スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わしゃわしゃ~~~(;一_一)
2011 / 02 / 02 ( Wed )
今日は少し暖かかった

少しじゃないね~たっぷりですね


久しぶりにベランダに出て 

大好きなフェンネルが寒さで枯れてしまいそうになっていたので

その前に LENにあげました


今日は ワイルドなLENの姿をご覧~~~~~くださ~~~い


DSCF6154.jpg




DSCF6156.jpg


わしゃわしゃ~~~~美味しそうに食べています





DSCF6168.jpg

今 換毛の時期で 身体中の毛が凄い事になっています

この前 自分の束に抜けた毛を食べているのにびっくりしました

何食べて 何食べたらアカンとかまでとは言わないけれど

美味しくないものを 食べるのやめよ~~~よ 




じゃあ 最後に動画です




男らしいわぁ~





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 38 : 06 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
<<雪降ったけど・・・ | ホーム | ケージ生活 >>
コメント
----

写真で見てもボサボサがわかるぐらいだから
すごそうですね。
うちもひどいですよ。さっきはちょっと食べなくなって
心配したけど今は元気に復活しました。
LEN君も気をつけてね。

フェンネルはまだ緑色してるだけいいですよ。
うちはほとんど枯れてます。
でもクリはベランダでは他に食べるものはないので
囓ってますが。
でも今日から少し空気変わって、まだまだ
上がり下がりはあるだろうけど、いよいよ
春に向かいますね。
今年は寒さがきつかったから待ち遠しいです。
by: kanomi * 2011/02/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんにちわ
クリちゃんも換毛中なんですね
もう、この時期は毛もふわぁ~って舞い上がるし
その毛を食べてるのを見て 真っ青になりました
わからないのかな~?ぺろぺろなめてる~(>_<)
クリちゃんが食べないってなるとドキドキで大変ですね
明日は我が身なので 今から不安になります

でも 今日辺り暖かかったので 嬉しい!
今年は本当にどこも寒いから~
ベランダの緑は青々していますが
kanomiさんの所は写真見ても緑ないですね~
かなり違うんだな~ってびっくりです
早く春になって欲しいねぇ
by: len-haha * 2011/02/03 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--自分の毛は・・・--

さすがにまずいですね。
毛玉症になったら大変ですからねえ。
by: yoh * 2011/02/04 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

食欲旺盛でびっくりv-237

だけどお行儀がいいんですね

もぐもぐしている顔みてるとかわいし癒され

るね

溺愛するのもわかります
by: のべ * 2011/02/04 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん元気ですか?
今日は暖かかったね 春のようでしたよ
早く春が来るといいね~

LEN王子換毛真っ盛りですね
たーもズボズボ抜けますよ
部屋の中に毛が舞っているし
大変ですよね~
何よりも 換毛が早く終わってほしいですね
by: たろさママ * 2011/02/04 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんにちわ
お返事遅れていつもすみません

そうなんです、毛が毛が~~~なんです
舞い上がるようにして 抜けていて まずいです(>_<);
年に何回かなるのですが いつもはげた~って
大騒ぎになる位抜けるので本当に参ります
抜けない仔もいるなんて あまりの差に驚いてしまいます
若はげになるやも・・・まぁそれも良いかも~( ´艸`)
by: len-haha * 2011/02/06 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のべくんへ--

こんにちわ
早くにコメントくれてたのに申しわけないです(>_<)

そうなんですよ~溺愛してます
何でこんなに可愛いのか~♪
演歌の歌じゃないけれど まさしくって感じです。
大きな声では言えませんが娘より・・・です| 壁 |д・)
病気しても 何も言わないのでわからないしで
本当に そうなった時は心配なんですよ~
このフェンネルも種から育てたもので 
美味しく食べてくれてる~って思うと 
また惚れちゃったりなんかします
もうねぇ~やばいです、あははは
これって正しいのかな~??
by: len-haha * 2011/02/06 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ
返事が~~~~すみません ぺこり

たろさ君も抜けていますか?!
同じ感じですね~舞い上がってます
はやく終わって欲しいです(T_T)
年に何回か換毛期があるのですが
3年目が近いのに把握してないんです

早く春が来て コート脱ぎたいですね
もう春はそこまで来てるのかな~?
ここ何日か 暖かいので気が緩んで
また冷えた日が来たら 風邪引きそうです
たろさママも気をつけてくださいね
by: len-haha * 2011/02/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです。 動画みましたよ。 フェンネルってあんなに軸が太いんですね。 はじめてしりました。 おいしそうにぽりぽりたべてましたね。 最後はもうないのか~~と突進してましたね。
by: うさもち * 2011/02/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、こんばんは
先週から暖かくなってきましたね
早く春になって欲しいです

LENくん、フェンネルをいい音出して
食べてますね
食べてる時、お手手揃えてかわいい♪

換毛、真っ最中ですね
うちは、どっちも今小康状態中です
LENくんもlen-hahaさんも
ブラッシング頑張ってください
by: やっち * 2011/02/07 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うさもちさんへ--

こんにちわ
お返事遅くなりすみません

このフェンネルは 大きくなっていました
何だかキャベツ並みに好きみたいで
良い音させて食べていました
もっとないかぁって確かに突進してますねぇ 笑

真冬でも大きくなっていたので育てやすいんだなぁって驚きました

うさもちさん、めっきりご無沙汰してしまってすみません
by: len-haha * 2011/02/08 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんにちわ

やっちさん、本当に何日も暖かい日でしたね。
このまま春になってくれるんでしょうか?
今 換毛が盛んで 凄い事になっています
ブラッシングは相変わらず嫌いで
お腹の所なんて もう暴れまくります
お腹の方って結構 量あって
なめまくってるので 焦ります
それでも 今日もブラッシングしてやる~~~笑

みんちゃんとチョコビ君は まだこれからなのかな~?
チョコビ君の換毛はLEN以上かもしれないですね
前に見てびっくりしました^_^;
換毛っていやですねぇ~
 
by: len-haha * 2011/02/08 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

ワイルドにモリモリ食べてますねv-10
去年はサボって、牧草作りをしてあげなかったので
今年は我が家でも、牧草作りをしてあげようと
LEN君を見て思いました
by: ひー * 2011/02/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは
本当に返事が遅くなっちゃってすみません

沢山 牧草って言うか野菜や野草作りを
今年は私も頑張ります

ラーイ君がばくばく食べてくれたら 凝っちゃいますよ
そうなったらいいのになぁ~
またブログにアップしますので その時は見てね
by: len-haha * 2011/02/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
