スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケージ生活 
2011 / 01 / 28 ( Fri )

こんにちわ

また 寒くなるそうで 雪待ちのlen-hahaです

もう一度 雪を味わってほしい!


味わうと言えば 私

うさぎネタではありませんが これ美味しい~~!

姉が発売初日に買ってきてくれました

お願いランキングで紹介されていたらしく

ファミマで たくさん売れていました

今のところ3日間連続で食べています

太ります がははははは

DSCF6091.jpg



DSCF6109.jpg

俺のエクレア 230円~~~高いやんって思うけど

実際 手に取ると デカイ!!

それに あっさりしてて美味しいです 

ご賞味あれ!  です




では 我が家にプリンスです

王子はもう ウンチをその辺りでころがしてても平気で

写真にお見苦しい点が いくつもあるので

文字を入れて隠しています

だから ちょっと変なんですが 

そんなわけですので許して下さいね


DSCF6129.jpg

この写真は ペットボトルを利用するタイプの水入れです

便利ですね~

ぽとっぽとっと何滴かは落ちますが

以前の床に水を入れた陶器の入れ物は

よく蹴って ひっくり返してしまっていたので

この方が そう言った事もしなくていいのと

案外 気にせずゴクゴク飲んでくれたので

これにしてよかったです


DSCF6126.jpg

ねっ、上手に飲んでる感じ わかりますか?!




DSCF6123.jpg

同じ日 お疲れのようで こんな格好でリラックスしてました

確か同じ感じの格好をしてるのを見た事があります


IMG_0170.jpg

怪しい~~~~~~!笑







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
21 : 02 : 56 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<わしゃわしゃ~~~(;一_一) | ホーム | 生まれて初めての雪>>
コメント
----

こんばんは

おー、俺のエクレアですねv-10
我が家のそばにあるファミマでは、TVの影響か
売り切れていて、まだ買えませんv-406

LEN君、上手にお水飲んでますね。
市販のペットボトルが使えるのは、衛生的で
いいですねv-426
by: ひー * 2011/01/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN王子様 上手に飲んでますね
たーも同じ水入れ使ってま~す
使い勝手はいいですよね

ファミマのデザート美味しいですよね
種類も色々あって つい買ってしまいますね
とーちゃんも ファミマのエクレア大好きです
len-hahaさん 美味しいものは我慢できないよね
by: たろさママ * 2011/01/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは
お返事が遅くなりすみません

エクレア~~、そうです 噂のです、あはは
美味しかったよ 
高いけどひーさんも食べてね!

水入れですが 確かにいろんな物が浮いてなくて良いですね
舌で押しながら 上手に飲んでいます
何と言っても 床に置くと場所もとるので
こうやって取り付けられるのって良いですね

by: len-haha * 2011/01/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
たろさくんと一緒の水入れだったんですね
LENもゴクゴク上手に飲んでます^^
本当に使い勝手良いですね、これ~

たろさパパさん、お好きですか?
なかなか 最近のコンビニってテレビの影響か
充実してきていますね
私も欲しい気持ちを抑えるのが大変です
甘いものを食べたら 今度は辛いものと
身体、壊しそうです(笑)

by: len-haha * 2011/01/30 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、上手にお水飲んでますね
お皿に頭を突っ込んで
リラックスしてる姿も
かわいい♪
ケージ生活も、だいぶ慣れたみたいですね^^

ファミマのスイーツ、おいしそう♪
って、我が家の近所にファミマがない><
いつか俺のエクレア食べてみたいです
by: やっち * 2011/02/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--とてもおいしそう--

32つとも、とてもおいしそうですね。(笑)
一度買って見ます。

LENくんはなんでもじょうずにできますね。
うちは、ファニーがぶきようさんなので、つるすタイプの水入れは最初からじょうずにできなくて、ぎゃーぎゃーになったので、結局、今も下おきと両方つかっています。
つるす方が便利なんですけどね。
by: yoh * 2011/02/02 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんにちわ
このペットボトルを使う水飲み器って使うかな~?って
ちょっと心配だったんですが抵抗なく使ってくれたので
私の方が驚いています
ケージ生活も慣れてきたようで 落ち着いています
ちょっと また変えてみました
次回にアップしますね

ファミマスィーツ、どちらもウマウマです
少し遠出した時に 見つけたら買ってみてね
私はシュウ皮は柔らかい方が好きなんですが
何か硬くて ちょっとって思うのですが
その分 中にナッツ??
何かクランチっぽいのが入ってて良い感じですよ
とにかくデカイ!!笑
by: len-haha * 2011/02/02 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんにちわ
何か気難しいのに 不思議にすんなり出来る事もあって
前にも ボトルの付いた吊り下げタイプは使ったことがあったんですが
その時は うまく使えなかったのか 飲まなくて
下に置くタイプで対応してたんですが
うまく舌を使ってゴクゴク飲んでいます
床に置くと場所もとるし ひっくり返すので
その心配も減ったので 良かったです
ファニーちゃんは両方使ってるんですね
ファニーちゃんは決まるまでyohさんは試行錯誤の繰り返しですね?!
ファニーちゃんは幸せだけど
yohさんは大変ですね~
うちも牧草がそれなので頭が痛いです(>_<)
by: len-haha * 2011/02/02 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
