うさぎストラップ その後
2014 / 11 / 03 ( Mon )
朝晩 めっきり寒くなって  どうしちゃったんだろう~?!

今年の秋は すぐに冬になっちゃうんじゃないかと 今から不安だぁ (;▽;)


さて 先日 うさぎのストラップをゲットし すぐに無くしてしまったlen-hahaの その後です


あれから 当たったお店には行けずにいたので

ガチャを見つけては うさぎガチャがないかと 目を血走らせておりましたが

なかなかお目にかかれず ちょっと 遠いけど 行くしかないかっ!


後部座席に バックを投げ込み乗車~ 

着きました! 一人勝ちの○オン

バックを取ろうとしたら だらしないlen-hahaのカバンはファスナー全開で中身が散乱

ここまで来るのも邪魔くさいのに まったく~~~~っ

あーだ こーだ言いながら 拾いまくっていたら 

ん????  ん???  えええええええええええええええええええええ

何と ありました 後部座席の下に!

DSCF9272.jpg


コケてる~~~~^^;
DSCF9271.jpg



LEN~~~、あったでぇ、嬉しい!!

DSCF9068.jpg

どうせ また適当に付けて 振り回してたんやろ~?!

それにしても 車の中って 気づかんかっ??!

おかんは いっつも そうやから 俺の病気にも気づかんかったんやって~~~

そんなことないもん ちゃんと気づいてたもん!!



この写真見て 元気な時は ふっくらしてたんだな~と。

LEN もうすぐ 8ヶ月だね

今は 辛いわけじゃないけど  秋なのもあって 寂しい

悲しい思い出に覆われそうになるけど 忘れたくない

LENといた日々を 忘れたくないだけ・・・ 


ブログって うさぎさんがいないと 暗くなるね~

今の悩みだ orz


まぁ お悩みの ストラップは 無事 手元に戻りました^^




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

23 : 26 : 51 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
元気だったら6歳
2014 / 06 / 14 ( Sat )
なんか 北の地方で 家の中が うさぎに占領されてる女の人がいるそうな 

雪かきをしなくて良い所に引越しをしたから 身体が鈍るのが怖いのか

家の中で 掃除ばかりして 締まった身体作りを決心したのか

3羽になってるよぉ~~~すごいな~




えぇぇぇぇ、3羽???!

てか かあちゃん、家汚いでっ!!

わかっとる、 それは 以前に紹介済やし。

IMG_4350.jpg


どの仔も めっちゃカワイイ~ 

特に オレンジのオーちゃんが タイプです 

刹那さんブログ


IMG_6054.jpg

LENみたいなんが3羽なら 大変だけど きっと良い仔ばっかりなんだろうな~~?!

でも オイラは ワイルドな男だぜ!

うんうん^^



今日は 元気でいたら LENをお迎えした日です

6年前の 今日 我が家にやってきました

本当の誕生日は 5月上旬みたいなんですが わからないので

お迎えした日を 誕生日にしていました 

だから 今日は6歳のお誕生日です 

家族で ケーキを買って お祝いをしました 

なんだかんだ言って ケーキを食べたかっただけなんですけどね~

来年からは 思い出すだけにしておきま~す



IMG_9073.jpg

また 写真が 横になっちゃうな~


まぁ 今日 良い事がありました

ず~~っと失くなってたと思っていた LENのボールが見つかりました

同じ場所を 何度も探したのに 見つからなかって 今日 コロンって出てきました 

失くなってから 新しいのを買ってあげたのですが 違和感があって 

何度も何度も ショックを受けていたカラーボール

本当に 見つかってよかった 


IMG_9107.jpg

LEN、 おめでとう


一緒に お祝いしたかったね





 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


23 : 58 : 33 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
ご無沙汰しています
2014 / 05 / 18 ( Sun )
こんにちわ

ご無沙汰しています、len-hahaです

皆さん 変わりなく お過ごしですか?



LENの事では 大変お世話になりました

たくさん お花やコメント。 

そして 私にも 気遣いいただいて ありがとうございました

私は 何とか やっています


本当は LENが居ないと することが無い。

することは いっぱいあるんだけど したくなくて

LENといっぱい 遊びたいのに それは叶わないくて・・・


でも LENを お世話してた分の時間が 今は空白の時間になって 

この時間は LENが 私にくれた時間だから 何か楽しい事をしなきゃと思ってしまう




それで 思い切って 先日 娘と大阪に 1泊で行ってきました

初日は 前から行きたかった 大阪万博公園で開催されている手作りのイベントに。

P4266627.jpg

暑い日で 日焼けいっぱいで 汗だくでした^^;



二日目は ここです

P4276633.jpg

京セラドームへ

毎年 開催されている エンジョイラビットとやらに行ってみた

うさぎさんの居ないlen-hahaですが 

まぁ うさ飼いじゃなくなってしまうとは 

前売りチケットを買った時点では 思いもしなかったので・・・


この日 初めてlen-hahaは ERLデビューする予定だったのにな~

そんなこんなで 地味~~~なデビューになってしまいました


結構 皆さん ウサギさんをキャリーバックで参加されているんですね

固まって緊張している?うさぎさんに接しているうさ飼いさんや

お友達と 楽しく会話されている光景が羨ましかったです


何を見ても ウサギの居ない うさ飼いは孤独でやんした ><;




そんな中 いつもお世話になっているyohさんのブースにご挨拶に行きました

一緒に写真撮るつもりで カメラを持っていっていたのに

舞い上がってしまって 忘れて 商品を見せてもらうのも アワアワ

さっぱり ダメです、私


来られたらと思って用意していましたと 素敵なものをいただきました

IMG_8014.jpg

ショボイ写真立てに入れていたのですが めちゃ綺麗になった

王子に戻った v^^


IMG_7502.jpg

綺麗なローソクと 桜の香りのお線香

桜の香りがする度に LENを思い出すと思います

本当に ありがとうございます




LENの お供え物と スタンプを買いました

P4276679.jpg




あと イベントの抽選会で 当たりました (笑)

P4276676.jpg




良い季節になったので 山登りや ハイキングしたりしています

LENが居たら もっと楽しいのになぁ~ 





これから 少し LENの事を 思い出したり 

今 こんな風に 暮らしていますの 報告など書いていこうと思います

もし 良かったら 訪問してくださいね





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
00 : 02 : 36 | 今日のLEN | コメント(2) | page top↑
何も変わらない日常なのに・・・
2014 / 04 / 13 ( Sun )
いつもと変わらない 日曜なのに 

桜の花が 毎年散る頃なのに

違っているのは LENが 傍に居ないこと。


今日 13日の 夜中 2時45分に 私の大好きなLENが 

認めたくないけれど 悲しいけれど 

でも 苦しみの無い もうストレスを抱える事のない所に旅立ちました


LEN ごめんね

LENに 辛い思いさせるつもりじゃなかった

LENが 治ることだけを願って 

LENを 失いたくないだけだったのに

そう思って そう考えて 

することなすこと そのすべてが みんなLENを苦しめてしまった

飼い主が 私じゃなかったら もっと もっと生きて

美味しいものや 楽しい事が いっぱい出来たのに

ごめん LEN



冷たくなって 硬くなっていっていく LENを

また 泣いて叫んで引き止めようとして ごめん

ごめん、LEN




最期のLENです 見てください

IMG_6851.jpg
LENを大好きな私と。


IMG_6829.jpg
大好きな ウッドベースを弾いてくれる 森の仲間と。


DSCF6824.jpg
LENと言う名前を付けてくれた娘と。

LENの家族です

LEN!!  これからも ずっと すっと一緒に




皆さん 心配のコメントや 直接 連絡をくださり ありがとうございます

LEN 生きようと すごく頑張ってくれました


2日前辺りから 食べなくなりました

今までもだけど 食べなくなった事で 栄養補給が 全然足りていないことが

これからの LENと私達を辛くさせる事になるんだろうな~?!

この時点では いなくなることが 少し先のように感じていました


でも この頃から もしかしたら ずっと前から 臓器に支障が来ていたんでしょう

最期の日は 口も臭く オシッコもオシッコらしい臭いがしていませんでした

もう こんな身体になっているのに わからずに

LENを病院に連れて行かなかったlen-hahaです


もう 1月から いろんなことがあって 今日まで 長すぎる

何度も通院したのに どこかで 動物病院を 信頼せず 

もう 諦めてしまっていたのかもしれません


昨日 ずっと信頼していた 前の動物病院の院長に

どうやったら 診てもらえるのか森の仲間が 頼みに行ってくれました

院長に頼んで診てもらうなんて事が 出来るん?

犬や猫の 手術で有名な先生なのに??

そんな事が 出来るなんて もっと早く聞けばよかったのに

私も森の仲間も 何をどうしていいのか わからないくらい

理由のわからないLENの体調に振り回されていました


もっと 冷静に もっと ベテランの先生からダメな飼い主に

普段の生活で して良い事 ダメな事を 教えてもらっていたら

ただ 原因究明と 食欲の回復に焦り 

LENに無理させた事を後悔しなくて良かったのかもしれない

でも わかっている LENは どの方法もストレスを感じてしまうんだ




今は 涙でいっぱいで 辛い

どうやって 送ってあげればいいのかも 考えられない

傍にLENが 居ないことが 悲しすぎて・・・


心配してくださっていたのに 報告が遅れてすみません




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
19 : 52 : 56 | 今日のLEN | コメント(16) | page top↑
おめでとうございます
2014 / 01 / 02 ( Thu )
あけまして おめでとうございます

IMG_4781.jpg

良い年をお迎えですか?

うちは ゆっくりとしたお正月を送っています


でも 我が家の王子 ちょっと調子が悪いです

●の出が 悪いっ!

DSCF3543.jpg
食べてるんです~~~  いっぱい いっぱい食べてるんです

でも コロンコロンと数えるくらいで それも小さいっ!

IMG_4801.jpg

連なった 葡萄●

いつも お出しになった後は 食されている●

よく見ると 毛が絡んでる感じもないみたい

まだ じ~~っと苦しくて うずくまってる様子ではないので

今のうちに 何とかしたいです


お腹を スリスリ擦るんかな~?

モミモミするんかな??


暖かくするのに 大きな電気のボードを敷いています

葉っぱを 食べさせてるんですけど

牧草やペレットは やめておいた方がいいですか?



また出た~~~~~!!

こんな時、無知なlen-hahaの行動が とんでもない事を引き起こしてまうのです

おせ~~~~て!! お願いします

IMG_4756.jpg

あれ~~~この前から fc2ブログは縦の写真が横向く~~~


まぁ そんな事は 相変わらず気にしな~い 




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


続きを読む
12 : 38 : 35 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ