スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春菊食べた
2009 / 11 / 27 ( Fri )
探し物は何ですか~、見つけにくい物ですか~♪

あ~~~~~ぁ、無~~い!見つけにくい物じゃなくて 見つけにくい家かも~~


探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で ♪ 

そんなに世の中 甘かないよ~~!(泣)

未だ 見つけることが出来ずにいて 仕方がないので仕事しようと思ったら

また 友達に仕事なんか明日のし~と言われ 連れ出された

で また 今日もダメ人間のままのlen-hahaです。

明日こそは しっかり仕事します 

夜は仕事できないんです、って言うか「行列48時間」が最終回なのと

「探偵ナイトスクープ」があるからなんだけどね




今日は 何かすっきりしてる

では LENです 

IMG_7171.jpg
今まで 春菊なんて食べなかったのに 今日は食べた。

これも干してみようかな~(笑)




IMG_7167-1.jpg


あははは、愛してるよ、LEN!




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 23 : 45 | 牧草・野草 | コメント(6) | page top↑
<<フェンネル食べた | ホーム | 林檎>>
コメント
----

探しても見付からない物ありますよね~~
先日も鞄を探してたのですが。。。
探しまわってたら何を探してるか分からなくなった、みみママです(爆) 未だ出てきません((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

LENくん春菊食べるんですね~
よもぎと同じ感覚ですかね?!

⇩林檎さん成功したんですね~
わお~Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
美味しそうに食べてるLENくん可愛いv-10
by: みみママ * 2009/11/28 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
みみママさんも見つかりませんか。
必要以上に物が多いのが原因なんでしょうが
もうどうする事もできない。。。
ゴミばっかりなのに 捨てられな~いe-350

林檎 こんな感じでやってみましたが味見してなかった(>_<)
でも美味しそうでしたよ。
春菊は初めて食べました
今まで苦手だったみたいなんですが
今食べてる春菊は緑の薄い色の春菊だから
癖があまりないから食べたのかな~
どうなのか またLENに聞いておきますね
by: len-haha * 2009/11/28 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん 何探していたのですか?
見つかりましたか 
LENくん春菊食べるんだね たろさは食べないよ 
鍋の季節春菊をよく買うから
食べてくれると良いんだけどね
by: たろさママ * 2009/11/28 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
うん??何かって言うとね~
以前お見せした情けない失し物
http://airrich.blog100.fc2.com/blog-entry-198.html#more
まだまだある探し物を一緒に探しています
とりあえずは 来月の7日に返すDVDを探しています
失くさないようにと置いた場所がわからないんです(泣)
頑張ります

たろさ君 確かに春菊なかった
キャベツとにんじんが好きだったような・・・
その仔によって好みが違うから面白いですね~
by: len-haha * 2009/11/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

探し物は見つからない方が多いやんママです(^^;
乾燥リンゴ、上手に出来ましたね
これなら保存もできそうだし
LENくんは春菊も食べれるのね
我が家は未体験ですよ

やんママの生息地は、その昔陸の孤島と言われた長野県
善光寺のある所です
だからって仏像とかに全然詳しくないです(^^;
今じゃ高速、新幹線がありますよ~(笑)
by: やんママ * 2009/11/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
お仲間ですね~失くし物見つけられな隊結成しますか?!(笑)
やんママさんは長野県ですか。
これまた良い所にお住まいですね~
長野には高校の修学旅行と20歳くらいで あと一回行きました
もちろん善光寺も行きました、牛には引かれてないですが・・・(笑)
ここも また行きますよ!良い所あったら紹介してくださいね

林檎、良い感じにできてますか?!
すぐに出来ますってわけじゃないから 
バンバン作れないけど あり余った時は作ってあげてくださいね。
春菊も お鍋の時に試してはいかがですか?
by: len-haha * 2009/11/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
