スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2010 / 08 / 17 ( Tue )
こんにちわ

お盆休みも終わって また普段の生活ですね

おこちゃま達は まだもうちょっとありますが

この時期は 宿題の追い込み 2学期のテストの事も考えたりで

気分は もう夏休みも終わりですね



今日はすごく暑くて(口開いたらこれです 笑)

今週いっぱい まだ暑さが続きそうで 雨降れ~~~~ってぼやいています

皆さんに アップした際にはコメントをいただいてるのに

私の方はお邪魔していません  申しわけないです

少しずつ お邪魔しますね


また 生きていますの報告です えへへ

IMG_0291.jpg ←写真無駄にデカイです 笑

LENも元気にしています 






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 29 : 41 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<また買ってます | ホーム | ケージ生活なるか? ②>>
コメント
----

LEN君len-haha さん元気に生きてるのね
夏バテしてませんか? 
暑いですね 今年の夏は暑すぎですよね
今日まで休みでした 朝からエアコン付けて
ダラダラしてました
たろさも近くでゴロンチョです
出勤しても仕事になるのかな
by: たろさママ * 2010/08/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜回り隊長のピョンのお出ましなのダァ(^^ゞ
刹那さんがコメント残せなくて御免なのダァ。。。
落ち着いたらいっぱぁ~い
書くと云ってるので許しておくれなのダァ<m(__)m>
今日も元気良くポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
by: * 2010/08/18 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ
暑いですね~どうなってるんでしょうか??
たろさ君 かなり参ってますね~
昼間 お留守番してる時はどんな感じなのかな?
クーラーなんか掛けて出られないから
うさちゃんは辛いですね~
クーラー掛けてあげてる人って愛あるな~って思います

仕事 始まったんですね
久しぶりの仕事は疲れたでしょうね
by: len-haha * 2010/08/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

いや~、こちらもコメントを残さずにいます
すみません

夜まわり隊長のピョンちゃんもご苦労様です
涼しくなったら 少しは元気になりますね
あきませんね~夏は。。。

いつもありがとうございます
by: len-haha * 2010/08/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです。 私は、スロットにはまっています。 

うちのうさぎどもはあいかわらず元気ですが、わらが手に入らないので、ちょっと機嫌が悪いさちこくんです。

by: うさもち * 2010/08/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--うさもちさんへ--

こんにちわ
もう20日になっちゃった~
すみません、また返事が遅れてしまいました。

私はまだ何も行ってないんですよ
楽しいのかな~?

さて うさちゃん達も元気そうで良かったです
わらって 改めてきいたら高級品ですね~
お米の藁でなんてすごい!!
てか あんなに太い物をわしゃわしゃ食べるんだね~
すごいです

うさもちさんも 夏を乗り切ってくださいね
by: len-haha * 2010/08/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、LENくんお元気ですか?
今年は、毎日暑くて嫌になっちゃいますよね^^;
少しでも雨降ってくれると涼しくなるのに
全然降らないですよね
私も毎日雨降れ~って思ってます
LENくんの写真、大きくして見ました
やっぱり男前だなぁ~(^^)




by: やっち * 2010/08/20 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
めっきりご無沙汰しています
今日なんて もう耐えられないですね
雨降るよね、毎年夕方にはちょこっとだけど・・・
今年はふらないですね~
やっちさん、元気ですか?
みんちゃんも、チョコビ君も暑いね~

写真、男前に写ってますか?
ありがとうございます
by: len-haha * 2010/08/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
小学校は先週木曜日から高校は今日から始まりました
やっとお昼の心配をしなくて良いのが嬉しい(笑)
まだまだ暑さは続くみたいですね
LENちゃんもlen-hahaさんも、夏バテないようにね^^
by: やんママ * 2010/08/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
近頃では9月1日からじゃないんですね
本当に長い夏休みお疲れさまでした
少しずつ 私達の時間を取り戻しましょう~

やんママさん、まだまだ暑いですが
頑張りましょう~秋は来ておりますね
心配していただきありがとうございます
by: len-haha * 2010/08/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
