スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に帰ってきました
2017 / 02 / 02 ( Thu )
手術が 無事に終わりました

今は ぐったりとしていますが 

少しずつ元気になって行ってくれると思います

P2020062.jpg

フェルトっぽいエリザベスカラーで 傷に触れないようにしています

この付け方は間違ってるけど しばらくこれで過ごして様子見します。


帰ってきてからバナナを少しと 小松菜を何本か食べました


Rin、頑張ったね!  

明日から しばらく記録しておかなくては・・・。

ブログを書くキッカケになった¥^^




心配してくださったウサ友の皆さん、ありがとうございました

スポンサーサイト
22 : 34 : 05 | 病院(診察) | コメント(2) | page top↑
<<手術当日の記録 | ホーム | いよいよ明日になりました>>
コメント
----

無事に終わってよかった~
Rinちゃん 頑張ったね
偉い偉い
エリザベスカラー 変った付け方ですね
早くいつものRinちゃんになりますように

len\hahaさん お疲れでしたね
ドキドキでしたね
by: たろさママ * 2017/02/03 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

心配かけました、ありがとうございます
Rin、頑張ってくれました¥^^
只今 エリザベスカラーと格闘中です^^;
この付け方は間違っているんだけど
視界が閉鎖され すぐに取ってしまい違う使い方で見えるようにしています
でも 今はエリザベスカラーすら ストレスの要因になっています
難しい~~~

by: len-haha * 2017/02/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
