SDカード
2010 / 05 / 03 ( Mon )
GW突入~~~~!らしい (笑)    毎日快晴続き~~~~

でも どこへも行かない 何もしない

皆さん、何してるん???



そんでもって、SDカードです
IMG_9136.jpg

そう ある方のお察しの通り 洗いました

ぐるぐるぐるぐる~~よく回ってくれました

で 乾かしたけど・・・・・そりゃそうだ いつもいつの大雑把だからこうなるんだ!!

これは 天罰だわいっ! 

中に入ってる写真ですが 全滅なんですが 1/3が外つけHDD移してなくて

2/3は移してたので 助かりました

でも2GBの1/3ですので それなりに数は多いです

いつもすぐに移したり 消したりしてたらいいのですが

なんせ 細かいことは苦手なので 無くなってから反省して

それでも喉元過ぎれば・・・タイプなので情けないです orz

しか~~~~し len-hahaはそれでも元気に生きていきまする 





ちょこっとLEN登場~~~~!

IMG_9165.jpg


ちょっと こまめにブログ更新しますので 遊びにきてね~~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
07 : 35 : 33 | LEN以外のこと | コメント(15) | page top↑
<<うさぎネタじゃないですが・・・GWのお出掛け | ホーム | 我が家のうさぎへの台所事情>>
コメント
----

私は、お金を洗うことが多いです。 ぐるぐる。

でも元気なお金ちゃん。

ところで、

ゴールデンウイークはなにしてますか??

こちらはあいかわらず、暑いです。 
by: うさもち * 2010/05/03 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん お久しぶり
遠い所へ旅行かな何て思ってました
明日に行ってたのね
LEN君元気そうだね 換毛はおさまった?
たろさはボコボコになってま~す
GWはお家でのんびりですか
LEN君と一緒にね
by: たろさママ * 2010/05/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うさもちさんへ--

こんばんは
お金も回しちゃいますね~~~
あれって何なんでしょう、確認してる時はないのに
今日は大丈夫だろ~~って時に こんな羽目になります
泣きたい・・・・・

GWですね~~~
うちは娘とまた 日帰りで奈良に行きました
うさもちさんはどんな風に過ごしてるかな~?
by: len-haha * 2010/05/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは~
本当だ 明日に行ってました~
直しました ありがとうございます

さてさて たろさ君、ほんと見に行ったらボコボコの換毛です
野菜が高いから大変だけど 工面してあげてくださいね
LENは落ち着いてますが ブラッシングすると
短い毛が ほわ~~~っと舞います
また 換毛???

GWは娘と奈良に日帰りして来ました
急だったので 泊まれませんでした(泣)
たろさママは どうしてますか??
by: len-haha * 2010/05/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

写真が消えると、結構凹みますよねv-12
LEN君が食べているのは、さとうきびですか?
1日で全部食べちゃいますよねv-413
by: ひー * 2010/05/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、こんばんは
GWはずっといいお天気ですね
うちは甥っ子が泊まりに来ていて
今日はベイブレード(ベーゴマのようなもの)の大会に連れて行ってきました(^^)
遠出したいけど、マネーもないし
お嬢も寂しがるので、近場でウロウロです^^;
SDカード、洗っちゃいましたか><
私もよくカード洗っちゃいます^^;
by: やっち * 2010/05/03 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり洗濯機の中で回っちゃったんですか。しかもやっぱり
ダメだったんですか。痛かったですね。
SDカードはお金で買えますが、中身はプライスレスです。
これに懲りてこれからはさっさとバックアップすることですね。
頭じゃわかっていても、こういうことは難しいです。
やらかさなきゃあらたまりません。ヘタするとやらかしても
あらたまりませんが。
知ってると思いますが僕は以前ハードディスクやらかして
思いっきり痛い目見ましたから。クリがうちに来たときから
約10ヶ月全滅です。今でも思い出すだけで涙目です。
慰めになるかどうかわかりませんが、それに比べれば
傷は浅いですよ。
お互い気をつけましょう!!
by: kanomi * 2010/05/03 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

SDカードあらっちゃいましたか。
でも、あらったら、やっぱりだめになるんですね。(汗)
また、その分、たくさん写真撮ってくださいね。
by: yoh * 2010/05/04 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんにちわ
明日辺りから 少し天気が悪くなりそうですね
もうGWも終わりですね~

食べてるのは さとうきびです
すごく好きみたいです、ガジガジやってます
おやつやペレットって魔物ですね

SDカード 泣きます
大体ブログにアップしてるんですが・・・・
大きくすることもないんだけど やっぱりね。。。
by: len-haha * 2010/05/04 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんにちわ
日焼けしてませんか??
今日は すごく 日焼けしちゃいました 
シミが・・・シワが・・e-447助けて~~もんです
甥っ子ちゃん、お泊りされたんですね
てことは みんちゃんと チョコビちゃんは機嫌悪いのかな?
うちは また日帰りで奈良に行ってきましたよ
遣唐使さんは大変だったんだな~~~が感想です、あはは

SDカードも普通のカードもお金もボールペンも洗ったことある
シャチハタの印鑑もあったな~~~
もう情けな過ぎて 泣けないです。とほほ。
by: len-haha * 2010/05/04 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんにちわ
GW 楽しく過ごされていますか??

SDカードですが お察しの通りダメでしたぁ
でも コメントで思いっきり慰められました
あのクリちゃんなら 来て10ヶ月はカワイイ盛りで
たくさん写真を撮ってたんでしょうね~ 
kanomiさん、痛かったですね~~
↑ 反対に慰めてるwww
LENなんて最近になってからのが消えたんですが
残念だけど クリちゃんの数ヶ月は大きいけど
LENはあんまり変わんないな~なんて思うもん。
HDDは何にも言わないで 急にすごいことになってしまうので
もう泣くしかなくなっちゃいますね
うんうん、これからは気をつけます
ありがとうございます
by: len-haha * 2010/05/04 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
回る~回るよ~♪って、洗濯機でしたか
ご丁寧に洗っちゃったのね
1/3の諦めるしかないのかぁ
結構凹みますよね
次からお気を付け下さいませ~^^
by: やんママ * 2010/05/04 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

SDが回る。。。とはこのことだったんですねw
消滅しちゃったのはショックですよね。
わたしも前、CDに入れていたのが
なぜか消滅してしまって、頭真っ白になっちゃいました。
再生できないCDですが、今だに捨てられない(^_^;)
またいろんな写真をたくさん撮りましょう♪
by: みなぼ~ * 2010/05/05 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは~
回しちゃいました orz
かなりへこみます
でも うさ友さんの飼って10ヶ月の写真がダメになったって話で
少し落ち込みが減りました

はい、もう気をつけますよ~~~
みみママさんも気をつけてね
by: len-haha * 2010/05/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みなぼ~さんへ--

こんばんは
そうだったんです、洗濯機が~~~[絵文字:e-350
みなぼ~さんもそんな辛いことがあったんですね
CDは光や湿気を嫌いますし
定期的に コピーしておかないといけないみたいですね
そこんとこが また難しいです
何年後って言って欲しいかも・・・・

うん、また頑張って写します
みなぼ~さんちのもけぢ君はいつも絵になりますね~
by: len-haha * 2010/05/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |