-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎの日
2013 / 03 / 03 ( Sun )
ども、len-hahaです

LENも 元気に生きております



なんだか わかりませんが ブログの新着欄見てたら

やたら 「うさぎの日」って言葉が溢れております

わけわかめなlen-hahaのくせに これはいけません!!

ブログ記事 ア~~~~~ップなどと張り切りましたが

書く事が見つかりません!!


しかし、何で3月3日がうさぎの日なんだぁ??????

ある方の記事では

11月1日のワンワンワンで「ワンコの日」、
2月22日のニャンニャンニャンで「ニャンコの日」に続いて、
3月3日の「うさぎの日」もメジャーになりますように (^^)


んーーーーーーー 上の2個は納得したけど

うさぎだけが わからない orz

おバカなlen-hahaに どなたか おせ~~~~ってぇ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます

03 : 30 : 19 | LEN以外のこと | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりのLENです | ホーム | ちょっくら行ってきます~>>
コメント
----

超 超お久しぶり
LEN君もlen-hahaさんもお変わり無く
元気ですか~
「うさぎの日」なんだよね
LEN君の写真が無いよ~
寂しいよ~

うさぎの日の詳細はブログ廻りしましょう
by: たろさママ * 2013/03/03 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~生きてたんかい!?
でも更新してると云う事は元気♪なので許す(笑)

今日はうさぎの日ですよ(^O^)/
3月3日→耳の日→うさぎは耳がポイント→うさぎの日
と云う事だそうです(確かそうだった様な。。。)
で、LENちゃんの写真は!?うっ寂しいなぁ~(^^ゞ
by: 刹那 * 2013/03/03 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こばわ~!!
先日は、有り難うございました。
LENちゃん共々、元気だと分かって嬉しかったですよ~^^

みなさん突っ込んでるで、突っ込みませんが・・・
LENちゃん・・・←突っ込んでるね^^;;
by: やんママ * 2013/03/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

優しい突っ込み ありがとうございます

確かにLENの写真が・・・・申し訳ありません^^;
元気にやってます ^^
LENは ただいま たぶんですが 悩んでると思います

ブログにアップしないと何の事???ですね
がんばって アップしますね~

うさぎの日の質問の答えは 刹那さんのコメントで納得しました~
あははは、耳までは気づいたけど 耳の短いうさぎ飼いなので
全く気づきませんでした~~;;
by: len-haha * 2013/03/05 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

おおおおおおおおおお 納得です~~~v^^
ありがとうです
耳ねぇ 確かにうさぎさんは耳が特徴ありですね
てなわけなら うさぎの日にしよぉ~~
女の子のひなまつりの日にLENもお祝いしよぉ~~
LEN おかまちゃんになる~~~~~?!
やばいぞぉ!!うさぎの日を4月4日にしてもらわないと。あはは

そのLENは男らしく育っております
おっさんの歳になったなぁ~;;


ブログ 更新しなきゃねぇ
刹那さん この前にもコメントくれていたんですね
心配かけてすみません 生きてますよぉ~
ありがと~~~
by: len-haha * 2013/03/05 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは

こんな いい加減なlen-hahaなのに 更新したら訪問してくださってありがとう~~
生きておりまする 

やんママさんのブログは面白いですね
あんなの更新できる腕がほしいよぉ~

がんばって更新してる分 うさちゃんの思い出も残せたりするから
改めて良い事だな~と思いました
私も 残したいから がんばろう~!!
by: len-haha * 2013/03/05 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
