スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だらけてます
2010 / 01 / 21 ( Thu )
今日までは そんなに寒くないですが 明日からまた寒くなりますね

ベランダビオの水温が夕方見たら10度くらいだったのでびっくりした。

IMG_8251.jpg

睡蓮鉢の中で遊んでます 可愛い~(*^_^*)

ここ何日か 暮らしやすかったのがわかりますね~

まだ水面が凍ったことが無いので これから気温が下がって凍る日もあるんでしょうね~


さて正月が明けて またダメ人間になってます、あははは

お稽古も今週から始め ←ほれほれこの時点でもうあか~ん (T_T)

あかんついでに これ~ 

IMG_8278.jpg

関西で有名なクラブハリエのバームクーヘンです

カロリーを考えると死ぬので ここはへろへろ~~~

やわらか~~い、程よい甘さで う~~~ん、美味しいですね

あんがと~~ファセさんの妹さん。



今まで食べていた バームクーヘンはここ 

        img55384571.jpg

生徒さんからいただいたマリアンジェラのバームクーヘンです

見てください、一体何層の重ねる気な~~ん、すごいでしょ!!

あははは 美味しいんですわ~~ここのも。

タイプが違うんですが 割にしっかりしてて 今までで最高でした。 

len-hahaは層を一枚ずつ剥がして食べるのが好きなんです(笑)

って事で やっぱりマリアンジェラさん浮気しないよ~~

痩せない理由は ここにありってか~~~がははは


関西の方なら ロールケーキはモンシュシュ バームクーヘンはクラブハリエは有名で

改めて取り上げなくても 良く知ってらっしゃいますね。




ブログもペースダウンし もう最近は忘れた頃の更新となり

中身も な~~~んだこりゃ~の世界です、がははは

年が明けて 何だかだらけてしまってあかんです

皆さんは引き締まった毎日を過ごされてるんでしょうね~~

でも もう1月も後半ですね~


この文章からも いかにlen-hahaがぼんやり生きてるかわかりますよねぇ

しか~~し、こんなことばっかりしてられない!

でも こんなこといつも言ってるし やってないし どうせ続かないし。。

もうどうしよ~~~~~、私。



そうだ、こんな時はLEN、LEN えへへ

なんやねん、寝てるのに・・・・

今日はちょっと寝るのが遅れて 今 うとうと~~っとしてるんや


あははは、いいやん ねっ!

   IMG_8288.jpg

ケール食べてます 何なんケールって?青汁のんやね~

これ食べていいんか~~~?

知らんな~身体にいいんと違うかな~~

いい加減やな~相変わらず


母ちゃ~ん、この写真 傾いてるやんか~下手やな~~

あれっ、LENが傾いてるんと違うん?

がはははは、ほんまや~~、ごめんごめん



久しぶりの更新で またあかん内容だわっ





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


スポンサーサイト
20 : 50 : 27 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
<<このベランダで | ホーム | 久しぶりに動画です>>
コメント
----

まだ水面凍ったことないんですか。そりゃやっぱり
こちらとはずいぶん違うんですね。
うちのビオは寒い日はスケート出来るんじゃないかと思うほど凍りますよ。
でも昨日は気温が14℃ぐらいになってびっくりでした。
今は暴風でものすごく寒いです。

ケールって青汁のことで聞いたことはあったけど
普通に野菜としてもあるんですか。
食べて良いかどうかはわかりませんが、すでにLEN君が
食べて平気なら大丈夫なんでしょうね。
でもあんまりLEN君にムチャさせないでくださいね。
普通に見られるものでヤバイのはモロヘイヤです。
牛なんかではよく中毒事故があるそうです。
他にもそこらへんにはいくらでも毒のある草が
あるので気をつけてください。
あんなものやこんなものにも毒がありますよ。
なんか僕は昔っから毒のある生き物とか大好きなんですよ(^^;

by: kanomi * 2010/01/21 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
そうですね、だいぶ違うようですね
寒い日はスケート出来るくらいなんて
今までに何回もなったことないかも・・・です
明日から週明けまで寒くなるみたいなので
風邪をひかれませんように。
今、そちらは風が強いんですね、寒そうですね~

さて、ケールですが そうですね
すみません、いつもいい加減で。
モロヘイヤもダメなんですね
わかりました、ありがとうございます
あんなものもこんなものもあるんですか?
そのあんなものもこんなものもわかんないから
もう止めておとなしくしときます それが安心ですね
毒のあるの好きなんですか?マジで~~!
by: len-haha * 2010/01/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

水面が凍らないって!刹那地方は雪で髪が濡れた時点で
即、凍って行きますよぉ~(*^m^)

あははは♪また遣っちゃいましたね(≧∇≦)
でも其処がlen-hahaさんの個性だよね♪
明るくて前向きだしね(*^-^)
でも食べさせる物はチョッピリ考えて見ようね♪
by: 刹那 * 2010/01/22 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘れてたよん【汗!】
バームクーヘン美味しいよね♪刹那も大好きなんだ( ´艸`)プププ
そうか~len-hahaさんは層を剥がしながら食べるのが良いのね♪
刹那は1/4に切ってモグモグ食べるのが好きさヽ(´▽`)/
by: 刹那 * 2010/01/22 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

めだかちゃん元気にしてるんですね!
あら~私もです~
バームクーヘンは剥がして食べるもんですよ♪
何の為に何層も重ねてるの?!って感じです。
マダムしんこ?!ちゃがうな?!何だか有名なバームクーヘンが関西にあるって聞いたんですよ。
バームクーヘンにメープルシロップかかってて♡
ああ、話がそれました。。。
ケール売ってるんですね!
青汁飲んでます(お爺ちゃんのサプリについてた、おまけ)
LENくん傾いてますよ~~~~~!!!!!
by: みみママ * 2010/01/22 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

こんにちわ
今日も寒いのかな~~?
風も無くて 寒くなるのは明日かな?
私の住む所は瀬戸内海に面していて穏やかな所です
あははは 何も自慢できないから~~~ん

野菜、やってしまいました
何か、お腹の中で毒になるって 人間はそれを毒に変えない身体なん?
レタスもあかんとか 食べさせてる人いるよってのもあかんかったり
この資料はあかんのに こっちは大丈夫だったり
結局 両方良いのを食べさせるって感じなんだね、きっと。

LENがショック死したら きっと何か変な物食べさせたんだってみんな思うだろうな~~
そうならないようにしなくちゃね

何かケール食べたら●いっぱいになったよ
あかんね、これじゃ~~はい、やめときます
by: len-haha * 2010/01/22 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--再び 刹那さんへ--

好きかい?バームクーヘンは。がははは
このバームクーヘン通販あるんだね~
送料凄いな~~びっくりです
生徒さんに申しわけない事をしてしまった。

刹那さんも美味しいのを知ってますね~
あのロールケーキはずっしりしてたし
すごく大きかったから これまた凄い値段なんだろうな~と思いましたよ
美味しいもので 寿命で縮めてる私たちって一体????

正しい食べ方は刹那さんだよね
上品だわ~~~~~
みみママさんも私と一緒だった(笑)
by: len-haha * 2010/01/22 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんにちわ
また共通点が・・・・・
きっと前世は姉妹だよ~~~~~がはは
そうそ、バームクーヘンは必ずそうやって食べます
でも 下品です(笑)
刹那さんの食べ方が正しいんだよ、きっと。
マダム何か、聞いたことある~~~
美味しいんかな~??調べる、あはは

あのね~グリコのビスコも上と下を剥がして
クリームの付いた方のクリームを
歯でしごいて食べる??
もう こうなるとバカとしか言いようがないな~~私は。

ケールは私も同じです
キャべツとブロッコリーの間みたいだよ!
見た目で判断したのが間違いでした
気を付けます はい

そして、メダカは元気で冬眠してるようです
by: len-haha * 2010/01/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

バームクーヘンは剥がさず食べます
ても ビスコやオレオは剥がすなー
美味しいよね 体重は増えるだけ 
でも気にしない 気がつかない事にしてます

ケールって売っているんですか
食べていいの やっぱり駄目なの?
LEN君傾いています 
len-hahaさん自分らしくが一番です
by: たろさママ * 2010/01/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪は少ないものの、気温は上がりません(><)
融けた雪が水になって翌朝はツルツル~
やっぱポカポカな春が良いなぁ

バームクーヘンは生クリームを添えて頂くのが大好きです
カロリーオーバーだけど(笑)
斜めってるけど、可愛い♪
私も結構ありますよ、斜めの写真(^^)
by: やんママ * 2010/01/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラブハリエのバームクーヘン、おいしいですよね!
高級品なので、我が家ではなかなか食べれないですがw
バームクーヘン、剥がさずに食べますが
ビスコは剥がしますw
今度バームクーヘン、剥がして食べてみよっ

LENくん、ケール食べてるんだぁ
すごいなぁ~
私は、一度青汁飲んですごい事になったんで
それ以来、青汁恐怖症です
by: やっち * 2010/01/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんにちわ
やっぱり1枚ずつ剥がして食べないんですか
おほほ マダ~~ムになる道は遠いです(笑)
でも ビスコ・オレオは一緒だ~~がはは
またオレオは牛乳に浸けるって言う??

たろさママ、len-hahaさんらしくって言われると
何だか嬉しいな~~LEN付き合ってくれるかな~?
いつも嬉しそうに食べてて 
時々こんなこと書いたらひんしゅく者なんだけど
長く生きて 寝込んで苦しんで死ぬのと
好きな物を食べて 少しの時間苦しむのと
どっちが良いんだろうと考える時がたまにあります
それは人間も同じで 治らない癌になって
それでも頑張って抗がん剤治療受けて苦しむなら
痛さを取って死ぬな~~って考えます
でもLENはまだ若いから元気でいてもらわないとですね 
朝から何か暗い話になりました
ごめんです

写真、やっぱりすごく傾いてますね~
みたら LENも傾いてるように見えるのは私だけかな~~?
by: len-haha * 2010/01/23 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんにちわ
やんママさん地方は雪は慣れてるんですね~
こちらは1回くらい積もるんですが もう大変です
それ用のタイヤもないから トロトロ運転でツルリンです。
アイスバーンが困りますね~
まだ春は遠いのにもう桜の木は新しい芽が出来てますね~
すごいです、人間はダメですね

バームクーヘン、何と生クリームですか
がははは 笑うしかないっていうカロリーですね
でも やります、私。がははは

写真撮るのは難しいな~せめてまっすぐ撮りたいかも・・・(>_<)
by: len-haha * 2010/01/23 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんにちわ
やっぱり そうなんだ~~
みみママさんと私は同じ人種で 
やっちさん どうします~~~
慣れやから、ねっ  がははは
バームクーヘンを程よい大きさに切ってから
1枚ずつ剥がしてね 美味しいよ(笑)

ケールの生は初めて買いました
お稽古の帰りに寄った所が 生産者の直売所みたいになってて
そこで買ったんですが もう見て判断で怖い私になってしまいました。
勝手にキャベツとブロッコリーに似てるからなんて
安易な考えでした ちゃんと調べないから気を付けます
やっちさんえらい事とは吐いたん??
by: len-haha * 2010/01/23 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
