スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あほな 母ちゃん!
2010 / 02 / 23 ( Tue )
みなさん、こんにちわ LENです

今日はうちのかあちゃんの悪い癖についてお話します

IMG_8186.jpg

うちのかあちゃんは 全くおしゃれには興味はなく 

お化粧もあまりしてるのを見たことがありません。

それに エステに行ったりしないし 美容院も嫌いみたいで

どうも 最近 女を捨てた感ありです

でも こんなかあちゃんでも 目を爛々と輝かす物があります

いつもいつも 見ているのが電気製品です

欲しい欲しいと全然詳しくもないくせに

あほちゃうか~って思う時があります


「あんなぁ、LEN 良いの買ったねん~~~~見る~~??」

「うん、何々 あほちゃうか~って??」

LEN あんまりやわ~~ ぶつぶつ (T_T)

でも 当たってます 私は あほ×②星人です

電気製品とホームセンターが大好きなんです、がははは



で 最近買ったものはこれだよ~~~ん 

IMG_8512.jpg

動画が撮れるのがいるし やっぱりコンパクトカメラは便利です

パナのコンパクトカメラの望遠を直して使おうかな~と思ったんですが 

もう買った方がいいですよって言われ

最近の電気製品は もう直しての時代は終わっちゃったんですね

このカメラは 割と重いです 

画像が綺麗な富士を初めて購入するか悩みました

16800円か~ あ~~~~ぁ、高いな~ 

「娘の一ヶ月の新幹線代で このカメラ3台買えるんやで~」

悪魔がそっと囁きました

ほおほお なるほど~~何~んや 安いやん!

で 買っちゃいました、がはは



それ以外にも 買ったもの 

IMG_8154.jpg



一眼レフのカメラを入れるものがなくて 

普通のかばんに入れてて あっちこっちゴンゴンあててました

前から見てたLoweproのノバシリーズを買いました。

IMG_8155.jpg

しっかりしていて軽くてポケットもたくさんあって

ここのは良いですね~少し高いですが 割引も良い感じだったので決めました



そして ipodを首にぶら下げるのも買いました

IMG_8157.jpg

あはは、もうこれで落とさないです

あっ、でも ぽちゃんと水に浸けちゃうのは 自分で意識するしかないな~

先日 あったんですよ~~、水の中にポチャンって浸けちゃったことが・・・(爆)

もうショックで ショックで・・・

あ~~ん、もう○○○○○○さんのせいだ~~って恨み言まで吐く始末です、あはは

でも 無事 今も動いていますよっ (*^^)v


明日も更新しま~~す よろしくです

最近 お返事が遅れてすみません 反省しま~~す




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


スポンサーサイト
20 : 25 : 49 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<頑張った! -その後- | ホーム | 春キャベツ>>
コメント
----

こんばんは
LEN君、エステやお洒落するよりも
カメラの方が安上がりだよ。
しかもカッコイイLEN君を、たくさん
写真に盗ってもらえるしねv-391

竹の束は、「小岩ショップ」で買いました。
http://koiwa-pet.jp/SHOP/7571/list.html
ここは値段が安いので、よく利用してます。
ただ2500円以上買わないとダメなのが
ちょっと残念なところです。
by: ひー * 2010/02/23 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

へー、水に落としたのは今でもちゃんと動いてるんだ。良かったですね。
僕はまったく関係ないはずですが、○○○○○○に文字数が合っているのは
気のせいですよね。

カメラも新しいのついに買っちゃいましたか。
コンパクトカメラはホント安くなっていい時代になりました。
僕の古いヤツなんて、こちらの4倍ですよ、信じられない。
まあそれはどうでもいい話しですが、
さらにlen-hahaさんのモチベーションもあがるでしょうから、
これからLEN君の動画も写真もますます楽しみです。
by: kanomi * 2010/02/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは。

アイポッドが水につかっても大丈夫だったんですね。 すごいなあ。

うちは犬に、かじられてだめになりました。これは、アイポッドじゃなくて安いやつだったんですが、それでアイポッドシャッフルを買いましたよ。 
by: うさきち * 2010/02/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんにちわ

あははは、おっしゃる通りですね~
エステ行ったら1回半で買えますね
そうだそうだ 大したことない!!
写真と動画頑張らなきゃねっ(*^^)v

竹の束、わかりました、ありがとうございます
何かラーイ君楽しそうでしたね~
by: len-haha * 2010/02/24 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんにちわ
そうなんです、動いてるんですよ、ほっとしました。
え?確か~アルファベット6文字です
おやっ、一緒ですね~
仮名だと3文字です、あら、これまた一緒だ~
イニシャルはKなんです
あはは、もうkanomiさんですね~
辛い時は誰かの責任にしたいねん。
人助けしましたね~e-278

愛着あるって書いてらっしゃったカメラなのかな?
高いのを買われたんですね~確かに昔は高かったですね
私もデジカメは5台目です
デジタル物はすぐに固まって壊れます、とほほ
でも買ったから、頑張って撮りますね(*^^)v








by: len-haha * 2010/02/24 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--うさきちさんへ--

こんにちわ
あははは、わんちゃんが噛んだんですか~?
おいしそうに見えたのかな~?!

水にポチョンという音が聞こえた時は凍りました
ふき取って ドライヤ―の冷風で長く乾かしました
パソコンにつないだ時は祈りましたよ
シャッフルも小さくて良いですね
by: len-haha * 2010/02/24 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん新型が出たらほしいよね
新しいものは新機能がいっぱいだものね
LEN君に諭されていませんか
LEN君は賢いね 
by: たろさママ * 2010/02/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは~

カメラは少し待てば新型が出て その前の機種は
1/3くらい安くなりますね~
だから新機種が出る前に買うようにしています

一眼レフを買った時には 待てば安くなるし
あとひと月半ほど待てば同じ値段でも
良いのが出るんだったんですが
LENが大きくなっちゃうので買いました
電気製品は追っかけっこですね
あはは、LENには諭されっぱなしの母ちゃんです
by: len-haha * 2010/02/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチャしないように、服の中に入れてます
って、娘がですけどね
MP3プレイヤーってやつ(小5ですから、これで十分)
私は聴くより自分で歌う派だから(爆)

LENちゃん、いっぱい撮ってもらってね
カメラは良くても、腕が付いていかない

それに、未だに使い方も良く分からず・・・(^^;
by: やんママ * 2010/02/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
そうそう 服の中に入れなきゃいけなかったのに
ついつい 自分で選んで聴くもんだから
普通にぶら下げてましたw( ̄o ̄)w
でも 無事でよかったです、あはは

カメラなんですが 私もあかんのですよ~~
わからんのに好きなんです
でも ボケ封じに勉強します、がははは
by: len-haha * 2010/02/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
