スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の桜
2010 / 04 / 12 ( Mon )
昨日も天気が悪く 今日はたくさん雨が朝から降っている

桜も 終わりですね~

北へ移行して 今 どの辺りが咲いているのでしょうか?

こちらは 1週間咲き 入学式にはぴったりでした

いや~~~この前までそんな子が家にいたので

それなりに学校行事で季節感って感じるんですが

もう大学3回生で下宿ってなると 季節感を感じません

でも こうやって桜が咲いたり 新緑を見たり

自然という物は タダで満足感も与えてくれるのでありがたいです

ジメ~~~~ッとした梅雨と 暑い夏はイヤですが

これあっての自然なので 我慢×②ですね


ここからは先週の話です 

アップするのに足そうと思ったのですが これといってない~~ 

てなわけで そのままアップしま~す、日にちは直しました



金曜日にちょっと歩きに行きましょうってことになって

木曜日(8日)に続き 桜を見ながら歩きました

下の写真は 木曜日(8日)に歩いた河川敷です

満開でした 

DSCF9060.jpg

なのに 帰りにこんなのがあったので買っちゃいました

みみママさんの所で見てから探していました

だめですね~ せっかく歩いたのに~~~~

カロリー書いてなかったけど 菓子パンは恐ろしいカロリーです

皆さん、あかんよ~~~~~菓子パン!!

なのに~~~半分ずつ食べちゃいました 

DSCF9074.jpg>

困ったことに 少し甘いですがふわふわで美味しかったです 

ラム酒味も食べましたが どれも美味しいですね~

あ~~~困った!!



そして 金曜日(9日)は また違うコースを歩きましたが 

6000歩ほどしかなかったので 全然足りてないです  

でも 坂の多いところを歩いたので疲れたかも・・・

桜も もう満開で少し散りかけています 

週末は雨なので散っちゃうかな~



帰ってから メダカちゃんに餌をあげました

でも 大きいのが小さいのを追いかけて 

なかなか小さいのは食べることが出来ないので分けました


大きいメダカちゃん 

IMG_9039.jpg←クリックしてね


小さいメダカちゃん 

IMG_9047.jpg←クリックしてね

メダカちゃん、小さいのも これだけ生きてたら頑張ってくれました

大きいのも 死んでないので これまた頑張ってくれました

でも 寿命があるから きっと~www


え~~~~っと、LENは~~っていうと 元気に母ちゃんの足を追っかけてます

それ以外は テリトリーを広げるのに命かけてます、あはは



予断なんですが 姉がブログを始めて うまく書けないと 自己嫌悪

それを聞いた私 「私だって 昔はひどかったから~」なんて余裕の発言。

じゃあ、ちょっと~って言いながら 初期の記事を繰って見たんですが 

ガ~~~~~~~~ン、今の方がひどい!!

昔は丁寧で、ちゃんと書いてるwww 負けずに自己嫌悪。

初心忘るべからずlen‐hahaでした~~~~






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
07 : 38 : 35 | メダカ | コメント(12) | page top↑
<<マジですから~~(泣) | ホーム | 反省しないうさぎと母ちゃん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/12 08:50 * [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん ロールちゃんカロリー
すんごいよ 美味しいけどね
歩いているんですね 見習わなきゃね
メダカちゃん元気ですね 良かったね
LEN君出番が少ない 寂しいよ
たろさも私の足を狙ってます 飛びチッコもしてます 
何処でもテリトリーですけどね
元気に●をばらまいてます
by: たろさママ * 2010/04/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
桜を見ながらのお散歩、健康にも心にも良さそうですねv-10

ロールちゃん、私も大好きです♪
でも最近見かけないので、ちょっと不満気味v-403
by: ひー * 2010/04/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--2010/04/12 08:50 の鍵コメさんへ--

こんばんは
あっ、すみません、何度も。
また連絡しますね

キャラメル味、是非 探して食べたいと思います(笑)
太る~~~~~なんて言ってる間はやせないですね、反省~!

そして 桜は本当に綺麗でした
また 来年ですね
何だか春が終わったみたいです
まだまだ これからなのにねっ
by: len-haha * 2010/04/13 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
歩いてるのは歩いてるんですが
でも やっぱり しっかり運動してるわけではないかも~?、
前にも歩いてたんですがコースが難しいです。
しないよりはマシかって程度なのに 
菓子パン食べちゃうんです
ダメ人間で情けな~い、うるうる。

情けないといえばLENですが 
相変わらず 私の布団の上は●だらけです
たろさ君もしてるっていってましたね。
でも お布団の上ではしないですよねw
次回はちゃんと写真を貼って L
EN登場~ってしますよっ
今も隣でぶーぶー言いながら 
腕にしがみついています(泣)

うさぎもメダカも元気ですe-319
by: len-haha * 2010/04/13 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは
同じ歩くのに こんな風に気持ち良くしてくれるものがあると
何だか得をしたみたいですね
帰りに買ったこのパンは700cal以上はきっとあるんでしょうね~
そんなカロリー運動で消化しようなんてことしたら
きっと 死んでしまうくらいしないとダメかも・・・
食べなきゃ良かった~の繰り返しです
歯にも良くないしねっe-455
by: len-haha * 2010/04/13 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--大阪では--

ボタン桜は今からが見ごろ。
いよいよ造幣局の通り抜けがはじまります。
あれはぞろぞろぞろぞろ・・・と、人だらけですが、それなりにいいですよ。

このパンかわいいですね。
また、みつけたら買ってみます。
by: yoh * 2010/04/13 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは

そうそう大阪の造幣局の通り抜けがそろそろですね~
行った事ないんです
いろんな品種が咲くんでしたよね~
いつか行ってみたいですが ぞろぞろ~と行進ですね
こちらも 八重の桜が咲き始めました
また ソメイ吉野と違ってゴージャスですね

うさぎのパン 買ってみてください
yohさんは細いから毎日食べても大丈夫!
by: len-haha * 2010/04/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロールちゃん。。。
刹那地方ではお目に掛かった事は無いな(^^ゞ
今度探して見ようかなぁ~【笑】
めだかちゃん達は元気に育ってる様で
目出度し目出度し(^_-)-☆
LEN君。。。吹き出しのような出番なのねぇ~【笑】

気温差が有るので体調を崩さないようにね!(^^)!
by: 刹那 * 2010/04/14 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜、満開ですよ~
保育園送迎で通っていた堤防道路
久しぶりに通ったら、大きな桜の木が満開でした

そのロールちゃんは、見た事がないです
私的には、キャラメル味が美味しかったぁ
LENちゃん、足元は楽しいかい?
うちも足の間を潜るのが好きだから、
立ってると勝手に潜って遊んでるよ^^
by: やんママ * 2010/04/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんにちわ
返事が遅れてすみません

この菓子パン、ないかな~~?
意外なところにあったりしますので
よ~~~~く目を凝らして見てね
食べて 少しは太ってくださいね~

めだかは 元気です
でも 昨日から寒いので またじ~~~~っとしてます
春は遠いね~
刹那さんも まだまだ そちらは寒いみたいなので
風邪を引かないように気をつけてください

次回はたくさんLENを登場させたいと思います
by: len-haha * 2010/04/15 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ
今 満開なんですか~~
そっか~~~幸せだね 楽しんでくださいね~
あっ 桜と一緒に写真撮るとキレイに写るよ
いかが~~~~~?!

ロールちゃん、キャラメル味 探します、きっと!!
美味しいだろうな~~うふふ
LENのご馳走はロールちゃんじゃなくて私の足です
やんママさんも 狙われてるんですねwww
by: len-haha * 2010/04/15 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
