スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LENに そっくり~^^
2014 / 01 / 14 ( Tue )
ここんとこ 寒いです;;


今年こそ ビシバシ頑張らねばって思ったのに

一月も もう 半分過ぎたやん 早いな~もぉ


そんな中 

郵便やさんが ピンポ~~ン!


何やら 箱ものが 届きました

中を 開けると ペンスタンドとメモを入れたりするのん

何と 絵が描いてある~~

IMG_5094.jpg

カワイイ~~

えええええええええ、LENに そっくりやぁ~~~ん



yohさん ありがとうございます

大切にしますね^^


こんな絵が 描いたのをもらえると嬉しいな~

私も 描けるのかな? 頑張ってみるかぁ~おほほ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます







スポンサーサイト
20 : 40 : 59 | Len-goods | コメント(4) | page top↑
<<最近のLENの様子です | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
----

頑張って下さい 描けたら見せてね

LEN王子様はお変わり無くお過ごしですか
母様も 
今日は寒かったね 外は冷蔵庫のよう
雪は降らなかったけど
家でヌクヌク寝てるたーが
羨ましい一日でした
by: たろさママ * 2014/01/15 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほわわ~んと、温かさが伝わってくる絵ですね。
len-hahaさん、私も期待して待ってます。
描いたら、upしてね~^^v

その後、LENちゃんの体調はどうですか?
良くなったかな?
by: やんママ * 2014/01/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ~
コメントくださって ありがとうございます
大変です、また返事が・・・・
許して~~;;

たろさ君 元気ですか?
冬は ヌクヌクしていたいですね~
元気でいてくれたら それでいいね
 
頑張って 一個描かなくてはです
今年の春に借りている所で 合同で作品展があるのですが
今は それを描くのに頑張っています
それが終わって時間が出来たら頑張る!!
また見てね^^
by: len-haha * 2014/01/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ
コメント ありがとうございます
いつもいつも 遅くにコメントのお返事をしてすみません

LENは良くなっていません
でも食欲は あるみたいなので少しだけ安心しています
LENの様子を アップしますね~

絵、なかなか 似てるでしょ~?!
すごいですね、絵って何だか描いている人の性格って言うか
どんな人が書いてるのか 何となくわかりますね~
どうしよう~~~~ぉ、変てこなん描いてしまいそうだ~^^;
by: len-haha * 2014/01/20 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
