スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日ですね
2013 / 12 / 31 ( Tue )



12月に入った頃に そろそろ年賀状を準備しなくては と思っていたのですが

森の仲間の父ちゃんが 今年の秋から入院し

その時に 先生からも「年は越せないでしょう」と言われていたので 

年賀状も 印刷をしないでいたんですが

先日 病院から連絡があり やっぱり年を越せませんでした 

昨年の森の仲間の母ちゃんに続いて 今年も送れなくなってしまいました

いただいた年賀状は 少ししてから ご挨拶させてくださいね



これで 今年 最後のブログになります

あまり 更新もしないのに 

それでも アップする度に 訪問してくださって ありがとうございました


来年はLENも5歳から 6歳になりますので

成長の 面白さは伝えられないですが 

それでも アップの回数が 今以上に減ると 忘れられてしまうので

LENのケージ周りのお掃除の怠り同様 笑ってはおられません 

記録にもなるから 頑張らなくては・・・えへへ




明日で今年も終わりですが 例年に無く 今年は寒いですが 

体調を崩さないよう 良い年をお迎えくださいね

来年も  どうぞ よろしくお願いしま~~す



新年の挨拶は 喪中だけど ブログでは アップしよっと。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
01 : 28 : 41 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<おめでとうございます | ホーム | わかってないなぁ>>
コメント
----

慌ただしい年末に大変ですね
お父様のご冥福をお祈りします

来年もよろしく 良いお年を
by: たろさママ * 2013/12/31 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

辛い事が年末に来てしまったんですね。。。
看病など大変でしたね。。。
落ち着くまで暫く掛かるかと想いますが体調だけは崩さない様にしてね。。。
人が亡くなると云うのは本当に辛いものです。。。
無理をせずにね。。。
お父様のご冥福をお祈り致します

今年もお世話になりました
来年も更新が開いたら喝を入れさせて頂きますよぉ~^m^
来年も宜しくお願いします♪
by: 刹那 * 2013/12/31 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしく。
できたらもうちょっとたくさんLEN君の写真
見せてくれると嬉しいのですが。

自分もずいぶん歳とったなぁとか
健康に不安があるなぁとか思いますが、
それにくわえて、いろいろ身近な人が逝ってしまったり
つらいことも多いですね。
今年はとうとう自分の従姉妹が亡くなってしまいました。
歳はだいぶ上ではあるんですが、これまで亡くなっていたのは
その親の世代だったから、ちょっとショックでした。
by: kanomi * 2013/12/31 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったんですね。
大変な時に、有難うございました。
お父様のご冥福をお祈り致します。

こちらこそ、また来年も宜しく!!
by: やんママ * 2013/12/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさん--

こんばんは

今年も一年 こんな私ですが 仲良くしてくださってありがとうございます

そして お悔やみの言葉まで すみません

来年も こちらこそ よろしくお願いしますね
by: len-haha * 2013/12/31 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
いつも忙しいのに ちゃんと更新や訪問してのコメントも完璧で 
本当に 怠慢で情けないうさ友ですが この一年もお世話になりました
来年も 渇~~~っ!を 待ってますよぉ~
ピョンちゃんも 元気でお正月が迎えられて良かったですv^^
来年も よろしくお願いします

そして 丁寧なお悔やみの言葉をいただきましてありがとうございます
森の仲間にも そう伝えますね 
by: len-haha * 2013/12/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
えへへ、本当におっしゃる通りですね
LENの写真も頑張りますね
LENもそうですが 自分の健康面も気を付けて暮らしたいと思います
kanomiさんも 鍛えてると思いますが
クリちゃんと一緒に牧草食べて頑張ってくださいね
みんな うさぎと一緒に歳を重ねているので
うさぎの健康と飼い主さんの健康の事も
ブログで見ることも多くなるかもですねぇ

お悔やみの言葉、ありがとうございます
今年一年 お世話になりました~~~
by: len-haha * 2013/12/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
こちらこそ いつもコメント ありがとうございます
義父はもう5年前からの病気で 
今年93歳まで生きる事が出来て
森の仲間の兄弟達も ゆっくりお別れが出来ました
だから 元気だよ~~~
これからも よろしくお願いしますね^^
by: len-haha * 2013/12/31 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--新年のご挨拶--

喪中のままにてのご越年、ご案じ申し上げます。

昨年はいろいろご心配おかけしました。
たくさんのお心づかい、ありがとうございました。

喪中が続いた今年、今年は喪明けとなりますこと、お祈りしています。
良いお年となりますように・・・。
お年賀状しらず出してしまいました。
申しわけありません。

今年もよろしくお願いします。
by: yoh * 2014/01/01 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは

こちらこそ いつも気が回らなくてすみません
年賀状 ありがとうございます
いつも うさぎさんの飼い主さんから 
いただく年賀状は楽しみにして
だから とても嬉しかったです
こちらから 一番寒い頃に はがきを送りますね~

ファニーちゃんがいないお正月は寂しくなってしまいましたね
まだまだ思い出になるまで 時間は掛かりますが
それでも日々 供養されているので 
そんな日が早く訪れるのかもしれないです
ファニーちゃん 今は 天国ですね~

お悔やみの言葉を ありがとうございます
これからも よろしくお願いします^^
by: len-haha * 2014/01/03 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
