再診の日
2009 / 10 / 24 ( Sat )
行ってきました、病院。

今日は速かったです 前回は1時間半待ちましたが

len-hahaは待つのが苦手なの 朝一です

でも 9時前から待ってる人もいて 5番目。

LEN君~~~!呼ばれました、ドキドキドキ

前回の若いN先生です

触って触って~~、だいぶ小さくなりましたね

前はぼわ~~~っと腫れていたんですが ひと回り小さくなりましたね~

あとニ週間ほど様子見ましょか!と言われ 安堵!

大変でしたか、お薬飲ませるのは?

と聞かれ 蹴るは押すわで大変でしたって 散々苦労話してるのに

その間 LENときたら N先生の腕の中で満足そうな顔で

先生の腕をぺろぺろしてて ナデナデしてもらって 

誰が飼い主だよ~~~LEN!


そういうわけで 引き続き 今のお薬を続けることになりました

良かった~~~

ブログで若造なんて言ってすみませんでした

それに、良く見ると 良い男じゃないですか

賢そうだし 何たって しっかり話される方で 真面目そうで ジョークもわかるし。

人の目をしっかり見る所が気に入りました

若いのに あんなにちゃんと目を見て話す人は少ないよ!

↑ 処方悪かって 切りましょうなんて言ってたら この文章は変わっていました(笑)


皆さん ご心配かけました 

LENは今の調子で、手術しないでいいような方向に向かってるみたいです



  LEN みなさんにご挨拶は~!

  IMG_5879.jpg

   あ、あぁ~~~、良かった~~!

  飼われているうさぎのみなさん うさぎが病気になると飼い主は暗い!

  だから 病気にならないようにしよう

  僕は元気です みなさん 本当にありがとうございました




では 今日の墓穴二個+α

  ① 先生 「あれっ、LEN君太りましたね~」 前は1,48kgだったのが 1,52kgでした

  ② お薬 飛ばしまくるので 余分にくださいと言うと 先生に噴かれた

 +α lenーhahaはこの後 刹那さんに電話します 落ち着かないとねっ

また 二週間したら 病院に行きます 

それまでLENには油断しないで頑張ってもらわないとねっ。

本当に ありがとうございました





10/25 追記 

 それで しっかり看病するために しばらく更新をお休みします

 皆さんの所にお邪魔した時はよろしくです



IMG_6054.jpg
           


IMG_6302-3.jpg
photo by len-haha



スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

18 : 57 : 05 | 今日のLEN | コメント(24) | page top↑
<<近況報告です | ホーム | 明日は病院 (>_>>
コメント
----

LENくんよかったね 手術しないで済みそうだね お薬ちゃんと飲んでね
len-hahaさんの看病の賜物ですね 
まだまだ大変だけど LENくんとがんばってくださいね
信頼できる先生でよかったですね
お大事に

たろさも病院では とってもいい子です
おとなしく 先生の診察を受けます
ビビリの内弁慶です
by: たろさママ * 2009/10/25 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ
ありがとうございます
若いのにしっかりしてる先生で
今回で気持ちがだいぶ楽になりました~
健康が一番ですね

たろさ君は良い子の所しか見たことないのですが
普段は違うんですね(笑)
意外ですv-408

たろさママ、追記です
今度来た時 見てね
すみません しばらくLENと滝に打たれに行ってきます
二人ともわがまま親子治さなきゃ(笑) 
by: len-haha * 2009/10/25 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
小さくなっていたんですね
良かったです
手術となると大変だし
頑張ってお薬を続けて下さいね
ママが疲れちゃっては大変!
ゆっくりとLEN君と過ごして下さいね(^^)
お大事に。。。

遊びに来て下さって有り難うございました
コメントの件はお気になさらずに(^^)
by: やんママ * 2009/10/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
LEN君、本当に良かったですねv-411
病気で体重が減ってしまうと、それだけで
相当な不安になるので、今回の体重増は
気にしなくていいと思います。
投薬の戦い、頑張って下さい。
by: ひー * 2009/10/25 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--やんママさんへ--

こんばんは
コメントの事 私こそすみませんでした
やんママさん、これからも頑張ってくださいね
心から応援しています

私の方にも応援と心配してくださってありがとうございます
折角 知り合いになれたのに 急にお休みするなんて書いてすみません
早く治るように LENと頑張りますね
それと今度はちゃんとコメントが書けるよう頑張りますね
by: len-haha * 2009/10/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
体重の増加、気にしなくて大丈夫ですね
良かった~
シリンジでのお薬 頑張りますね

ラーイ君もまだまだ気をつけてあげてくださいね
そういえばラーイ君、最初にLENと同じ色だ~って思ったんですが
うちのLENはずいぶん変わってフォーン色になっちゃいました
初めて似た仔を見つけた~って思ったのがラーイ君でした。
by: len-haha * 2009/10/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁi-238
LENくん、大変だったのですね!
でも、手術にならなくて本当に良かったですね!

len-hahaさん、看病は大変だと思います。
お体など、大事にしてくださいね!
LENくんが早く良くなりますようにi-189

by: みずき * 2009/10/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、手術にならなくてよかったですね。
len-hahaさんもさぞご心配だったことでしょう。
可愛い我が子(兎)が、具合が悪いと
心配でパニックになっちゃいますよね。
わたしも経験あります(^_^;)
でも、ママが不安になると
うさぎさんにもその不安が伝わっちゃいますから。
うさ友さんなどにアドバイスやご協力いただいて
無理なさらないようにしてくださいね。
LENくんがよくなりますように。
by: みなぼ〜 * 2009/10/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--mizukiさんへ--

こんばんは
お久しぶりですね~
お身体大丈夫ですか?
あと少しですね~
赤ちゃんがみずきさんを独り占めしちゃうから
ももはなちゃん やきもち妬きますよ

みずきさんに初めてコメントいただいてから
今日まで情けない文章だったけど頑張って来ました。(笑)
しばらくブログ更新しませんが 
赤ちゃんが産まれたらアップしてくださいね
お祝いのコメント必ず入れに参上しますからね
それとLENの事心配してくださってありがとうございます
みずきさんがお腹の赤ちゃんと仲良しの間に
LEN、大きくなりました~!
ももはなちゃんも大人の顔になっていて驚きましたよ(*^^)v
by: len-haha * 2009/10/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みなぼ~さんへ--

こんばんは
LENの事 心配してくださってありがとうございます
だいぶ 良くなったんですよ!
でも この母だから またひどくなってしまわないかと(笑)
ブログで知り合って 皆さんに色々教えてもらったり叱られたり
いっぱいいっぱいありましたけど 独りじゃなかなかだから・・・・
助けられたり 反省したりの毎日です

みなぼ~さん、イベントの準備大変ですが頑張ってくださいね
実は私、もけぢ君のテンプレートの顔が一番のお気に入りなんですよ!
お仕事から帰ってきた時と全然違った顔で
もけぢ君のチェックが入りますが
負けないよう浮気しちゃってくださいね

ありがとうございます、久しぶりの訪問でうれしいです
by: len-haha * 2009/10/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--少し安心ですね--

治療のかいあって本当によかったですね。
看病の賜物ですね。
きるとなるとたいへんですから・・・。(汗)
麻酔も何もかも負担がかかるし、お薬ですめばそれが何よりですよ。
本当に良かったです。
更新はボチボチで、どうかゆっくりと治して行ってくださいね。
by: yoh * 2009/10/26 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったです~
手術になると心配ですもんね、
LENくん頑張ってお薬飲んだからバイキンも小さくなったんだね!
そしてlen-hahaさんの頑張りの賜物ですね(*^ヮ')b.:゚+
先生がちゃんと目を見て話してくれると安心しますよね!
本当に良かったですね!
by: みみママ * 2009/10/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、小さくなってたんですね
手術にならずにホント良かった!!
len-hahaさんも、一安心ですね
LENくんの元気が一番なので
看病頑張って下さいね!
再開されるの、待ってますね♪



by: やっち * 2009/10/26 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
LENは日増しに良くなっていっているように感じます
ありがとうございます
たくさんの事を丁寧にコメントいただき
本当に勉強になりました

LENと今以上仲良くなるように頑張りますね
そして元気になったら遊びに行きますので
その時まで忘れないで下さいよ~~(笑)

by: len-haha * 2009/10/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
うん、だいぶ良くなりました(*^^)v
目をちゃんと見て 答えてくださったので
これからも安心して診ていただけます
ありがとうございます いつもすみません

それに息子さん、調子お悪いんですか?
なのにわざわざ来ていただいてすみません
早く良くなるといいんですが・・・・
みみママさんも 看病頑張ってくださいね
LENもお薬頑張って飲みますね
by: len-haha * 2009/10/26 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
ありがとうございます
まだはっきりとはしてないのですが
今のままだと手術しないで良いかもしれないって感じなんですよ。
私もきっと大丈夫だと思っています

やっちさんの所へも お邪魔してワンクリックして帰りますね
画伯 これからも頑張ってもらってくださいね
再開は・・・そうですね 
もう再開したの~~って言われちゃうくらい早くなるかもしれないですよ~~(笑)
by: len-haha * 2009/10/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しますピョンなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】
by: 刹那 * 2009/10/27 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん 追記コメです
看病頑張ってください
完治されるのを 待ってます
LEN君も頑張ってね
by: たろさママ * 2009/10/27 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--刹那さんへ--

私も愛してますよっ(^^)v
by: len-haha * 2009/10/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

ありがとうございます
うさ友さんって良いですね
もちろん うさ友さんちのうさちゃんも良いですよっ
いつもお邪魔してます
たろさママ 11月に入ると寒くなるみたいなので
身体に気を付けてあげてくださいね
by: len-haha * 2009/10/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/30 20:35 * [ 編集] | page top↑
--2009/10/30 20:35の鍵コメさんへ--

こんばんは
すみません連絡入れています
また見てくださいね
by: len-haha * 2009/10/30 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくんの看病頑張ってみえるんですね。
len-hahaさん、疲れ込まない様にしてくださいね。
LENくんが見れないのは寂しいですが、
元気一杯になったLENくんの姿を待ってますね。
by: みみママ * 2009/10/31 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは
みみママさん、遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます

一生懸命お傍に置いてほしいから 
追いかけまわしてるんですが
一定の距離を置かれています(泣)
何か私って頑張らない方が良いみたいです

来週に病院なんですが どうかな~?!
by: len-haha * 2009/10/31 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |