スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
画像アップが出来なくて
2010 / 03 / 07 ( Sun )
昨日・一昨日は心配しましたが 落ち着きを取り戻し 普段のLENに戻っています

いつも安心して休んでいるコタツなんかも 娘の所に持って行ったので

こんなこともストレスだったのかもしれないですね~

今は小さなテーブルを置いてあげたのですが しばらく無視。

さきほど いやいや仕方なく その下に入りました


今日は またベランダでグルーミングをしたんですが

もう いっぱい また抜けました

でも 私がいないよりはマシなのか 案外おとなしかったです(笑)

ふと見ると 先日植えたイタリアンパセリの芽が出ていました

今年はたくさん植えます、花じゃなくてLENの食料です(笑)


写真を貼り付けようと思ったのですが できな~~い

もうパソコン嫌いです

今朝 起きてパソコンを付けたら立ち上がらない

やっと動いたと思ったらすぐにフリーズ

あああああああ、もうわかんないし 最近変だったからリカバリをしました

さくさく動いていますが 何だかわかんないけど ブログに写真が貼れない

今日はベランダの新芽特集やメダカの写真をアップするつもりだったのに

そんなこんなでアップできません しばらく地味なブログです

直し方はわかんないので また触りまくって何とかしないと・・・・

もう凹みます 嫌いなんだよ~~~~~~難しいことは。


昨日 格好よく更新しますなんて言ったのに地味です

申し訳ないので 以前 使ってた写真を貼り付けますね~~

IMG_8118.jpg

ちょっとパソコンと格闘します。あ~~~ぁ、かゆくなってきた←パソアレルギー






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 35 : 22 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
<<雨にも負けず風にも負けない意志希望 | ホーム | ほんまにちょっとやった>>
コメント
----

LEN君の写真お若い頃のですか
可愛いですね~
PCアレルギーはカイカイですか
私はコメを書くだけで 全て夫まかせです
LEN君体調崩さず良かったですね
len-hahaさん疲れない程度に格闘してくださいね 
LEN君はイタリアンパセリ好きかな 
by: たろさママ * 2010/03/07 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☟LENくんお寂しかったのね~
娘さんにヤキモチ焼きもちですね!
まぁ可愛い♡

パソコン、難しいですよね~
私は更新だけで精一杯。。。
動かなくなったら旦那に
『動かん!!!』って人任せです~
いかん、ですね~いい加減覚えなきゃ
パソアレルギー(´・ω・`)ノ ハイ…
by: みみママ * 2010/03/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさいませ~
手際が良いから直ぐ終わったんですね
手際よさを伝授して頂きたい!!

LENちゃん、もう大丈夫かな?
寂しかったんだね
お姉さまも大丈夫でしょうか?

PCがおかしくなったら即旦那です
私が触ると余計に壊れるから(笑)
by: やんママ * 2010/03/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
この写真は先日撮ったばかりの写真です
若く見えたのかな??まだ2歳弱だからピチピチですね~~

パソコンですが 私が使う量なんてしれてるのに
壊れるのも遠慮してほしいです、あはは
うちは森の仲間は機械ものもさっぱりなので
皆さんがうらやましいです
私が女らしくない理由が最近わかったような気がします(爆)

そして。イタリアンパセリですがたろさ君も好きでしたね
今年は種を蒔きました
近所の方のを見ると 毎年勝手に種が落ちてまた収穫できてますね
思う壺って感じで 気に入っちゃいましたe-319
by: len-haha * 2010/03/08 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
LEN、何か今 仲良いんですよ~~
傍から離れないです、うふふです(笑)
娘なんてきらいだ~~~~
今日 電話があって こんな事をぬかしよった←下品な表現^^;
これとこれを持ってきて~~~って言うんです
自分で好き勝手してて お願いしますとか
ごめんね~も言わない娘に 
私は明日6:30の電車で1時間半ゆられ 
雨の中を荷物いっぱい両手に持たされ
駅から濡れながら20分歩かされ
娘の住むマンションまで持って行かないといけないんです
怒りが収まりませ~~ん

怒りといえばパソコンです
うううっ、もう長生きできませ~~~ん
みみママさん、len-hahaはへろへろです(涙)
by: len-haha * 2010/03/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは

LENものんびりしています
姉も今日来てLENの落ち着きぶりを見てびっくりしてました
手もあまり大して噛んでいなかったようで安心しました
噛まれたのがショックだったみたいです

で、要領よく動くには先を考えて行動しないといけないので
ちょっと頭の柔らかさが要りますね
これもきっと慣れなんでしょうね~
でも 最近はだめなんです 
年で記憶力が落ちたのと根気がなくなってしまって・・・
それに 機械ものは難しいですね~~
パソコンはもうアレルギーが出ます(泣)
頼れる人がいるっていいね、うらやましいです、とほほ

ちょっと 今日は皆さんの返事書いてて愚痴っちゃいました~
許しておくれ~~~~^^;
by: len-haha * 2010/03/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

LENくんもおねえちゃんがいなくなったことや、いつものメンバーがそろっていないことにとてもストレス感じでいたのですね。
LENくんだけでなく、みんながなれるまでおねえちゃんの不在はこたえることでしょうが、どうぞがんばってくださいね。
by: yoh * 2010/03/09 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、お疲れ様です
娘さんはタイから戻られて、あこがれの1人暮らしされてるのかな?
1人暮らしをしたら、親の有難味がすごいわかると思いますよ
私もそうだったからw

LENくん、やっぱりママさんがいないと寂しかったんだね
なんかすごいかわいいなぁ~
うちは、LENくんのように寂しがってくれるかな?
by: やっち * 2010/03/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENちゃん、メンコイなぁ~(^O^)/
ピョンのボーイフレンドだけの事は有るなぁ【笑】

パソコンは全て家電販店のお兄さんにして貰ってます(^^ゞ
なんせ自分ですると時間が掛かり過ぎたり
壊してしまう恐れが有るので。。。【苦笑】

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです<m(__)m>
by: 刹那 * 2010/03/11 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--パソコン戻りました?--

パソコンもどりましたかあ?あんなときってイライラしますよね。ゆっくり格闘してくださいね。

明日、発送準備完了です。メールアドレスいれておきます。ご連絡お待ちしていますね。
by: yoh * 2010/03/12 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは~
すみませ~~ん、娘の所に行っていて夕方戻りました~~
長く返事できなくてすみませんでした

一人暮らしってなかなか自由で楽しそうですね~
私も一人暮らししたことがあるんですが
娘みたいに裕福じゃなかったので羨ましかったです
でも、やっぱり危険だし心配です
あっ、そうだ!
LENの写真を前に行った時に置いて帰ったんですが
今回行くと押入れに仕舞い込んでたんですよ~
あぬっ~~!と思って 写真立てにいれて
テレビの上に置いてきました
薄情な娘だ~~くそ~っ←すみません、下品でした(笑)
by: len-haha * 2010/03/12 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
すみません、遅い返事になっちゃいました~
娘の所で しっかり召使してきました
それで 今日帰ってきました

うるうる、聞いてください!e-452
毎日 クラブ三昧で 親なんて行っても
お母さん~適当に帰っていいよ!!って言われたんですよ~
なんだよ~~、持ってきて~~って言う時だけだよ~~
やっぱり 私の愛するべきはLENだけだ~!!
そう確信しました、わたくし。

そして、お土産もタイの象の付いたわけのわからんものばかりで
親戚の目が凍っていくのを感じながらも押し付けてきました

やっちさん みんちゃんもチョコビ君も裏切らないよ~
LENもそうだったよ!可愛いな~うさぎさんは・・・
これからもLENとは仲良くしますe-349
by: len-haha * 2010/03/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんばんは
すみません、返事が遅くなってしまって・・・
娘の所に行っていて 戻ってきました~

最近 何だかブログのアップも訪問も遠のいてしまって
本当にみずくさいことになってしまっています
ピョンちゃん、無事退院できて 
その後も元気そうで良かったです

何となく娘のことでバタバタしてるのと
ちょっと寂しさで余裕がありませんでした
でも ようやく落ち着いてきたので
画像をアップできるようにしないとな~って思っています
いいですね~~電気店のお兄さんをキープできて。
刹那さんの気さくな人柄がそうなっていくんでしょうね~
見習わないといけないかも~~e-446
ぼちぼち頑張りましょうね
by: len-haha * 2010/03/12 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

またまた こんばんは
パソコン これから頑張ってみますが 
わかんないと思います~~(笑)

あっ、ありがとうございます
こちらからお知らせします、すみませ~ん
by: len-haha * 2010/03/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
