スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘の所から帰ってきました 
2011 / 05 / 26 ( Thu )
また 間が開いてしまいました

申しわけありませ~~~ん



前回 娘の所に LEN王子を連れて 

初めての1週間のお泊まりの事を書きました

その間、機嫌良く 大人しくいてくれてると思ってたんですが

帰って来た日から ものすごく下痢をしました


いつも生野菜を食べさせた時に下痢をするんですが

その時よりも もう少しひどい下痢でした

まだ 病院が休みだったので 仕方がないな~と

ケージ内を拭き×②

でも 何で下痢したんだろう~~?

ちょうど ペレットを交換してたのもあったので

それなのかな~?

それともケージの床に敷いていたマットを洗ったので

お腹が冷えたのかな~?などと 考えたんですが

わからないので またまた ケージ内を拭き×②


翌日にはおしっこシートに血尿??って色のオチッコが・・・。

それで 森の仲間が帰って来てから病院に行きました

ついでに健康診断もお願いしました



相変わらず 病院でのLENは大人しかった

うさぎが猫かぶってる~~~~?

それとも~

猫かぶってるうさぎ~~~~~?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
15 : 08 : 34 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
<<娘の所から・・・その後 | ホーム | LEN、娘の所へ行く>>
コメント
----

あんまりいい予感はなかったのですが、
少しひどい下痢だったのですか。
でも今はもう治ったのかな。だと、いいけど。
ウサギの下痢は命取りにもなるから
怖いですよね。
ペレットとかあんまり関係ないと思うけど、
今回はストレスかなぁ。慣れない
移動はストレスかかるよ。クリだったら
食べなくなるし。
僕もストレスで下痢になる。違うか(^^;




by: kanomi * 2011/05/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君どうしてるかな~と思っていたら
下痢ですか うさぎさんの下痢は大変だよ
もう治ったのかな まだ通院中なのかな
len-hahaさん大変だろうけど
しっかり看病してあげてね
来月は誕生日じゃなかったかな
早く元気になるようお祈りしてま~す
by: たろさママ * 2011/05/27 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

LEN君の体調はよくなりましたか?
換毛の時期にもなりますし、体力が
落ちてきてしまっているんですかね?
1日でも早く、元気なLEN君に戻れるよう
ラーイと一緒に、お祈りします。
by: ひー * 2011/05/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
また返事が遅くなりました~すみません
今回はちょっと旅行をしに行ってました(>_<)
またブログでアップしますのでみてくださいね

やっぱり ストレスでしょうか?!
確かに排泄物は一切車中でもないし
ゆれるし 違う家だし 半端なかったですね
寿命縮まったかも~~~e-350
クリちゃん、ストレスたまると食べないんですか
うさぎさんて デリケートな生き物なんですね
あっ、kanomiさんもですか?!
おぉそれは大変ですe-447
by: len-haha * 2011/05/29 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
返事が遅れた私をゆるしてくださいませ~~~

うんうん 下痢です 大変でした
大嫌いなシリンジでのお薬です
もの飲んでないのですが 嫌われました(>_<)

来月は誕生日なのに病気じゃ可哀相ですね
完全に元気に治って迎えますね
心配かけました
ありがとうございます

by: len-haha * 2011/05/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは
ひーさん遅くなってすみません
LENの体調はよくなりました~
ありがとうございます
ラーイ君にも心配かけました

この飼い主は全く無頓着すぎて
LENも大変です
申しわけなく思って 優しく接してますv(^-^)
by: len-haha * 2011/05/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
