スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日になりました
2017 / 02 / 01 ( Wed )



早いな~ もう 明日になっちゃった (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

お昼過ぎに 病院に確認とよろしくお願いしますと電話を入れた

朝の9時からで 夕方にお迎えに行きます



アカーーーン、 Rinは何も知らないから 可哀そうだ~~~っと

平静を装っていますが 内心 ドキドキです ( ノД`)

娘は 手術看護師を何年かしていたので 全く普通~~~~~~っ!

今晩も 友達何人かと 飲み会に行っています

あんたの その毛の生えた心臓が欲しいわ (;д;)



今日のRin

P2010051.jpg
。゚(゚^∀^゚)σ。゚ ほへ~~~って顔してる


大きくなってから お尻がゆるい時も多く

その上 あったかマットの上に 絶えず寝そべっているもんで

●で汚れたオケツが すぐにカピカピになってしまいます

お風呂場で洗って 明日に備えなきゃ。

P2010048.jpg

結構 温かいお湯に お尻と足が浸かるのは好きみたいで

何もせず見ていると ゆったりとしてます

P2010056.jpg

ちょっと遠慮気味に写っていますが マフマフも立派になってきました


明日、無事に終えられるといいな~~

Rin、頑張ってね


スポンサーサイト
19 : 07 : 33 | 今日のRin | コメント(2) | page top↑
<<無事に帰ってきました | ホーム | 手術の日が決まりました>>
コメント
----

きっと大丈夫ですよ。致命的な生殖器の病気が
無くなるのは大きいことです。

でもやっぱりドキドキですよね。
そういう気持ちはもうしょうがないので、
時が過ぎるのをひたすら耐えるしかないです。
僕も去年の夏、父のことで、そんな時を過ごしました。

元気に帰ってくるように、クリと一緒に
応援しています!
by: kanomi * 2017/02/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは

心配していただいて ありがとうございます
ドキドキは仕方ないですね^^;

何だか古~い病院だから 器具も揃ってる~って病院じゃないのですが
LENの時に 良い先生だな~って思ってたけど
家からは離れているので残念した病院なんです
今回 思い切ってお世話になることにしました
頑張ってもらいます、kanomiさん&クリちゃん 応援頼みます

by: len-haha * 2017/02/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
