スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
こんにちわ

2日以来更新してない・・・・Σ(~∀~||;)

夏はあかんlen-hahaですが これはひどい!!

LENの内容だけだとないな~~~あんまり・・・笑

同じ内容ばかりになるし 皆さんはどうしてるんだろう??

では 今日の分 始めま~~す




え~~~っと近いうちに 雨が降らなかったらLENを病院に連れて行こうかなと思っています

食欲はあるんですが 時々なんだけど●が小さかったりしてる 

ネチョッとしてたりするのは割と多いかも??

ちょっと最近グルーミングも してたらクンクン泣いて可哀想でできない

撫で撫でなんかも いやがり  すぐに土管に逃げ込みます

こんな感じ 

IMG_0184.jpg




横から見ると。。

IMG_0187.jpg

隠れてるつもり~~~( ´艸`)





●がネチョッとしてる時って 生野菜とかは減らした方がいいのかな~?

IMG_0188.jpg

明日葉だけ大きくなってたのでやってみた




IMG_0194.jpg

やっぱり好きみたい! いちもくさんに走って来て食べてた

心配な時は 病院に行った方が良いですよね??




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 58 : 15 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
<<梅雨明け~! | ホーム | LENとメダカちゃん>>
コメント
----

心配してるより 先生に聞くのがいいよね
うさぎさんは 痛くても言ってくれないからね
気になるなら 病院ですね
len-hahaさん 夏は駄目なのね
の~んびり過ごしましょ
夏負けしないでね~

LEN王子様 かくれんぼですか
お尻出てますよ~ 
by: たろさママ * 2010/07/13 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
「頭隠して、尻隠さず」ってやつですねv-391
どんなに抵抗しても、明日葉を見ると
出てくるんですね。

本格的に病気になる前に、病院で診てもらうのが
いいと思います。
by: ひー * 2010/07/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

隠れきれていないオチリが可愛い♪
昔ぷりんも座布団の下の頭を突っ込んで隠れたつもりをしていたな(笑)
それじゃ丸見えだってば(笑)

そうね、早目の方が良いと思うよ
気分的にもはっきりした方が楽だし
何ともなければそれで安心するしね^^
by: やんママ * 2010/07/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっぱり更新なくて心配してましたよ。
更新しないなら更新しないよって内容で更新すればいいのに。

LEN君心配ですね。どってことはないと思うんですが、
痛いならそう言ってくれればいいんだけどそうはいかないしね。
人はちょっとぐらいの病気ならなんとでもなるけど
ウサギは体も小さいし医療もそんなに進んでないから
難しいなぁとつくづく思います。

生野菜は極端に与えすぎということじゃなきゃ、そんなに神経質に
なることはないと思いますよ。
柔らかいのは盲腸●とは違うのかな。クリの場合だとペレット多いと
逆に食べ残すから見ることはありますが。
でもLEN君のは全体的に柔らかいのかな。
by: kanomi * 2010/07/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お部屋もどんどんきれいになっていますよねえ。

おいしそうな野菜を食べれて幸せだなあ。 うちのうさぎどもは、いつもごろごろ。 ごはんのときになるとうろうろしております。 カーペットのうえにいると、よってきて、うろうろしているときもあります。 これは、なんでだろう?

by: うさもち * 2010/07/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
病院っていやですね~
人間も嫌いですが 動物病院も堪りません
いやいや 行かなくては・・・・
ちょっくら 雨降ってない日に行ってみます

夏苦手なもので すみません
もう元気を吸い取られる感じです
堪えるわ~(>_<);

LENのように土管ならぬ 避暑地に旅行がいいな~~
by: len-haha * 2010/07/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

柔らかいう●ちが出てるなら
生野菜を控えた方が良いですよ(^^ゞ
ピョンも生野菜を食べるとテキメンですね。。。
なので乾燥して上げる方が多いかなぁ!(^^)!

lenちゃんの、お尻がプリプリしてて
メッチャメンコイんだよね(^O^)/
頬ずりをしたいなぁ【変態では有りません(^^ゞ】
土管に隠れてる姿が好きだなぁ~(^_-)-☆
by: 刹那 * 2010/07/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは 
こんなおバカなうさぎいかが~~~?Σ(~∀~||;)
昨年は上に乗っかってたんですが
今年は何とか中に入ってくれました
来年くらいには・・・むふふ

ラーイ君も この前 病院に連れて行ってましたね~
やっぱり行かないとですね~
明日葉食べたからって のんきに構えてました^^
by: len-haha * 2010/07/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
LENのお尻どうですか??
男前のお尻なんでしょうか??
でも このへっぴり腰ないよね~~
100年の恋も冷めちまった( ̄ー ̄;)
座布団に突っこんだぷりんちゃんのお尻見たかった

そうですね~一度行かないととは思っていました
行くぜ~~LEN!
しか~~~し、かなりのビビりです(笑)
by: len-haha * 2010/07/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
そうなん??心配??良い響き・・・うふふ
更新しないなら・・・・・ってどうやるんだろ?
内容は無いよう~~って感じで良いのかな~
じゃあ そうします(笑)

●は割と多いです
葡萄みたいになってたりもします
消化不良ってことかも・・・
冷えてるのかな~~?
本当に聞きたいです
ウサリンガル貸してくださいませんか??(笑)

そっか生野菜は そんなに気にしなくていいんだ~~ 
じゃあ 今くらいでも大丈夫かも。
by: len-haha * 2010/07/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うさもちさんへ--

こんばんは
なるほど~~もう安心しきってますね~
うちのは全く安心しきってないのか
もう油断してないですよ、あはは

毎日暑いです、うさもちさんの所はどうなんだろう??

部屋ですが、あれ以上はもう無理っぽいです
良い感じかな???
by: len-haha * 2010/07/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんばんは
ピョンちゃんは本当に柔らかい●ですね~
身体に付いてすごく臭ったりもします
でも ふかせてくれないので そのままです
家中臭いんじゃないかな~
でもね、マシになってきました
何回か柔らかいのはありますが 
大きくてちゃんとしたのをしています
安心しても また急に悪くなったりするから
注意して見ときますね、ありがとうございます

お尻良いですか??
私もこのお尻に翻弄されておりまする(笑)
by: len-haha * 2010/07/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--この時期--

調子の悪い仔おおいですね。
うちもちょっとここんとこやわらかいです。
でも、元気で走り回っているので、放置しています。(笑)

はやくよくなるといいですね。
by: yoh * 2010/07/16 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
そうですか~yohさんちのファニーちゃんも少し
柔らかいんですか。
LENもちょこっと柔らかいのが出るくらいに良くなってきてますが
でも やっぱり安心できないですね~
ファニーちゃんも元気になってね!
もちろんミクちゃんも元気に夏を乗り越えましょうね
by: len-haha * 2010/07/16 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
