補助食品
2008 / 08 / 08 ( Fri )
    暑い夏にペレットを食べていますが おやつなんぞも買ってみました。

             IMG_0102.jpg


    上の大きな袋に入ったラビットミックスは色々自然の物が乾燥していて

    その中のバナナはお嫌いのようですが 麦系や人参などは特にお気に入りです

    左下のステックは抱っこをする練習の為に買ったのですが

    ぐいぐい引っ張られるだけで 抱っこなんて・・・・・夢の夢です (>_<)

    そして 一番のお気に入りが右下のいちごのラムネです

    この袋を見つけると 自分を見失っています、それが可愛いんですよね~~




 ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログへ 


    



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

16 : 50 : 43 | Len-goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食べている顔 | ホーム | かなりの情けない度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/79-81aee499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |