スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pinoの味は?
2009 / 11 / 09 ( Mon )
今日も長い! それに始めから脱線しまくり! 

それにまた毎日更新してやる~~~って決めている ←意志は弱いです

もう ランキング止めて 趣味のブログにしちゃおうかな~~とも思ったりもする

でも len-hahaは うさ友さんに嫌われたくないから

素敵な奥様ブログに・・・明日から (爆)←早速ネタないな~


では 今日の話の始まりは・・・


♪なぜ~めぐり逢うのかを~私たちは なにも知~らない~♪

♪いつ~めぐり逢うのかを~私たちは  いつも知らない~♪

誰の何の歌かわかりますよね! 

糸 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽

気になった方は便利なYou Tubeで聴いてくださいね

女性シンガーでは 松任谷由実さんに並ぶ大御所ですが 私は中島派です(笑)

今 私も~とか違うな~と思った方はオーバー40かい??!(爆)

まったりしっとりの雰囲気のある曲と詞で良いです


なんとなく縁というものを感じます

今 出会った人って 前世で会ってるんだって~本当かな??

もし 本当だったら うさ友さん どうします~~??

こんな いい加減なlen-hahaと前世でも知り合ってたらしいですよ~~

でも なんか関係はあったのかもしれないです

こんなに世界は広く 同じ時代に生きてるって考えると これは運命ですよ~~~

今まで生きて来た中で嬉しい縁もありますが 

せっかく会えたのに、望んでなかったのに縁が無くなってしまう事もある グッ

ははははは 何だか湿っぽいな~ 元の話に戻ろうっと。


何故か 北海道は もう雪降ってるのか~?なんて 漠然と思いながら 

刹那さんのpino当たった記事がうらやましく 何のpinoだったんだろうと考えていた

チョコだのミントだのマンゴーだのあるけどバニラだな~と 密かに想像しながら。

中島みゆきの「糸」は 北海道出身だから 口ずさんだのかも・・・・??

この歌は  Bank Bandの方が有名になっちゃった~(CMの影響で)

ミスチルの桜井君より中島みゆきの方が良いのにな~



申しわけない程度ですが 今日のLENです

今日は 昨晩と朝の薬を 上手に飲めたので ビワの葉をあげました

IMG_6747.jpg

何でも食べ放題させてしまう len-hahaですが ちゃんと半分ずつ食べさてますよ~~

実は 以前 突然・・・・焦りましたの記事で 

何回か登場していただいたカリスマさんからいただいたものです

ご本人はカリスマじゃないよっておっしゃってましたが どう見てもカリスマさんです


お菓子(もう食べちゃった~~)や うさぎさんの石鹸や うさぎさんのストラップ(付けました~)

ビワの葉をいただきました  ありがとうございました。

IMG_6266.jpg

ちょっと 更新を休んでたので 今頃のアップになっちゃった~

無理やりうさ友さん繋がりの内容にした感ありですが ギリセーフ! 



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いつもお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 38 : 27 | LEN以外のこと | コメント(10) | page top↑
<<うさぎを飼っていない人が思う事 | ホーム | もらった物と買った物>>
コメント
----

len-hahaさん内容ありすぎて
刹那さんと中島みゆきは北海道つながり
わたしもみゆき派年も同じとか
LENくんお薬上手に飲めたご褒美かな
びわの葉美味しそう 嬉しいプレゼントだね
毎日更新頑張ってね でも 
そんなに頑張らなくてもいいんじゃない
毎日遊びには行くけどね
by: たろさママ * 2009/11/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、ご無沙汰してます
ご心配お掛けして、すみませんm(__)m
メールありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

LENくん、治ってきて良かったですね
あともう少し、お薬頑張って0(^^)0
大きなびわの葉!
LENくん、とってもおいしそうに食べてますね♪
by: やっち * 2009/11/09 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君の病気、良くなってきて
本当に良かったですv-411

薬が上手に飲めたご褒美、美味しそうに食べてますね
美味しそうに食べている顔を見ると
ついつい、あげ過ぎちゃうのですよねv-356
by: ひー * 2009/11/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは

ごめんなさい、もうダメだね~~
明日から一個にするねっ
それに 内容もシンプルで 写真入れて。
うん、明日は写真撮ってるのをアップしますね
見てください
毎日は 書いたけど 無理ですよね
前に半月くらい続けて更新したけど
やっぱり横道反れまくってたから・・・(笑) 

たろさママも 中島派ですか
あの変加減さが良いですよね~~
私たち永遠の30代って事にしときましょうね~

LENは乾き物が好きみたいです
バリバリ良い音させて食べてました(*^^)v
by: len-haha * 2009/11/10 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは

さっき そちらに寄ってみました
明日コメント書きに行かせていただきますね
やっちさん、心配したよ~~~
あんな事あった後だったから・・・

LENもお薬を飲むのを頑張ってます
チョコビちゃんはストレス溜まるから ゆっくりですね
でも 本当に良かったです
無理せず更新してね
私も無理はダメだねって事をよく書いたり書かれています(笑)
by: len-haha * 2009/11/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは

ありがとうございます
毎日 朝晩 頑張ってます
なのにご褒美がもらったビワの葉なんて
愛が無さ過ぎって叱られそうですe-447

毎日写真撮ってるけど ひーさんみたいな良い写真は撮れないです
難しいね~~
びーちはうすのベーさんの写真見た事ありますか?
まぁ 大学で学ばれてるみたいなんですが
コンデジであんな写真撮れるんだから すごい
びーち君の写真集出たら 買うかも~~ってレベルです
私も頑張ります(*^^)v
by: len-haha * 2009/11/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビワの葉だぁ~
なかなか売ってないですよね~
ちゃんとお薬飲んだご褒美ですかe-420

うさぎサンを飼い始めなかったらブログも始めてなかったし、旦那に薦められなかったらブログも始めてなかったし。。。
len-hahaサンと知り合う事も出来なかったんですよね~
ホント出会いって不思議ですね!
出会えて良かったです~e-266

うさ友さんに直接会った事がまだないですが、、、そのうち会ってみたいなぁ~
興奮して手がつけられないかも~~(笑)
by: みみママ * 2009/11/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチリ~ン♪なのダァ(*^^)v
又、後でお邪魔しちゃうのダァ♪
by: 刹那 * 2009/11/10 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは

そうなんですか~ご主人が薦めてくれたんですか~
素晴らしいですね~
私も何年か前にパソコン買って 何しようと思って
まずホームページビルダーでHP立ち上げたんですが
そのうち ブログってのが流行ってきて
私は今3つしています
1つはここで 他で1つしてます
他でしてるのは全々更新してないんですよ~ 
あと1つは 自分だけにしか見れないようにして日記書いてます
どれが本当の私かな??言わなくてもわかりますよね~~

でも いつか会う日も来ますね
その前に 写真公開になるかも・・・・
ほんと、お会いできてよかったです、私も。
みみママさんって かわいい方ですね~マジですよ

ビワの葉、あれっ、みみママさんの所なら一家に一本じゃないんですか?
種埋めてる人が近所にいますが 発芽率凄いよ!
知らない人の土地に埋めるのはダメかな~~??
by: len-haha * 2009/11/10 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

pinoはpinoは 何味~~~~?????
刹那さん 気になる~~~~

by: len-haha * 2009/11/10 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
