スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪降ったけど・・・
2011 / 02 / 14 ( Mon )


昨日は 本当に沢山の雪が降りました

日曜日のお昼前から降るなんて 珍しいです

こんどこそ たっぷりベランダで LENの遊ぶ姿が見れる~って思ったのですが

水分の多い雪で 夕方まで降って そのままガチガチに固まってダメでした~

こんな感じに降ってました

DSCF6229.jpg

しっかり降ってるでしょ~ でもダメだったんです。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ




部屋の中では 電気ストーブの前に陣取ってたんですが

ベランダから戻った私を見るなり こんな行動に。。。

DSCF6227.jpg

怪しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LENの最近のお気に入りの場所でもあるカジリ木の傍

隠れてるつもりんでしょうね~ 笑




しばらくして 様子を見ています

DSCF6233.jpg

こうやって敬遠しながら 自分を守っています


しかし 雪は本当に残念でした

もう今年の雪は これで終わりだと思うから

来年だね~~~  来年もどうかな~?

今年は寒い寒いって言われててこれだから

来年も期待薄です(>_<)





今日の可愛いLEN

お水をゴクゴク・・・

DSCF6174.jpg



len‐hahaはこれをバクバク・・・そしてぶくぶく・・・あはははは

DSCF6109.jpg


じゃあ また 近いうちに更新します






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
22 : 14 : 20 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<今のベランダの野草達 | ホーム | わしゃわしゃ~~~(;一_一)>>
コメント
----

雪降りましたね~ 積もったけどね~
LENちゃまは遊べなかったのね
もう一度ぐらい降るんじゃないかな~
その時はlen-hahaさんLEN君と
雪遊びが出来ますね
お水ゴクゴクのお顔可愛いですね
by: たろさママ * 2011/02/16 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドシャブリ雨みたいな雪の降り方ですね。
これじゃあ落ちたそばから溶けてしまいますか。
もうちょっとだけでも寒ければ積もったのにね。
うちも似たような感じだけど、もうちょっとだけ
寒い分、ちょっとだけ積もりました。
今年も来年もまた降るだろうけど、そちらは
積もるのは難しそうですね。
せいぜいクリの雪遊びの写真でも見て
羨ましがってください。

2枚目の写真、LEN君の顔に木が落っこちたのかと
思った(笑)
by: kanomi * 2011/02/16 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うーん?--

LENくんは、何か悪さでもしたのかな?
なんだかとってもあやしいですね。(笑)
でも、これで隠れているつもりだから、かわいいです。
by: yoh * 2011/02/17 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
たろさママさんの所も積もったんですか?
いいなぁ~
遊ばせるに至らなかった今年の雪ですが
今年 まだ降るかな~?
まぁ これからはLENの食べ物作りに専念します^^

お水飲んでるLEN、ワイルドでしょう~o(^▽^)o
by: len-haha * 2011/02/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
今年は寒いって言われてたけど雪は期待できませんでした
人間にはよかったのですが・・・
来年は跳ね回るLENの映像を撮ります
動画って難しいですねぇ~練習しなきゃ!!

うんうん 雪で遊ぶのはクリちゃんの動画見せていただきますね(^^)v
雪の中に鼻って言うか 顔を突っ込む所、可愛いですね
それに比べて ケージの中で怪しく陣取るLENって・・・。
確かに木が落っこちてきたみたいに見える( ´艸`)
by: len-haha * 2011/02/17 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
本当に怪しく見えます、あはは
後ろめたい感じにも見ますね(^^ゞ
かなり こんな風にしてる時が多いんですよっ!
笑っちゃいますね~
何だか変わったうさぎのようです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by: len-haha * 2011/02/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

14日、雪すごく降りましたね!!
2時間で雪景色になりました^^;
LENくん、今回は外で遊べなかったんだね、残念^^;

LENくん、かくれんぼ??
なんだかかじり木が頭に当たって
「あいたー!!」って言ってそうに
見えましたw
by: やっち * 2011/02/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
本当に今回は長い時間降りましたね
あんな時間に降るのは久しぶりでしたね~
もうすぐ春になるので もうちょっとの我慢ですね

齧り木 置いてるのにケージをガジガジするんです
頭にあたってるように見えますねぇ~
最近 毎日のようにブラッシングしているので
逃げまくってあんな風に隠れます
隠れてないのにねぇ~
by: len-haha * 2011/02/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
14日、埼玉でも雪降って積もりました~v-411
雪ダルマ作ってプレゼントしても、我が家の食いしん坊は
「ただ冷たいだけの塊」と判断したようで
一口齧って放置されましたv-406

水の先が、LEN君の鼻にあたってるように見えますが
鼻に水が入ったりしないですか?
by: ひー * 2011/02/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは
ひーさんの所でも降ったんですね
ラーイ君は全く興味なしだったんですね^^
美味しくないしねぇ~笑
なかなか遊ばせるほどはこちらも降りませんでした
来年に期待します
その時に画像貼れたら良いんだけどなぁ~

水の容器ですが うまく飲んでいます
舌を使ってゴクゴク飲んでて
スムーズに入って行ってるようです
なかなかのヒットでした(*^^)v
by: len-haha * 2011/02/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
