スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私も作りました
2014 / 02 / 03 ( Mon )

今日は2月3日 豆まきの日

「鬼は外~~~!!」


LEN めがけて 豆をぶちつけました

病気を追い出した 気分になりました~



さてと、今日の内容ですが


ある人のブログで見てから やんママさんも作っていた Myプチ鼻セレブ

おもしろい~~^^

で 私も 作ってみた 

作ってからプレビューで出来上がりを確認してくださいとあったので

仕上がりを見ようとしたら 出来ない!! 真っ白  

何でやね~~~ん??? 

で 違うブラウザーでやってみた でけた~~


nepia3.png







preview1.png







nepia2.png







nepia5.png







nepia9.png







カワイイ~~~~

もっと 作ろうっと (笑)



で 別バージョンで 姪っ子の結婚式が2月1日あったので 作ってみた









mika.png

横顔なら 誰だか わかんないかな?

許可得ず 載せた~~~^^;


姪っ子ちゃん、おめでとう~~
 



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます





スポンサーサイト
17 : 29 : 34 | Len-goods | コメント(6) | page top↑
<<今日が 何日なのかも さっぱり わからん^^; | ホーム | 最近のLENの様子です -その2->>
コメント
----

鼻セレブ 可愛く出来ましたね

LEN君の体調不良鬼をやっつけたのね
早く出て行って欲しいね
早く元気になってね
by: たろさママ * 2014/02/03 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ~
寒いですね、風邪を引かれていませんか?!

うんうんLENの中の鬼を追い出しました~^^
出たかな??

ミニセレブですが 自分で作れたらいいのにね~
空き箱だけでいいので 家に置きたいです
by: len-haha * 2014/02/06 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

豆まき、反応ありました?

鼻セレブ、作りましたね^^
貧弱なLENちゃんまで(笑)
フンワリ乾かしてからにして~!!かしら。

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
これまた、記念日には良いですね^^
by: やんママ * 2014/02/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENちゃんの身体に居る鬼を
早く追い出しちゃいましょう(^^ゞ

みんな鼻セレブ遣ってるね♪
LENNちゃん、メンコク出来てるよん(^_-)-☆
by: 刹那 * 2014/02/13 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

やんママさん こんばんは
お返事が また大変遅れまして申し訳ありません;;

豆まきね~、あったかもです
毎日 少しずつ 元気になっているように?思います^^
ちょこっぺちゃまにも 投げてみては どうかな~?^^;

姪っ子へのお祝いコメント ありがとうございます
何か ちょっとテンション上がっちゃいました
自分の娘だと どうなるか心配です
乱れた母になりそうです(笑)

プチ鼻セレブ 楽しいですね、止められません 
濡れるとしょぼい!!またそこもカワイイ~ あはは
by: len-haha * 2014/02/14 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんばんは~
ピョンちゃんは 動画も 写真も 良いのがいっぱい!!
是非 余裕が出来たら 立派なマフマフを見せてください^^

刹那さん 今日は こちらも寒いです
風邪を引かないように 服を着てくださいませ~~~
お婆が ばばシャツ 送ろうか~~~??(笑)

by: len-haha * 2014/02/14 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
