スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛くないわぁ~
2015 / 10 / 05 ( Mon )
こんにちわ

秋になった、本当に朝晩は 寒いくらいですね~

もう少ししたら うさぎさんのケージ内も 冬支度をしないと 今年も寒くなりそうです


それでですね~  マントヒヒ 飼いました

IMG_0443.jpg

何故か また 横向いてる~

顔を寝かせて見てください、すみません  ;;



IMG_0440.jpg

ちょっと マシになった




IMG_0436.jpg

うちのお嬢様のRinでしたぁ~~~

生まれて半年、家族になって5ヶ月経ちました

とにかく マイペースです

馴染んでるのかな~???

それくらい わからないです^^;

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
18 : 57 : 50 | 今日のRin | コメント(4) | page top↑
<<換毛しています | ホーム | トイレのお掃除>>
コメント
----

こんばんは~。
そっか、もう生後半年なんですね。
そうだよね。トフィだって、もう10ヶ月だもの。
想像していたより、大きく成長しました。
まさか、3羽の中で一番大きくなるなんて(驚)

Rinちゃん、良い子に膝に抱かれて^^
モキュモキュされた顔は物凄いけど(笑)
by: やんママ * 2015/10/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か理由があっての 横向きかと思った
何故か横向きだったのね

大きくなったね~ 可愛いな~
明け方は寒いくらいですよね
Rinちゃん 初めて秋だね
by: たろさママ * 2015/10/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ

赤ちゃんから 何ヶ月で体が大人になるから
本当に成長が早くて麻痺します
トフィちゃんも 随分先輩だと思ったけど
10ヶ月でしたかぁ~?!

今 換毛がすごいんじゃないですか?
うちは換毛が始まりました
嫌な季節だよ~~
やんママさんちは3羽だったぁヽ(;▽;)ノ

by: len-haha * 2015/10/07 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ
何故だかわからないのですが 縦に写した写真を載せたらこうなります
直し方がわからない~すみません

大きくなったです、たれさくんも大きくなったですね~
初めての秋 そして冬。
まだ 若いから 心配はいらないかもですが 
今年も寒そうですね~
人間の私たちの方が体調が心配です^^;
by: len-haha * 2015/10/07 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
