果物は何が好き?
2009 / 11 / 29 ( Sun )
今日は「JIN-仁-」か~~早く見たいかも・・・今日は特に楽しみです

ここから 寄り道です LENは中ほどにこんにちわですので

いつものように興味のない方は笑ってスル―してくださいね

これから 内野さんがたくさん出ますね~~ 

そう言う 今日スカパーの宣伝見てたら

N○Kで2007年に放送されたドラマの「蝉しぐれ」の主役も内野さんらしい

見たいな~~発売らしい。 スカパー待つか思案中~。



今日は日曜日。朝から お楽しみの(笑)「行列48時間」の最終回を見た

放送日は金曜だったんですが 見ないでHDDに録画して保存していました 

というのも 部屋中探し物をしたんですが 片づけしないと物が崩れるって事が判明したので

仕方なく片づけと言うか あっちをこっちにやって こっちをあっちにやってで

とりあえず押しこんで扉を閉めた 

しかし、どうしよ~~年末の大掃除なんて間に合わないくらいだ~

紙類・服・仕事のが異常な量だし 以前のお稽古や趣味類だの 死にそうだ

これは もう捨てるしかない! 箱の1個が捨てられない奴にそんなことが出来るのか?

するしかないな~


で、「行列48時間」の最終回ですが  ふっふっふっ、面白かったです

終わっちゃって もうないのか~って思うと寂しいです。

ちょっと 犯人側のリーダーが役不足だったのが おしかったですが 

まぁ あれだけ楽しませてくれたので 善しとしますかっ。

視聴者が男性なら更に面白いドラマだったかと思います

相変わらず駒子さんは 最後まで素敵でした。(笑)

これからは 「JIN-仁-」に賭けます

何となく感じの良いドラマなのは 俳優さんでイメージアップなのかもしれない。。。





今日のLENです  ここからが本題です

ちょっと 最初の写真を消しちゃってないんです、すみません

また お試しです  早速いってみましょう~~~

用意したのは 柿・りんご・梨・洋ナシです

2列で 順序を変えて並べて  本当に好きな順を見てみました。

IMG_7121.jpg
お~~~っ まずは洋ナシです 躊躇なく洋ナシまっしぐらです。

では お次は何でしょう~~?


IMG_7124.jpg
あれ~っ、 まわって また洋ナシです  よっぽど好きなんですね


次は 両列の洋ナシが無くなったので 3種類での戦いです(笑) 

IMG_7125.jpg
りんごです  

このりんご後は 食べるのをやめてしまい 休憩に入りました

その間に 洗濯物をしまったりしにベランダに出ている間に

また りんごを食べていました

ここでカメラのバッテリーが切れてしまいました 情けない・・・


次に 梨を一個食べました

柿好きだと思ったのにな~~~最終的に  


IMG_7157.jpg
こうなりました もう食べません 

そのまま残してしまったのですが 置いておいて寝ました

朝 起きたら全部食べてました。(爆笑)

LENは果物は嫌いな物がないみたいです

結果:他のん いらんから 洋ナシおくれよ~~~~~のLENでした

おしまい!



余談ですが 先日 ちょこっとだけケンミンショーを見たのですが 

おにぎりに使うのりは 近畿以外はだいたいが焼きのりだと言っていました

ありえんわ~~~焼きのりは巻き寿司に使うもので おにぎりは味付けのりでしょう~

焼きのりをもらったら こんなもんいらんのにって扱いです

だって年に何回も使わない物だからなんです。

お宅はどうですか?





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 50 : 36 | 今日のLEN | コメント(6) | page top↑
<<今日も暖かいベランダ | ホーム | フェンネル食べた>>
コメント
----

昨夜の仁も良かったですね。
大沢がいいですが、プラス内野の龍馬の右にでるものはいないでしょうね。
あのあと大河で龍馬する福山はしんどいと思います。
期待もできないですが・・。(汗)

内野の蝉時雨は良かったですよ。
ものすごく地味な役なんですが、あの役を役作りだけで感動させたのは内野だけですね。
そのあと、映画で別の人がしましたが、比べ物になりませんでした。
レンタルDVDででていませんでしたか?
ぜひ見ていただきたいと思いますが、スカパーは高いからどうなんでしょうか。

LENくんはすてきに食べてくれますね。
すばらしい。
でも、カキはいまいちなのかもですね。(笑)
by: yoh * 2009/11/30 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ました、ケンミンショー!!
v-375焼き海苔ですね~
でもコンビニに味付け海苔のおにぎりがあって美味しかったのは覚えてますけど。。。
我が家は焼き海苔の方が多いです。
手巻き寿司をよくやるので(´・ω・`)ノ ハイ…
ポールウインナーが気になります!!!!!

洋梨、最近まで我が家にあったのですが熟れる前にv-40ちゃいました。。。
洋梨好きってLENくんお洒落!
北海道産よりカナダ産でしたよね~
う~~ん洒落てるe-267
by: みみママ * 2009/11/30 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんにちわ
そうですか、蝉しぐれをご覧になったんですね
内野さんは ず~~っと前に薬師丸さんと出てるドラマを見て
その後 「不機嫌なジーン」「臨場」「風林火山」と何故かこの時期ドラマを見てなくて
「風林火山」以外は見たいと思います
面白かったと姉が言っていて 見たら良かった~と思って後悔してます。

「蝉しぐれ」は映画はレンタルして見たんですが
それでも良かったですが 主役の市川染五郎さんと内野さんじゃ・・・ですね
必ず見ます 
作家さんの藤沢周平氏は間違いないしね

果物食べてるLENですが 相変わらず牧草は・・・e-447なんですよ。
得手不得手がありますが 牧草は食べなきゃですね
by: len-haha * 2009/11/30 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんにちわ
え~~~~っ、やっぱり そうなんですか~。
ポールウインナーで手巻きですか?
ちょっと手抜ですが 冷凍食品の 味の素エビ寄せフライを揚げて 
3等分して巻くのも美味しいですよ。
あと やっぱりシーチキン巻きもいけます
カイワレ大根を合わせて召し上がれ~(*^^)v
今度 焼きのりでおにぎりやってみます(笑)

LENは あははは本当だ~
グローバルなLENです(笑)
確かに牧草はカナダ産がお気に入りです
洋梨(ラ フランス)もですね~

じゃあ 日本人の私の言ってる事もわかってないかも~~?
それは ないねっe-348

洋梨は 油断するとすぐにe-286です(笑)
by: len-haha * 2009/11/30 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もケンミンショー見ました(^^)
おにぎりには、やっぱり味付けのりですよね!
家に味付けのりの缶が5本以上ありますよw
焼のりは、手巻き以外は使わないです
地域によって、食べ物って全然違いますよね~

LENくん、洋ナシが好きなんだね♪
甘いのがいいのかな?
うちのチョコみんとは、バナナが一番ですね(^^)

by: やっち * 2009/11/30 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
やっちさん、ケンミンショー見られたんですね
焼きのりにはびっくりしましたね~
あの番組は 毎週見てるわけでもなく
かかっていたら ながら見をするって程度なんですが
本当に食べ物のお国柄の違いには笑っちゃいます
きっと前に書いた 粉物とご飯の組み合わせも
関西以外の人が見たら あんたら何者なんだぁ扱いですね(笑)

果物の好きな順なんですが なんとなく思ったのですが
堅さも関係あるのかな~って思います
しかし、いつも試してみました~なんてやってますが
やり方が素直じゃないでよね~(笑)
疑ってるのか 本当を知りたいのか疑問です
必ず 裏をかいた場合の事考えて 何通りかしてます
by: len-haha * 2009/11/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |