スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日葉ちゃん
2010 / 02 / 18 ( Thu )
寒いですね~ 

天気が悪いです、風も吹いていて 嫌だな~、こんな天気!

で 気分を良くしたいので LENと遊んだ

最近 良く傍に来てくれる なははは~~~ってお菓子ねだりだったよ~~(T_T)

でも 気にしない・・・どんな状態でもとにかく寄ってきてくれると嬉しいもんですね 

さて 今日の話題は これこれ 

IMG_8470.jpg

友達と出かけて ちょっと遠い所に連れて行ってもらったので

前から 野菜売り場に行けば必ず探していた 明日葉 ~~

やっとありました、1束 ¥198なり~~  高い!!

えいっ!LENの為や、2束買ってやる~~~~

もう頭の中では これを嬉しそうに食べるLENの顔が浮んで へろへろな私。

早く帰りた~~~い あはは 



帰ってから早速1本あげました

IMG_8472.jpg

LEN、これが噂の明日葉やで! あのね~お母さんLENがね~~~

がっ、たら~~~~~ん、聞いてな~い 

あははは 急いで食べてます

すご~~~~~~い、美味しいんだ!! 

一番好きなキャベツも 何それ?の勢いです

そんなに美味しいん??どんな味がするのかな~~??




IMG_8478.jpg

あっという間でした

恐るべし明日葉!!





そして、お返しに追いかけまわって お願いして取らせてもらいました

気になる~~~~あるものです

これこれ  名前何って言うん???

IMG_8469.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 37 : 20 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<春キャベツ | ホーム | 私の布団が・・・>>
コメント
----

LEN君明日葉食べましたね 好きでしょー
たろさも大好きです 毎日食べています
たろさの明日葉は一袋98円だよ
明日葉とイタリアンパセリが大好きだね
毎日寒いですね 今朝起きたら雪でした
寒いの嫌いです早く春に来て欲しいです
len-hahaさんの好きなの名前あるのかな
わたしは存じません 抜け毛だよね
by: たろさママ * 2010/02/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
明日葉は、まだあげたことないです。
こんなに美味しそうに食べてくれるなら
ラーイにも買ってあげようかな♪

毛の束、私も好きです~v-10
この束が1つの毛穴から生えているか
周辺の毛がまとまって抜けたのか
いつも不思議に思ってます。
by: ひー * 2010/02/18 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日葉、美味しいですよ
(昔バー○ヤンで食べた)
苦いけど、私は好きですよ
我が家のうさぎさん達は、味を知りません
売ってないんですよぉ

毛の束は、名前があるんでしょうかねぇ?
ピョコッて飛び出してると、ついつい摘んでます(笑)
私もこれ、好きですから(^^)

by: やんママ * 2010/02/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日葉美味しそうに食べてくれましたか。
LEN君はちゃんと期待に応えてくれたんですね。
良かったですね!これ繊維も豊富で栄養的にも
カルシウム少ないしとってもいいと思うんですよ。
僕はどっちか言うと嫌いですけど。
クリも食べるには食べたけど微妙でした。
もう二度とわざわざ買ってやらないレベルでした。

あの毛の束は僕はバドミントンの羽根です。
たまに見つかるとちょっと嬉しいです。
by: kanomi * 2010/02/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ
テレビで東京の方が雪が降ってたんで
関東のたろさママさんの所も
きっと降ってるんだろうな~なんて思いましたよっ
寒いですね~
今日も青空がそんなに出なかったです(T_T)
太陽が恋しいですね~

明日葉 好きみたいです、あはは
98円なんですか~?!うらやましいです
ぼったくりやし~ビブレは・・・
まぁ仕方ないし あんなに好きなら良いとします(笑)
たろさ君は 毎日食べてるんですね
きっと健康ですね(*^^)v

この抜け毛 顔に出来るんです
身体の方は ばらばら抜けるんです

by: len-haha * 2010/02/19 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんにちわ
明日葉、良く食べます~~どう見ても美味しそうにないのに・・・
一度あげてみてください~
あっ、ひーさんの所も簡単に手に入るんですね、いいな~

この毛、もうラーイ君で 何度も見ましたね~
ひーさんは我慢するんですね~
私は手で触って取っちゃいます
嫌がるんですけどね~これがやめられない、がはは
by: len-haha * 2010/02/19 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ
売ってないですか~?一緒ですね~
やんママさんの所は野菜が豊富そうですが
これはないんですね~
調べてないけど これって健康ブームのころからだから
そんなに昔からじゃないですよね
何となく まずそうです あははは
苦いんですね、茹でるのかな?
一度食べてみます

やんママさんもお好きなのね
この毛を 愛する同好会が出来るんじゃないのかな~
by: len-haha * 2010/02/19 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんにちわ
寒いですね~なのに走ってるんですね
尊敬してしまいますe-280

明日葉、そうなんですか?!
kanomiさんは嫌いでクリちゃんも微妙だったんですね
なるほど~成分なども良い事ばっかりですね、感動~!
じゃあ一度食べてみます

ネーミングですが 可愛い呼び方ですね~
私もそう呼ぼうっと!
ほっぺに出来たんですが
手でこりこり毎日ひたすらこりこりして
LENはすごく嫌がるんですが 
すでにご存じだと思うんですが
私はこれって思うと止まらないんです、あはは^^;
もっと欲しい~~~~これ
うさぎのバトミントンの羽根を愛する会ってあったら
kanomiさんも同好会メンバーですね、えへへ
by: len-haha * 2010/02/19 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!明日葉だぁーー
LENくん、すごい勢いで食べたねw
うちのチョコみんとも大好きです
でも、近くで全然売ってなくて・・・><
ちなみに少し齧った画伯曰く、クレヨンの味がするそうですw

抜け毛、私は束毛って呼んでました
バトミントンの羽って呼び方、かわいいですね
by: やっち * 2010/02/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんにちわ
明日葉、今日も食べた!
みんちゃんも チョコビ君も好きなんですね。
やっちさんちも近くにないんですか、
京野菜を守ってるんでしょうか~?
置いてほしいですねぇ

束毛って言うのが正解かもですね~
でも可愛いからバトミントンの羽根にしようね、あはは
by: len-haha * 2010/02/20 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
