その後~
2011 / 11 / 02 ( Wed )
えっ、何かスポンサーの広告がぺったんされてる~orz

これって 1ヶ月更新してないと 貼られちゃうやつですよね

あっという間に1ヶ月経ってる・・・・。




LENの その後ですが 先週末に 無事治って

病院での 週2回のレーザー治療が終わりました



でも、少しもらってた 抗生物質の飲み薬が残っているので

もうちょっとだから 飲ませてしまおうとしたのですが

最初に 顎を引いていやいやするのを覚えてしまい

その後も急にのけぞったり 顎を引いたりして

薬を無駄にする事が多くて参った


いつも飲むお水に薬を入れて誤魔化そうともしたのですが

それが 飲まなくて~~~

ほんと 脳みそが小さいと思ったのに 良い感してるんですねぇ

そんなこんなで 苦戦しましたが 元のLENに戻りました


DSCF8413.jpg



DSCF8415.jpg




DSCF8416.jpg





DSCF8421.jpg


横から 差し込んでも 口は開けないし のけぞるし

歯で前に持ってきてしまって ガジゴジ噛みまくり~~~

この日は まだおとなしい方なんですよぉ~~~



わんぱくで気難しいLENには 泣かされますが

病院通いよりは いいやぁ~って思うlen-hahaでした





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます







スポンサーサイト
21 : 01 : 39 | 病院(診察) | コメント(6) | page top↑
<<困ったなぁ~ | ホーム | 足の裏>>
コメント
----

おっ、レーダー治療終わったのね。
無事治って良かったです。
お疲れ様でした。
しかし、薬飲ますのは大変ですよね。
うちはたまに水をシリンジて飲ませたりしてたけど、
実際それが薬になったら嫌がって、それまでの
練習意味なかったし。
普段ボケーッとしてるくせして、美味しいこととか、
嫌なことは敏感ですよね。自分勝手って言うか。
by: kanomi * 2011/11/03 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~更新してる
月一更新だな~って思っていたら
一か月以上ご無沙汰でしたね
元気でしたかLENちゃま
それにlen-hahaさん
脳みそが小さくても賢いのだよ
うさきさんをバカにしてはいけないよ
小さい体でも 偉いんだよ
ね~~LEN君

朝晩寒くなって来ましたね
by: たろさママ * 2011/11/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!
お薬と格闘?LENちゃんと格闘?
どちらにしろ、治ってきてるようで良かったです^^
シリンジ、前歯の横の隙間に入れるんだけど・・・
たまに間違って鼻に入れそうになった私です^^;
だって、ちょこっぺが動くから・・・(言い訳)
そうそう、うさぎさんて賢くて嫌いな物はしっかり覚えてるんですよね
by: やんママ * 2011/11/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

ご無沙汰してます~~~^^;
コメントの返事も遅いし てか もう言いわけしたって怠け癖以外の何ものでもない!

元気ですか~?クリちゃんの様子は何日か前に
ブログにて拝見したのですが・・・
少し心配な日があったんですね~
病院に行かない間に 回復して良かったです

ありがとうございます、LENの足も綺麗になりました
シリンジ卒業なんですが 
やっぱり下痢した時はシリンジです

おいしいものと そうじゃないものの見分け方は天才ですね~
嫌いなものの知らん顔するところは笑えます


by: len-haha * 2011/11/07 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

う~~~っ、痛いところ突かれたぁ~
そうです、久しぶりぶりの更新です

たろさママさんは偉いな~
ちゃんと更新もしてるし コメントもこうやってしてくれてます
弟子入りしたいです^^

たろさママ、うさぎは侮れないと 最近思うようになりました
しら~~~っとした目で見られてる感じが良くします
きっと 飼い主を小馬鹿にしてるんでしょうね~笑

by: len-haha * 2011/11/07 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは~ご無沙汰しています
シリンジの戦いは これからも続きそうです
お腹をよく壊すので その時も同じ薬らしいんです
うさぎさんの薬って種類無いのかな~?
どうなんだろう?!

前歯の間かぁ~?今度やってみます
ちょこっぺちゃんも苦戦してるんですね~
鼻って 笑える~~~
うちも うまく飲んでもらえなくて
漏れた薬であごの下がカピカピになってます^^;
男前が台なしです、あははは


by: len-haha * 2011/11/07 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |