LENの天敵
2010 / 09 / 08 ( Wed )
今日の午前中に近畿を台風が横断って言ってたけど

どうなっちゃったんだろう??

でも 昨晩は地面が濡れるくらい雨が降りました

何か月ぶりの雨だったか もう忘れるくらい降ってなかったですね~



台風といえば もうそろそろ秋なんですね

天災は怖いですが 夏が終わってほしいです

待ち遠しいです




さて、我が家のLEN<です

IMG_0631.jpg






大好きなサラダ菜を食べています

換毛期で おなかの毛が心配な今日この頃です

IMG_0589.jpg





牧草食べてね~! 嫌いじゃい!!のLENですが 

LENの誕生日にとやっちさんが送ってくださった牧草を

ムシャムシャと 美味しそうに食べています

感謝×②

DSCF2001.jpg





まどろっこしくなったのか 中に入っちゃいましたね~(笑)

DSCF9874.jpg





今週 今 夏休み中の娘が一週間帰ってきています

帰ってきても 忙しいですね~

毎日のように学生時代の友達と会いに行っています

まぁ そうじゃなくちゃいけないんですが・・・・




問題はLENです。

幸せに暮らしていたのに ある日を境にブルーに。

娘とLENは お互い 家で我こそが一番だ~!って思っている者同士で

LENは 何やら大きな態度をしてる女がおるわい!!って感じの顔。

ずっと 娘を見張っています(爆)

昨日なんて 急に娘が抱っこすると すごい顔して蹴り降りました

思い出しても笑っちゃいます  LENのあわあわした顔


我が家のやんちゃな家族が勢揃いです

久しぶりに楽しいです






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます





スポンサーサイト
21 : 36 : 34 | 今日のLEN | コメント(20) | page top↑
<<夏終わり~♪ | ホーム | 9月~!いつの間に・・・>>
コメント
----

雨が凄かった所が多かったみたいだね
大きな被害が出ないと良いけど。。。

LEN君、牧草を美味しそうに食べてる(^_-)-☆
中に入って食べるなんて可愛いなぁ♪
換毛が始まったのね(^^ゞ
まめにグルーミングが基本だね。
大変だけど頑張っておくれよん!(^^)!
by: 刹那 * 2010/09/09 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/09 01:18 * [ 編集] | page top↑
--賑やかですね--

お嬢さんが帰ってらっしゃるんですね。
hahaさんが楽しそうで何よりです。

台風も被害が各地とも少なかったようで、良かったですね。
少しワクワクするような気持ちで背、直撃しなかったら残念・・・なんて思うのですが、それはすごくいいことなんですよね・・・考えたら。
by: yoh * 2010/09/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風が過ぎ去って、少し涼しくなりましたね(^^)
うちは、昨日の朝方に強い雨が降りました
久しぶりの雨のおかげで、昨日は水やりせずに済みました
LENくん、牧草食べてくれて嬉しいです♪
いっぱいモリモリ食べてよぉ~
len-hahaさん、お嬢さんが帰ってきて
楽しいですね
LENくんもお姉ちゃんがいて、嬉しいけど
恥ずかしいのかな?
by: やっち * 2010/09/09 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風大丈夫でしたか
少し涼しくなりましたね
len-hahaさん 娘さんが帰って来てるんですか
嬉しいですね LEN君も嬉しいんだよね

LEN君牧草美味しいの ボールに入っちゃうくらい 美味しいのね
食欲の秋の始まりですか

 
by: たろさママ * 2010/09/09 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちは秋と言うにはまだまだ暑いですが、夏は完全に終了しました。
ちょっと前まではこの暑さ永遠に続くんじゃないかと思うほどでしたが。
そちらももうちょっとで必ず涼しくなりますよ。
1週間か2週間かもうちょっと先か。まだまだか(笑)
LEN君はちゃんと季節の移ろい感じてることだしね。

牧草たくさん食べてくれるといいですね。
この勢いで牧草もわりと美味いんじゃんと思って、うまく
慣れてくれればいいんだけどね。
なんだかんだ言っても毛は必ず飲み込んじゃうもんだから
とにかくスムーズに出ることが肝要ですから。
でもさ、いつも思うんだけど、うちは牧草主食だけど
腹痛起こすときは起こすんだなぁ(^^;

LEN君相変わらず、気が強いですね。
大人になったら一段と強くなったんじゃないですか。
その元気があれば心強いです。クリは知らない人来ても
すぐ従順しちゃうよ。
by: kanomi * 2010/09/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱい降ったんですね
大丈夫でした?
こちらは、大した事が無く、今日はまた暑さも戻りました
朝夕は秋の訪れを感じるけどね^^

娘さんも帰られて、賑やかになりますね
家族水入らず、楽しい時間をお過ごし下さいね^^

LENちゃん、美味しそうに食べてるね
お腹に為にもその調子で頑張るんだよ~^^
by: やんママ * 2010/09/09 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんばんは
今回の台風は反れたのかな?
これから 被害が出るくらいの大きさの台風が来ます
本当に自然の力には人間は無力ですね~

換毛がはじまり なめなめが半端ないです
グルーミング頑張らないといけないのですが
なんせLEN様 ありですから~~~(>_<);
ピョンちゃんも気を付けてね
by: len-haha * 2010/09/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--2010/09/09 01:18の鍵コメさんへ--

ありがとうございます
是非 参加させてくださね
あらら、締め切りが~~~~~汗
頑張ります
by: len-haha * 2010/09/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
本当に大したことなかったですね
反対に涼しくなった感があったんですが・・・
こんな事言ったら 不謹慎ですね。
被害無く 涼しくなってほしいですね

娘ですが あのぐうたら振りを思い出しました^^;
明日にはもう帰るのですが また静かな生活になっちゃいます
yohさんのお子さんは 大学も通えそうですね
一緒が良いですね 寂しいです、あはは

by: len-haha * 2010/09/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
今回の台風は大丈夫でしたが
十数号の時は 半端ないくらいすごいから怖いですね
うさちゃんはお家の中で安心だけどね(^_-)-☆

娘が帰ってきて 久しぶりにご飯もちゃんと作りました
それくらい二人はいい加減ですが
やっちさんは 素敵な食事を画伯の為に作られるんでしょうね~?
by: len-haha * 2010/09/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
たろさママ、それがね~全然でした
ちょっと雨降っただけで反れたらしいです
それって良い事なのにね~、すみません
毎年一回は大きいのが直撃します
今年も被害が出るんじゃないでしょうか
他の地方も被害無いで暮らせたらいいんだけど・・・

毎日 楽しかったですが 今日までで明日は帰るそうです
帰りにはいっぱいの食糧や洋服を詰めて帰ります
来た時は 空っぽのトランクだったのにねっ。
LENも平和になりそうですよo(^▽^)o
by: len-haha * 2010/09/10 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
前に動画で缶に入ったペレットを
一つまみお皿に入れたのを見たんですが
あれだけなんですか?クリちゃん。
主食が牧草で おやつ程度にペレットなんですね~
びっくりしました(; ̄ー ̄)
そうですね~それでも病気になるんだもんね~
LENの牧草嫌いも何とかしなくちゃ・・・
病気は怖いです
仰せの通り このまま好きになってくれるといいんだけどな~
牧草、早くおくれ~ってしがみつかれてみたいです

LEN、相変わらずの気の強さで 
横になってゴロ~~ンなんて見ないです
睨みつけてますから~∑(゚Д゚)ァァァ
少し穏やかな性格になってほしいかも・・・

こちらは暑さも朝晩はだいぶマシになってきた感じです
kanomiさん、走ったあと 油断大敵です。
風邪をひかれませんように・・・





by: len-haha * 2010/09/10 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
全くどうもなかったです
心配してくださってありがとうございます
台風は怖いですね
やんママさん地方は地震とかは多いのかな?

さてさてLENです。
娘と明日別れるので また幸せな日々に戻ります
牧草もそんなに多くないけど 食べてます
いっぱい好きになってくれるといいな~
気も強いし わがままで悩む時もありますが
それでも怖がりの所もあったり 可愛いです
皆さん、一緒なんでしょうね~


by: len-haha * 2010/09/10 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
長らくブログをサボっています(笑
夏休みやら親戚が遊びにきたりで腰が~~
言い訳?!w(゚0 ゚)wワオッ!!

LENくん牧草食べてますね~~
食べたいものを食べさせるのが一番なのでしょうね?!牧草の種類によっては、アノももさんが食べなかったりするので(爆
ボールに入ってるLENくん可愛い♡
by: みみママ * 2010/09/11 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
私もすごく久しぶりの更新です。
毎回 あらら、知らない間に日が過ぎています
これって一瞬良いように思えますが
よ~く考えるとダメなことだったりします
週に2回くらいは更新したいですね
みみママさんも 更新は・・・状態ですね

さて牧草ですが 本当に珍しいんです
ボールに入ってますが かなり引っくり返りそうになった末
こんな格好になったってわけです 笑
by: len-haha * 2010/09/11 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しくなりましたか?

こちらはいつも暑いんですが、日本のほうがモット暑いと親はいっていましたね。

もうすぐ、秋。

食べ物もおいしい季節になりますね。私は韓国ドラマばかりみていますよ。
by: うさもち * 2010/09/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

LEN君、豪快に牧草食べてますねv-411
これだけ牧草を食べていれば、うっ帯なんて
恐くないですよ。
by: ひー * 2010/09/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うさもちさんへ--

こんにちわ
お返事遅くなっちゃってすみません

日本はそろそろですが 暑い夏が終わろうとしています
食べ物がおいしい季節になりますね~
もうそちらの気候になれてると思うのですが
日本は四季があるせいか 身体が馴染むのに時間が掛ります

韓国ドラマ ご覧になってるんですね
私は時代物が好きで それだけは見続けたいと思っています
でも追いつかない・・・^^;
by: len-haha * 2010/09/15 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんにちわ
珍しく牧草食べてるLENです。
もうこんなことないかも~e-350
うっ帯怖いですね
皆さんのブログ見てると もう避けられない病気ですね~
ラーイ君も気を付けてあげてくださいね
何回か見たことがあるので 心配ですe-447
お互い気を付けましょうね~
by: len-haha * 2010/09/15 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |