スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これ食べていいん?
2010 / 01 / 12 ( Tue )
IMG_8163.jpg

みかん食べんのに 皮はちょっと食べる かまへんのかな~?

皮って薬が散布してあるんと違うんかな~と思って没収~~!




IMG_8085.jpg

わからん orz

探したけどわかんない、教えておくれ~~

自分でって言われたけど どこ見たらいいんかわからんのよ~~しくしく


あちゃ~、先が全部な~~い




IMG_8077.jpg

こんな感じになくなっちゃった 今更 聞いても遅いね~





20060128152941_img1_58.jpg

食べた野菜はこれです  少し苦味もあって 好きな味っぽい!




 


そして、最近落ち着いていたのに またいっぱい抜け出した 

IMG_8083.jpg

きっと またハゲ坊主になる予感。



IMG_8091.jpg

終わって放すと 怖かったのか隠れてます。

長い間 出てきません



IMG_8092.jpg

なんとか出てきました  自分で奇麗にしてますね 

母ちゃんがハンサムにしてあげたのに 気に入らなかったのかな~




IMG_8093.jpg

この写真、向かって右眼に葉っぱの眼つぶし~~~!


更新の頻度がすごく減ったのに 内容ないよ~ ←がははは、最低~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます



スポンサーサイト
18 : 42 : 14 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<雪降ってる? | ホーム | 誘惑に負けそうです>>
コメント
----

みかんの皮はうちは食べないな~
でも、あげないほうがいいようなことを
聞いた気がします。農薬云々の理由で。
LENくん、つまみ食いは美味しいよね♪
ウサギさんは苦味のある野菜が好きですよね~
私が苦いの嫌いだから困っちゃうんですけどね(^_^;)
by: みなぼ~ * 2010/01/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちでもミカンの皮もリンゴの皮も食べる気配は
あるけど農薬とか付いてそうだからやらないです。
皮そのものは繊維も豊富で果実よりもむしろ
良いとは思うんですが。あとミカンの薄皮も
ノドに詰まることがあるみたいだから注意した方が
いいようです。

壬生菜ってのは初めてききました。
この前僕の方に書いた仙台の雪菜みたいに
京都辺りの特産野菜でしょうか。
中身は水菜に近いみたいですから余裕で平気だと思います。
水菜はうちでも与えたことありますよ。僕は大嫌いですが。

LENくん、毛ずいぶん抜けてますね。
うちもここ2、3日背中の毛が抜けてきました。
by: kanomi * 2010/01/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みなぼ~さんへ--

こんばんは
ありがとうございます
こんな風に教えていただけると嬉しいし助かります
皆さんがいないとLENをちゃんと育てられない気さえします
あんがと。

つまみ食い 隠し食いの得意なLENです(笑)
きっと人間ならアクティブな男だと思うんですよね~
違うか~、只の野蛮なだけかも~~(爆)
by: len-haha * 2010/01/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
ありがとうございます、助かります
詳しい説明も書いてくださって流石でございます
本当にいいもんですね、どうしよう~って思っても
こんな風に答えてくださる方々がいて嬉しいです
今回はすぐにコメントくださったんですね、あんがと 感謝です

雪菜も京野菜なんですか?
壬生菜は塩漬けしてお漬物が有名かなっ、美味しいです
うちは水菜はLENも私も嫌いだから買わないんですが
あれ、安いから外で食べるとサラダにも丼ものとか
何でもかんでも生で乗せて色合いに使われてますが
嫌いな者にしたら いい迷惑な野菜です
by: len-haha * 2010/01/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君怒ってます ブラッシングはお嫌いですか
嫌いだよね たろさも逃げます 
ブラッシングした後はいつまでも毛繕いしています ちょっとムカー

ミカンの皮とフクロは食べない方がいいよ
壬生菜はあまり売ってません
たろさは食べた事ないです

len-hahaさん今日は寒かったね
冷たい雨が降りました 雪にはならなかったけど 
寒くて事務所から出たく無かったよ 
仕事だから出かけたけどね
やっぱり 冬眠したいなー
by: たろさママ * 2010/01/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
ありがとうございます
皆さんちゃんと自信もって答えられてるのが
いつもすごいな~って思うんです
私はだめだな~ってその後思ったりもします
助かります、これからもよろしくです


たろさママの所にもないですか?
面白いですね~この前のケンミンSHOWじゃないけど・・・
美味しいですよ、塩漬けして 
たかのつめなんかも入ってます
お茶漬けサラサラのお漬物です

今日、今ね死ぬくらい寒いよ、外。
明日はすごく寒いみたいです
風邪引かないように 温かいお布団で寝てくださいね

あっ、うんLENすごく嫌いです、ブラッシング
たろさ君もなんですね(笑)
by: len-haha * 2010/01/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかん。。。食べさせた事がないです。。。
LENくんも背中ボコボコさんですね~
ももサンみたいに貧乏っぽくないのがイイなぁ~
LENくんは色が綺麗ですもんね!

壬生菜?!見た事無かったです~
我が家は旦那が会社で貰って来る野菜中心で何か分からない野菜です~~
でも人間が食べれる野菜なら大丈夫かなぁ~っていい加減な私。。。
by: みみママ * 2010/01/13 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
みみママさんちは とりたてをもらってくるんだから羨ましいです
良く食べるでしょう~

がはははは、みみママさんのコメント見ると笑える
私と同じ匂いがします(笑)
私も人間が食べるんだから大丈夫って思ってました
なかなか難しいですね~

ももちゃんの毛の色、すごく変わってきましたね
あと何回かの換毛でもう少しうちみたいに暗くなるかもしれないですよ
うちも この前 背中の毛がこんもり抜けて
カッパみたいでした(笑)
ももちゃん、手術痕がだいぶ奇麗になってましたね
はやく奇麗にな~れ!
by: len-haha * 2010/01/13 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
