スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 10 / 11 ( Sun )
これと言って行く所もなく ただ天気もいいので図書室に行った

娘も行くと言うので二人で。

最近 娘とよく出かける、と言うのも 彼女がバイトを辞めたのと

大学の授業が終わって 岡山から新幹線で20分で姫路駅に着くので

顔を合わせる時間が増えたからで こんな事は何だか小学生以来のように思える

いつも塾やお稽古やクラブで忙しかったので 不思議な気がする

私に20歳になる大きな娘がいるなんてねっ、笑っちゃいます

で 彼女と一緒に帰り道 シロトピア公園から姫山公園(お城の裏側の公園)を通り

好古園を抜けて帰って来たんですが このコースは娘が小さい時のランニングコースで

私がジムに行くまでに 何度も 朝歩いてたコースでもあります

ここに恐ろしい石の道があるんです

みなさんの所にもあると思いますが。

       IMG_4873.jpg

何度も挑戦したんですが 歩けません

歩き始めの所に足の裏のつぼが書いてあって 

見たら どうやら あそこもここも悪い人みたいです(笑)

毎日歩いているって言ってたおじさんは ジャンプして笑ってた



 そこから お城の裏側に抜けて行くと もみじでいっぱいの道に出ます



       IMG_4874.jpg

もう一ヶ月すると 紅葉で真っ赤になります

だから あまり遠くに紅葉を見に行かず ここで秋を感じています

そして 以前紹介した好古園に。

今日 すごい物を発見しました

好古園にいたメダカが流れて 外の溝の所まで流れてきています

これはもういただくしかないでしょう~~~ダメかな~~~?!


そして 今日の私の足元には これ 


IMG_5856.jpg

年甲斐もなく (笑)




今日の一枚

       IMG_5576.jpg

我が家に咲いてます  一年に何度も咲くんですね~ 素敵です



追記 : 見たことのないkanomiさんの為に更に恐ろしい道を紹介します

      b0128156_1723398.jpg

わたしんちから歩いて5分かからない公園にもあります

ここは更に恐ろしい公園です

近くで写真は撮ってないのですが 石がとがってる所もあります

三角形の頂点が上に出てる所を歩くんですよっ!

オォ~~~ッ、背筋が凍るわ~~


お城は人だらけなので ここで いつもお花見する公園なんです。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いしてただいてありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

23 : 25 : 04 | LEN以外のこと | コメント(6) | page top↑
<<LENの部屋 | ホーム | 換毛の度に>>
コメント
----

一ヵ月後はきれいに紅葉した散歩道になりますね
秋は何をするにもいい季節ですよね
メダカ見つけちゃいましたね 
保護してあげるんですか可哀想ですものね

LENくん換毛落ち着きましたか
ウサギさんの換毛って一年中ですか?

by: たろさママ * 2009/10/12 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにこれ?うちのとこにはないですけど。
この石の上を歩くと、靴は脱いで歩くのかな。
そうすると足の裏のツボを刺激してけっこう
痛かったりするんでしょうか。
なんか面白そうですね。走った後とかに歩くと
気持ちよさそう。

釣り堀から逃げたニジマスとかは釣っても平気みたいだから
そのメダカも捕ってもいいんじゃないでしょうかね。
どんな場所かよくわかんないですが、街中だったらちょっと
恥ずかしいかもしれないけど。
こういう場合ちっちゃい子供なんかがいると
いいんですけどね。
by: kanomi * 2009/10/12 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、娘さんと仲良しなんですね♪
いいなぁ~(^^)
石の道、うちの近くもないですw
私、不健康なので、痛くて
1歩も踏み出せないような気がします^^;
メダカちゃん、保護してもいいのでは?
私も金魚池から溢れ出した金魚を頂いて
今も飼ってます(^^)
by: やっち * 2009/10/12 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
何て素敵な言葉なんでしょう~
メダカを保護します、します(笑)

たろさママさん、秋は本当に良い季節ですね~
ちょっと寂しい季節でもありますが月や星がきれいに見えるし、
夏の暑さで疲れた体を休ませてくれますしね
この道もみずみずしい空気に代わり奇麗になるんですよ
秋山みたいな所や 有名な所じゃないんですが良いんです、ここ。
秋の夜長は何しますか?
たろさ君も あのU字溝とはお別れですね~

LENの体の毛は だいぶ抜けて 短い毛が出てきました。
少し落ち着いてきたようです、よかった!
大きい換毛期は2回あるようですが
ペットショップのオーナーさんがうさちゃんによって回数が違うと言っていました
あまりしない子もいるって どんなんなんだろう?!
by: len-haha * 2009/10/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
そうですか~、無いんですか?!
あちこちあるみたいだから 注意して見てください
なかなか面白いんですが 健康な子供でも歩けないですよ
だったら誰なら歩けるんだ~って言いたいです(笑)
靴を脱いで 靴下でみんな歩いてます
痛い所が悪い所みたい で私も見たら やっぱりってとこでしたよ

メダカ、捕獲します、違った 保護します(笑)
子供がいなくても大丈夫です
ただ捕まった時には味方がいりますので
その時にはよろしくお願いします
「良い方なんですよ~~~!」ってねっe-348頼みましたよっ
by: len-haha * 2009/10/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
仲良いですよ!仮面親子なんです(笑)
良い子なんですよ~~~←お金借りてるんです(爆)
いやいや、なかなか良いもんです。

地獄の石の道、無いんですか?!
何とかゾーンって名前みたいですけど・・・
やっちさん、私も大きくて丸い石の所しか歩けません(>_<)
みんな ひゃ~ひゃ~言ってます
はたして こんな所を歩いて健康になるんでしょうか~?
いじめて喜んでいるとしか思えません
どこかで見かけたら もう歩くしかないでしょう(笑)

メダカ、やります ←きっぱり
保護ですから~~~~e-446
by: len-haha * 2009/10/12 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
