fc2ブログ
ピオーネ食べた
2009 / 10 / 06 ( Tue )
 台風が来てます 明後日に近畿地方にこんにちわです

 ベランダのお掃除しなくちゃ~なのに 明日は雨に中 お稽古日だし

 帰って来てから メダカちゃんのいる ベランダビオを何とかしないと・・・

 重くて動かないし~~それてほしいです、念力ないしな~~(笑)



 今日のLEN
 
 のんきにピオーネ食べてます

 IMG_5735.jpg




 IMG_5744.jpg
 これ、うまい!

 取らないのに いつもこんな目で監視
 



 IMG_5756.jpg
 母ちゃん、もう1個おくれ~~~



 
 IMG_5763.jpg
 満足したかい?!

 
 
 それから 仔メダカちゃんはここです

 やっぱり 陶器好きだから ベランダビオと一緒に楽しんでます

 でも そそっかしいから きっと割っちゃうんだろうな~

 IMG_5788.jpg
 


 IMG_5790.jpg
 LENに冷たくされたら メダカちゃんに慰めてもらってます

 それに 最近ついてないんです 車あてちゃうし 翌日はあてられるし~。

 大したことはなかったんですが  そんな運を呼び込むのが何だかいやだな~~なんてね!

  

 


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもお付き合いしてただいてありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 17 : 14 | 今日のLEN | コメント(12) | page top↑
<<あくび | ホーム | ハハハ、また試練だLEN!>>
コメント
----

こんばんは
台風、上陸しないで逸れてくれないですかねv-393
上陸したら、どれだけの被害が出るの
恐怖です。

LEN君、美味しそうに食べてますね♪
横目で監視しなくても、横取りなんて
しないのにv-392

by: ひー * 2009/10/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風、直撃のようですね。
めだかちゃん・・・重くても移動を・・・。
雨で流れるのが心配です。
by: yoh * 2009/10/07 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風きてますね~~~
息子の小学校からメールで
『明日は給食の無駄を無くす為に給食かカットします。なので暴風域に入らなかったり解除された場合は弁当持参で登校させて下さい!!!』
ってオイ!!イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
なんて面倒な。。。

メダカさんって癒し系だし、入れ物やら水草で飾っていくとお洒落になりますね!
by: みみママ * 2009/10/07 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさんへ--

こんばんは
雨は降ってるんですが 風は未だ吹いてないんだけど
夜中の3時前後に大荒れのようです
本当に自然災害は怖いですね
あちこちに被害が出て 映像を見るとびっくりします
ひーさんの住んでる所は明日あたりですが
だいぶ弱まってると良いんですが・・・

秋になって美味しい物が増えてきて 
梨もあんな顔して私を睨んでます(笑)
何でライバルに見えるんだろう~~?!
by: len-haha * 2009/10/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

直撃しそうですね。今頃はだいぶ降ってるのかな。
こっち来る頃は少し衰えてそうだけど
そっちは強そうだから気をつけてください!

LENくんは台風なんてどこ吹く風、楽しそうですね。
LENくんって牧草は微妙なくせに、ハーブやら果物は
バクバク食いますね。
ちょっとうらましい性格です。
by: kanomi * 2009/10/07 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
うん、直撃のようです
yohさんの所は更に直撃ですね~
台風19号前後はいつも大きくて怖いです
夜中、怖いですが 我慢しましょうねっ

メダカちゃん、やっぱり重くて・・・
少し隙間をあけて 上に板を置いて ブロックを置きました
たぶん大丈夫だと思うんだけど・・・・
by: len-haha * 2009/10/07 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みみママさんへ--

こんばんは、台風来てますね~
そうそう給食が前もって取り消しになるとお弁当でしたね~
私も毎朝2個作ってますが もう飽きた~~~
嫌いだ~~お弁当作り~~~
寝ぼけて作ってるんだから 美味しいわけ無いです(>_<)
あはは、愚痴ってしまった~
頑張ってくださいねっ!

メダカちゃん、可愛いですよ!
LENは可愛くて面白いんですが
メダカちゃんは自由な感じがするし、優しい空気があるんですよ~e-349
by: len-haha * 2009/10/07 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
さっきまではそんなにだったのに 今はたくさん降ってます。
心配していただいて いつもありがとうございます 
kanomiさんの辺りは明日の夕方?
風雨に気を付けてくださいね

LENですが コメント見て もう笑っちゃいました
最近 楽しい事なくて困ってたんですが
久しぶりに娘と大笑いしました
おっしゃる通りです
牧草以外は かなり どん欲です
このわがままをこのまま通していいのでしょうか~~?!e-350e-330

by: len-haha * 2009/10/07 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風 いよいよ来そうですね
ベランダだけは片付けましたが
たいした事ないといいですよね

LENくんチョピリ恐い目ですね
len-hahaさんだけじゃないですよ
美味しい物を食べてるうさぎさんに睨まれるのは 
by: たろさママ * 2009/10/07 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

おはようございます
無事 朝を迎えました
たろさママさんの所は大丈夫でしたか~?
結構 弱まらず 北に行ってるみたいですね~

美味しい物を食べてる時の たろさ君もこんな顔しますか?!
想像できないです、いつも温厚なたろさ君だと見ていますe-446
by: len-haha * 2009/10/08 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

おっじゃましま~す!
台風、大丈夫でしたか?
私の方は何事もなく無事でした。
めだかさん、実は私も飼っているんです。
でも、すごくいい加減な飼いかたで・・・
さくらとの待遇が違いすぎ?!
でもでも、相性がいいのかすくすく育ち、な~んだかとっても大きくなりました♪
かわいいですよね、めだかちゃん。
おっとLENちゃんも、もちろんかわいいですよ!!
車の方、大変でしたね。でも、LEN母さんにお怪我がないようで安心しました。
by: みかん * 2009/10/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさんへ--

こんばんは
台風、大丈夫でしたよ、ありがうございます
みかんさんの所も無事でよかったです
そして、事故の心配もすみません
両方ともスピードが出てなかったので大丈夫でした。
でも 事故ってしても されてもいやですね!
みかんさんも気を付けてくださいね

メダカちゃん、飼ってるんですか?!
可愛いですよね~
もう私たちメダカ友ですねっ(笑)
私は新米なんですよ、よろしくお願いします
by: len-haha * 2009/10/09 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |