娘の所から・・・その後
2011 / 06 / 02 ( Thu )

小分け作戦 続行中です がははははは




相変わらず 病院の先生たちの前では おとなしく

LEN君は 本当に良い子ですねぇ~~っと抱っこされ

何だか うっとりしておりました、あははははは


それで こうなんだす、あ~なんですと説明してから

朝まで使っていた おしっこシートを出しました


少し赤みのあるシートと袋入りの何個かのウンチ

先生に見せると 検査してみましょうと

それらを受け取られ 絞ってました~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結果が出るまでに 歯を診てもらったり 

お腹を押さえてもらったり

あっちゃこっちゃ触ってもらったのですが

LEN君は それでも まだ 感じ良いよ~~~笑 

換毛中の毛もつまってなさそうだし 

きっとストレスでしょ~と言われました


len‐haha  また やってしまいました~~


P5144245.jpg

検査表と明細書です


小さい方が尿検査結果で これと言って問題はなく

血液の値も出ていませんと言われた

いつものシリンジでの液体のお薬を処方


相変わらずの薬嫌いな為 

先生も余分に出しておきますねぇ~と気を利かせてくださいました

あんた、良くわかってらっしゃるよぉ~~~~


そして また二人がかりで 日に2回のお薬

格闘する日々が続いておりまする。


現在はウンチもまだ少し柔らかい日もありますが

元気にやっております  ご心配をかけました _(._.)_


            LENの体重:1.75㎏
    


次回は len-haha、病床中のLENをおいて島に行くの巻です 








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
18 : 35 : 12 | 今日のLEN | コメント(4) | page top↑
<<行ってきました その① | ホーム | 娘の所から帰ってきました >>
コメント
----

LENちゃま まだ闘病中ですか
早く元気になって ガジガジして
len-hahaさんを困らせちゃえ
看病疲れかな len-hahaさん
通院 投薬が終わりますように
by: たろさママ * 2011/06/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとはなんかあるかもしれませんが
概ね大丈夫そうで安心しました。
普段からよく見て注意しておけば、
一病息災ってことでまあまあですよ。

ストレスなら、len-hahaさんが
旅行に行ったら、LEN君は
かえってリラックスしてたりして(笑)

by: kanomi * 2011/06/03 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんにちわ~
なんか私もあるんじゃないかと思うんですが・・・
無頓着な私には異変の原因がわからないです(>_<)

確かに出掛けた方が息抜きになって良いかもしれないですね( ´艸`)

お腹の具合が完全に良くなったら心配が無くなるんですが・・・
初めてゆるいウンチしだしてから キャベツ断ってますよ^^:
by: len-haha * 2011/06/06 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ~

未だね 少しウンチが臭い時あるんです
そんな時は やっぱりゆるいのを出しています
完全に良くなってほしいです^^;

そして、私は良い所に行ったんですよ!
今日 アップしますね
また見てね
by: len-haha * 2011/06/06 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |