スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LENのお友達
2008 / 07 / 18 ( Fri )
 
  今日はLENのお友達の紹介です

  携帯に画像を送ってきてくれたので お願いしてアップさせてもらいました

  私が もう一度うさぎちゃんを飼いたいと思ったきっかけになったうさちゃんです。


             gomachan1.jpg



   ごまちゃん、こっち向いて~!!
    
  


                  

             gomachan2.jpg
  


     もう一枚~~~


     ごまちゃんは 横顔に自信があるんだね!

     ごまちゃんは770gの女の子で 友達の息子さんが飼っています

     でも ちょっと心配なのが 彼女よりいい!なんて思っちゃうんじゃないかな~?!

     だって お目目がうるうる可愛いし 癒してくれるし

     何たって 無口で 文句も言わないからね~~o(*^▽^*)o  

     私だって 娘に接するよりLENに接してる方が断然優しいです(笑)



    


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

12 : 41 : 06 | 今日のLEN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいカメラ | ホーム | 夏の一日>>
コメント
----

こんばんは。
レンちゃんだけじゃぁ寂しくって、もう1匹買ったのかと思いました。
そのうさちゃんが、LENママさんを誘惑したのね。(*^0^*)
ところでLENちゃんの性別はわかったの?
by: puruse * 2008/07/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

プルセさん、お返事遅れてすみません
もう一匹欲しいって思うことあるよ!(笑)
でも、段々う〇ちが大きくなってきてます
これを2匹分と思うと無理です~~~(〃´Д`)

LENなんだかオスみたいです
誘惑されたこのごまちゃんは何か上品です
うちのLENはワイルドです(爆)
by: Len-haha * 2008/07/21 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://airrich.blog100.fc2.com/tb.php/73-7deafd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
