スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんまにちょっとやった
2010 / 03 / 06 ( Sat )
がはははは・・・・、何が14日やね~~~~んです

日帰りやった(笑)

タイに行っている娘の新生活の準備に森の仲間と

朝から片道2時間の道のりを行ったのですが昼過ぎに着いて 

手際良いねんのLen-hahaは2時間で片付けてしまい

電気製品や生活用品の不足も買いに行き設置し

なんだかんだで 夜には帰宅しました

いや~~~ずっといるつもりだったんですが 居てもすることがない!

それよりも LENの世話を森の仲間もいない金・土と姉にお願いしていましたが

LENがすごいストレスを感じていると連絡があって

どんな様子か聞くと 身体を膨らませて 威嚇してるように見えるらしく

すぐに手を引っ込めたんだけど 少し噛まれたみたいです

いつも姉が来てる時は LENもおやつをくれる仲間だと思っていたのに

昨日は 見たことないLENだったと 今日も言っていました

あ~~~~~可愛いよ~~LEN~~

やっぱり母ちゃんがいいんだね!! し・あ・わ・せ

ただ テリトリーに入ってきた姉を威嚇してるだけなのに

勝手に愛されていると思っているアホタレです(笑)


森の仲間が じゃあ 僕が帰るわ!って言ったんだけど 

え~~~~~ぇ、会いたいから私も帰る!

これじゃ~ さっき別れた恋人気分です えへへ

月曜に帰ってくる娘よりもLENを選んでしまいましたわっ

何もこれから忙しくなっても大学に通えなくもないのに

一人暮らしに憧れて 好き勝手してる娘なんかより

ストレスを抱えているLENの方が可愛いんだもん、仕方がない!

帰ってきて なでなで~~抱っこ

夜中も仲良しでしたわっ!! めっちゃ可愛い!

でも あんな娘でも 放っておくわけもいかないので 電車でまた行こうと思います

そんなわけでLen-hahaはLENと一緒で~~~^す


明日もアップします 内容はありませ~~~~ん

ただ何となくアップしたいから、よろしくです






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
18 : 56 : 35 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
<<画像アップが出来なくて | ホーム | ちょっと留守にします>>
コメント
----

先の記事に14日までにボチボチコメント書こうと思って
いたのですが。お疲れ様でした。
LEN君はずいぶん自己主張激しいままですね。
前はlen-hahaさんもずいぶん苦労されてたと思いますが、
それからすると近頃はずいぶん馴れてたわけですね。
クリは普段は僕にとても懐いてるから、他人が来ても
逃げたり怒ったりするのかと思いきや、いきなり見知らぬ人の手を
なめたりベタッと伏せたりけっこうなちゃっかり野郎です。
by: kanomi * 2010/03/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
娘さんよりもLEN君を選ぶとは
本当に大事な恋人(兎)なんですねv-411
by: ひー * 2010/03/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
あはは、コメントありがとうございます
また行くんですけど やっぱりLENのいる家が一番いいですね

クリちゃんは kanomiさんといつも一緒だから
LENより構えてしまうのかな~~って思ったんですが
そんな感じなら 穏やかなうさぎさんなんですね

私とLEN 以前は 本当に悩まされて 
べそかいてばっかりいたんですが
ほんとだ!最近仲良くなってるってことなんですよね~
このままで行けば kanomiさんのように
腕まくらをしてあげられる日もくるかも~~~
あっ、クリちゃんは 元々穏やかだったんですよね??
ダメだ~LENは荒くれものですから 先は長いです、とほほ
by: len-haha * 2010/03/06 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは~
ひーさん、もう何処へ行っても気になるんですよ~~
もちろんLENのことですよ! あはは
これ食べるかな~とか 今頃寝てるかな~?とか
夜なんか電気付けてあげて出たらよかった~とか・・
電気付いてない方が落ち着くのかな~?
いつも傍にいるって大きいですね
不思議なんですが そんな存在なんです(笑)
by: len-haha * 2010/03/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん お帰りは14日だったかな 今日は6日だよ 
あ~わかった たろさと私の誕生日だから 何て事はないよね
LEN君 我が儘言っちゃった haha様が恋しいと

子供てすぐ大人になっちゃうね
色々子供の事をやってあげる時間はすぐ終って 
親の手は要らなくなるのよね
寂しいような 仕方が無いような
ますます うさぎさんをかまっちゃったりして 
by: たろさママ * 2010/03/07 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは♪
照れます^~確かに14日までと書いたのに・・・
まぁ 親なんかいない方がのびのび出来るんじゃないでしょうか?!
お金がいる時だけです(笑)
その点 うさぎさんは可愛がり甲斐があります
益々 LENにのめり込みますよ~~

あれっ、たろさママとたろさ君はお誕生日が同じなんですか?
何かすごいです、おめでとうございます
by: len-haha * 2010/03/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
