スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2週間後の診察
2009 / 11 / 07 ( Sat )
今日 診察日だったのですが この時期 普通の風邪でも咳をすると

インフルエンザなん?って目で見られてしまうので 

私はお留守番って事になり 森の仲間と娘に行ってもらいました


さて LENですが キャリーバックを持っているのが見えたのか

牧草食べて 良い子してます 


IMG_6666.jpg
母ちゃん、見て見て~僕、良い子やろ~~!



この後 バックに入らせるの いやだな~   

       IMG_6658.jpg
       怒ってるっ  この後 暴れまくりました



       IMG_6659.jpg
       母ちゃん、出しえ~~~~

       N先生がLENを待ってるから~楽しみだね~~



そして N先生に診てもらったら 赤かった所も肌に近い色になってるし

更に小さくなって 良くなってますねぇ って言っていただき

あと2週間 薬を飲んで 次回の診察時に

薬を止めて 自然に治るのを待つか決めましょう。 って事になったみたいです


やりました、もうすぐです  

そしたら LENも薬を飲まなくていいし 私も嫌われなくてすみます。

この感じで行けば あと2週間か~~~しみじみ



今日の診察中も LENはN先生に抱き寄せられてうっとりしながら

ぺろぺろ~って 先生の腕をなめていたそうです

先生も LEN君、今日もおとなしくて良い子でしたねっ だって。。。

うん? うちのLENは男好き??


帰ってきて LEN~頑張ったね~と近づいていくと無視られた 


どこに行ったかというと ここ

IMG_6677.jpg

またやってます キャベツが入っている袋です



私がリビングに入って来ると

IMG_6680.jpg

何もしてないよ~~~って顔してます えへへ、かわいい!



皆さん ご心配掛けました  今のままでお薬を飲んでたら大丈夫みたいです

もう2週間後はドキドキしなくても良いみたいで 安心しました


あと少し頑張ってお薬飲みますね。


IMG_6508-1.jpg
                            photo by len-haha
いつも ありがとうございます 





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
気に掛けていただいて嬉しいLENだったりします
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 59 : 56 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<もらった物と買った物 | ホーム | 美味しいリンゴ>>
コメント
----

こんばんは!
良かったですね、とっても嬉しいです
もうちょっとお薬が続くけど、頑張ってね(^^)
LENちゃんも身体が勝つって信じてますよ

我が家は病院で大人しいのは怖くて動けないだけでした
小心者なのです(^^;

コメントの件、ありがとうございます
何てエラーが出るんでしょう?
LENちゃんの事もあるし、無理しないで下さいね
こちらで、こうしてお話しを出来るだけも嬉しいですから(^^)
by: やんママ * 2009/11/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、Len君がんばってるよね
おばちゃんも頑張ってたべてるで
Len君のお母さんは優しいよ
おばちゃん優しさもらったから。。

やんままのとこにコメントしてここにきたら
やんママのコメントが・・・
ここにいたのね~って感じ
エラーかあ、何でやろうね
きっとやんママが考えてくれるよ
やんママの力とLen ははのちからで
by: ぷりん * 2009/11/07 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
ありがとうございます
段々と良くなって来てるみたいで安心しました
始めは もう頭の中で 手術って文字がクルクル回ってて
もう 大変な事になっちゃった~~~って思いでブルーになってましたが
うさ友さんに いろいろコメントいただいて落ち着きました
やんママさんからコメントもいただいて心強くなりました(^^)v

やんママさん 何回もチャレンジしますので
いつか書き込めた時は 良く頑張ったと泣いていただけないでしょうか?!(笑)
ぷりんさんもできたんですね
何でだろう~~、きっと何かを間違えてるんだ~~



by: len-haha * 2009/11/08 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷりんさんへ--

こんばんは
昨日 今日と最後に返事を書いた方がぷりんさんになりました

えっ?優しい??嬉しいな~~
誉め言葉なんて最近少なかったから嬉しいです

同県人ですが いつかどこかでお会いするその日まで
ぷりんさん、兵庫の北はぷりんさんに任せますね
南は任せてください(爆)
でも やんママさんさんのブログにコメント出来ない情けない奴だから
任せられないかも~~~(>_<) 
by: len-haha * 2009/11/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
LENくん 病院でいい子にしていたんだね
結果もまずまずで よかったね
もうちょっと お薬を飲めばいいんですね
len-hahaさんひとまず安心ですね
お疲れ気味ですね ゆっくりしましょうね
おとぼけ顔のLENくん可愛いですね
by: たろさママ * 2009/11/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったですね~e-420
本当に良かった~~~
お薬頑張ってたから良くなったんですね!
はだの色になってきてるんですね。
まだ少しお薬が続くみたいですが、あと少しですねq(^-^)p
len-haha さん風邪ですか?!お大事にしてください!
by: みみママ * 2009/11/08 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
最近、優しい言葉に すぐ涙が出るlen-hahaだったりします
やっぱり 出口が見えてると頑張れますね

LENはもしかしたら 私だけがダメなのかもしれないですe-350
ここんとこ 男心がわからなくて 嘆きまくりです
たろさママは得意ですか?!その男心ってやつが・・
ちょっと 反れちゃいました~すみません

いつも ありがとうございます
by: len-haha * 2009/11/08 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
もう若くないlen-hahaは 何にでも対応できなくて
若かりしあの頃を思い出し嘆いております
で 風邪はもう娘にプレゼントしたので
すぐに良くなると思います
それこそ LENと一緒ですねe-348

いつもありがとうございます
本当にうれしいです
by: len-haha * 2009/11/08 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
