スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くなってきました
2013 / 10 / 05 ( Sat )
昼間は まだ 暑く感じますが 夕方からは ぐっと冷えてきて 

何日か前から 金木犀の香りがしています

過ごしやすくなってきましたね

LENのお水を飲む量も 夏の勢いがなくなってきました


過ごしやすくなってきたのに・・・・・


ウサギさん仲間のやっちさんのみんちゃんが 

3日 朝7時に お月様の元に旅立ちました




動物を飼うということは いつか こうなる事だと 

覚悟して 飼ったはずなのに・・・

ウサ友さんのウサギさんですが つらいですね


みんちゃん がんばったね 


    

LENを大切にしようと 改めて思いました

IMG_3449.jpg


スポンサーサイト
01 : 44 : 07 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<所構わず | ホーム | 恥ずかしいですが お久しぶりの・・・>>
コメント
----

LEN君は元気ですか?
知ってると思うけど、うちのは元気です。
亡くなるの見るのもつらいし、病気になって
しまうの見るのもつらいですね。
でもダメなんじゃないかなと内心思ったりしてたのが、
元気になったりするとすごい嬉しいですけど。

うちはもうすぐ9歳だけど、どうなるんだろう。
お互い元気で長生きできるといいね。
by: kanomi * 2013/10/05 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさ友さんの仔が無く成ると
自分の事の様に辛いね。。。
此の2ヵ月で、3兎ちゃん達が虹の橋に旅立ってたよ。。。
きっと向こうでは沢山のお友達が居るから
楽しく過ごしてくれると良いな(^_-)-☆

今回はスポンサーサイト貼られる前で宜しい(笑)
LENちゃん、一緒に二桁目指して
いっぱい食べて、いっぱい出そうね^m^
by: 刹那 * 2013/10/05 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
お返事遅れてすみません

私がブログを始めて kanomiさん達と交流が始まった頃からだから
本当につらいです
どこのウサちゃんが こんな風になっても嫌ですね
なかなか 次すぐに飼えば良いと言う事でもないもんね

LENは脚の裏におハゲが すぐに出来て病院に行くのと
お腹をすぐに壊すから その時は 焦ります
クリちゃんも これから寒くなるし油断できないですね
kanomiさん、クリちゃんの事 お願いしますね
私も頑張ります
でも いつか来るその日は 泣こうね、思いっきり。
それは つらいけど 湧き出てしまう気持ちだから抑えられないもんね;;
by: len-haha * 2013/10/06 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんばんは
お返事が また 遅れてすみません

そうなんですか、もう3兎ちゃんが・・・
刹那さんは ウサギさんの友達が多いから
その分 つらい思いをする回数が 多いです

最近 ピョンちゃんの病気の事で 
刹那さんも 不安や心配することが 何回もあって
ブログを書いたり 訪問したりをしないと 
パワーを送れないな~と 反省しています

こんな風に ふれ合いがあると 未だいいのですが
私と同じように 更新をしなくなった うさちゃん達が 
元気でいるのか 気になってきますね

みんな 元気でいておくれ~
by: len-haha * 2013/10/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつか来る別れとは分かっていても、やはり辛いです。
自分なら乗り切れるんだろうか・・・
みんちゃん、安らかに、、、

耳掃除記事なんだけどね、自分でお耳カキカキ、ティモテが出来ていれば人間がやる必要はないですよ。
獣医さんもそう仰ってました。
ちょこっぺは、全く耳に足が届きませんので^^;;
by: やんママ * 2013/10/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは

あっ、そっかそっか 自分でティモテ出来たら しなくても大丈夫なんだ~
てか 文章にも 他の人のコメントにもそれらしきことが書いていた
すみませ~ん^^;

みんちゃんの事は うさ飼いには 必ず来る日なのでたまらんです;;

なるべく 生きているときは楽しく 
その時が来たら楽にと願うばかりです

自分が歳をとると 更につらくなるんじゃないかと思ったりします
by: len-haha * 2013/10/07 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

王子様 ずいぶん狭い所でお寛ぎになってらっしゃいますね
うささんは 狭い所がお好きですよね

お月さまへの旅たちは 寂しくて辛いですね
その日が来ない事を祈るだけです
ご冥福を祈りします
by: たろさママ * 2013/10/07 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
お返事遅れて すみません

狭いところで いつも挟まってうっとりしています
お腹の下は おちっこで湿っています;;
外に出すと 油断が出来ないので 
ケージの中でくつろいでもらっています

たろさ君も長生きしてね
私がブログを始めた頃のうさちゃんは
みんな 結構8歳とか9歳とかになってるんだと
今回 みんちゃんの事で知りました
頑張って欲しいな~~^^
by: len-haha * 2013/10/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

ファニーに心温まるメッセージをありがとうございました。
5才を迎えたあたりから、だんだん病気の数も増えるようですね。
これからも気を抜かず、やっていきたいと思います。

LENくんもファニーと同い年、おじいちゃんおばあちゃんになるまでいっしょに過ごせるよう、大切に過ごして行きたいですね。
by: yoh * 2013/10/15 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
めっきり寒くなって 外で捨てられる猫ちゃんが増えないか心配です
夜中に冷えて 大変!!

ファニーちゃん 頑張ってますね
yohさんの判断力と注意力のお陰でしかない!
本当に若い時は簡単に乗り切れる事も
歳をとっていく ウサギも私達も気合入れないとダメです^^;
気負わず 頑張りましょうねぇ~~[絵文字:e-319
コメントありがとうございます
by: len-haha * 2013/11/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
