-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケージ生活なるか? ②
2010 / 08 / 11 ( Wed )
体調崩して すみません、今頃更新です

ァヵン! 夏は・・・

皆さん、お盆の休暇中でしょうか?


近畿地方は 台風来てるんだって~~

暦の上では 秋なんですね~

台風って聞くと 尚更です。



さて 今日も この前に続いて ケージ生活なるか?って話ですが

扉を開け ある程度のスペースを囲って完璧です!!


でも 不細工なので もうお客さんは呼べませ~~~ん

森の仲間の考えなので しばらく 変なままでもやってみます


IMG_0338.jpg

あははは、こんな状態~!


「か、かあちゃん、おくれ~~~!!」

「ふっふっふっ、日頃の恨み 晴らしてやる~~!」

「か、かあちゃん、そんな冷たい! 愛してるから~~」

「あのねっ、世の中そんなに甘くないで!!」



 
    IMG_0342.jpg

                      「wwwwwwww・・・」




             ここで ペットをいじめてはいけませんとダメだし!

               IMG_0350.jpg

                   


               IMG_0351.jpg

             タンポポ・イタリアンパセリ・オオバコ・バジル

             美味しそうに食べています

             こんな生野草が美味しいんでしょうね~

             食べるのが めっちゃ早い!




  




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
19 : 18 : 19 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | ケージ生活なるか? ①>>
コメント
----

はいはぁ~い♪
夜回り隊長【別名セコム】ピョンなのダァ(^O^)/
美しいお姉さぁ~ん、夏バテはしてないかいなのダァ
今宵もポチ♪逃げででごめんよぉ~なのダァ<m(__)m>
by: 刹那 * 2010/08/12 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏パテですか。
どうぞお大事に・・・。

LENくん囲われるのなれてきましたか。
うちは、母のとこの小太郎はケージとサークル合体した部屋で生活していますが、あれも囲み生活、なかなかいいですよ。
また、ご参考ください。
by: yoh * 2010/08/12 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、体調いかがですか?
毎日暑すぎて、具合悪くなりますよね^^;
無理せずに、ゆっくりして治して下さいね

LENくん、ケージ生活に慣れてきたんですね
ネット越しの野菜を見てるLENくんがw
おあずけ状態ですね(笑)
おうちの生野菜は、とっても美味しいね♪
by: やっち * 2010/08/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんばんは
あはははは、夜回り隊長 当たりです
夏バテしてるのか歳なのかはわからないですが
もうね~あかん。

いやいや LENの為に頑張らねばe-247
ピョンちゃんも 夏バテしないよう刹那さんを見てあげてね
by: len-haha * 2010/08/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君のゲージはネットで囲まれているの
ネット越しの対面はいかがかな
生野菜が見えてるのに届かない
LEN君ネット生活のご感想は?
len-hahaさん 夏バテですか お大事にね
by: たろさママ * 2010/08/12 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
ありがとうございます。
こんな感じで 毎年弱っています
そこまで秋は来ているんだと思わないと
元気出ませんね~

LENは囲み生活を だいぶ慣れてはいますが
やっぱりネットだと噛んじゃいますね~
私はちゃんとケージのような素材のネットを買ってきて
と言ったのですが 何を間違ったかこうなってます
まぁ 噛んでるので 時間の問題ですね~

そっか~yohさんのを参考にさせていただきますね
by: len-haha * 2010/08/12 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
心配掛けて申しわけありません
やっちさんは どうですか?
もう半分以上は夏を送ったんですが
もうね~クーラーやめなきゃダメなんだけど
やめられませ~~~~~んe-350

LENのケージ生活ですが とりあえず順調です
大人しいから 運動不足になるんじゃないのかな~??
どうなんだろう??

野草 美味しそうですか?
人間でも食べられるから 安心して与えています
生の野草は よく食べますe-318
by: len-haha * 2010/08/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
夏バテです 本当に辛いですね~
お風呂につからないから更に治りません
あと少し 頑張りますね、ありがとうございます

LENですが 時々 やっぱりネットを噛んでいます
お布団敷きだすと 落ち着きないです 笑

ネット越しで 愛を育んでおります、あははは
LENはペレット好きですが 
やっぱり生野草は格別のようです

by: len-haha * 2010/08/13 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お体の具合はいかがでしょうか。
今年の夏は記録的に暑くてきびしいけど、もうちょっとの辛抱です。
なんとなく朝夕は秋の雰囲気も近づいてきました。

野草食べてる顔が充実感いっぱいでいいですね。
まあ美味しいですよね。人が食べてもわりといけるし。
ブログとかあちこち見てるけど、うちのもまあまあ幸せかと思うけど
LEN君もものすごい幸せだね。

飼い方はちょっと試行錯誤で苦労中でしょうか。
写真見た感じだと、なんだかこのネットは危なかしい気がします。
囓ってぶち破るのはいいとしても、手とか足とか絡まりそうな
感じないですか。
絡まったりすると次にウサギはパニック起こして暴れるから怖いですよ。
by: kanomi * 2010/08/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
ありがとうございます、あとちょっと頑張ります!!
朝夕 秋っぽくなってきてますか
秋が一年で一番好きなので早く秋になってほしいかも・・・

野草、うん たくさんできました
でも フェンネルが・・・・これ来年頑張ります
kanomiさんのフェンネルをいつも羨ましい~って目で見ちゃいます
幸せだと思ってくれてるといいな~
育てているこちらの方も頑張れるから・・・

ネット、そう見えますね
これ失敗だと思います
by: len-haha * 2010/08/14 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調はもうすっかり良いのかな?
いっぱい食べて、あともうちょっと乗り切ろうね~^^
なんて、書いてみたけど、咳が抜けなくてもう1週間なのぉ
快方には向かっていけるけど、腹筋が痛い><

生野草、うちも好きですよね
(乾燥してても好きだけど)
可愛いからついつい焦らしてみたくなる(笑)
LENちゃん、ちょっと待った方が味も格別でしょ^^
by: やんママ * 2010/08/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ
夏バテ~~~~w
やんママも調子悪いんですね
夏強いよって人に コツを聞かないとダメですね
咳が止まらないのなら それはそれできついですね
私も季節の変わり目は 喘息かい??って言う咳します
乗り切りましょうね~

LEN、生野草にがっついています
本当においしいんでしょうね~
人間も夏はフレッシュな野菜が良いもんね!
やんママさんちのうさ~ずちゃん達を見にお邪魔しないとね

返事遅くなってすみません
by: len-haha * 2010/08/17 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
