スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのLENです
2013 / 03 / 05 ( Tue )
まだまだ 寒い日が続いています

北海道では えらい事になってるようで 

北の地方の方 春までがんばってください!!

後少しですから~~~



さて うさぎの日の意味もすっかりわかって すっきりしたのですが

LENの登場が無かったので 格好良いLENに登場してもらう事にしました



貼り付け方が わからない orz

ここを見てください


これは 何日か前にYou tubuにアップしていたものなんですが 貼り付けました

相変わらず 格好良いって声が聞こえます^^;



次回は 家族が増えました~って話をと思っています

よろしくです v^^




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます



スポンサーサイト
03 : 05 : 03 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<3月11日 | ホーム | うさぎの日>>
コメント
----

意味が分かってすっきりだね♪
暫く更新しないと、遣り方が分からなく成るよね
刹那も久し振りにアップ使用とした時は
登録してた写真は無くなるは
遣り方は変わってるはで最悪でしたよ(^^ゞ

LENちゃん。。。ウツラウツラしてて危ないゾィ!と
想ってたら落ちちゃったぁ~!でも着地は上手かったよ♪

うん!?家族が増えたって?
LENhahaさまに子供が出来た!?
by: 刹那 * 2013/03/05 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対落ちる落ちると思ってみてたら、やっぱり(笑)
その後の何事もなかったような感じもなんとも言えない。
上手いタイミングで撮りましたよね。うちのもこんなの撮りたいよ。

ユーチューブはちょくちょく仕様変更とかあるから
迷いますよね。
動画の下の「共有」ってとこクリックして、「埋め込みコード」クリックして、
さらに気分次第で動画のサイズを決めて
そのコードをブログにコピペすればいけますよ。

なんだろ、新しい家族って。
1.うさぎ。
2.その他の動物。
3.孫。
4.子供。
4かな、やっぱり。

by: kanomi * 2013/03/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ぁ、LENちゃん!!
落ちちゃった^^;;
しばらくそのまま寝てた?(笑)

うんうん、気になる~。
新しい家族ってなんでしょうね^^
by: やんママ * 2013/03/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんにちわ
歳をとると 何もかも難しい~~~;;
ついて行きたくても根気もなくなるし・・・・。i-182
パソコンが得意な友達がほしいですねぇ

さてLEN、格好いいでしょう~笑
相変わらず おバカで愛おしいです
家族がね~LENにはお邪魔虫になるんじゃないかな~?
詳しくは 今 写真選択中です^^;

コメント ありがとうございます
by: len-haha * 2013/03/07 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんにちわ
お返事遅くなりすみません

you tube、この前まではkanomiさんの書いてくださったようになっていたんですが
これをアップするのに見たら 英語だらけ~~^^;
全くわからなくて こうやって載せたのですが
もう一回 落ち着いて見てみます^^
よく こうやって寝てるので動画を撮ってみました
ドタンって 素直に落ちた事もあるんですよ
そんな時は 撮れないものですね~

家族が増えましたですが
答えはkanomiさんのブログのコメントにも
最近仲良くしてるんですってコメントを書いた動物がいますって書かせてもらった子です

ただいま 載せる写真を吟味中です^^
by: len-haha * 2013/03/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ
返事が遅くなりました~~i-182

うんうん 落ちましたねぇ
でも 着地は10点でしたよ
さすが 男前の王子です^^

やんママさんのように うさぎを2羽にしたかったです~;;
もう少し 紹介を待ってくださいね
by: len-haha * 2013/03/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族が増えました~って話は
どうなさったのかな~
LENちゃまは 落ちた後はどうなったのかな
by: たろさママ * 2013/03/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ

LENの着地は すばらしかったです
今回は 情けない男にならずにすみました
時々 自分が落ちた事に驚いた様子で
目を思いっきり開けて 固まっています^^;
野生じゃなくて良かったよぉ~
この油断が命取りですよねっ!

家族は一時は増えたのですが 元に戻ってしまいました
本当に 寂しい日々をい送っています;;
by: len-haha * 2013/03/11 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
