スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つまらないね~
2009 / 10 / 02 ( Fri )
 今日も雨が降っています

 台風の影響もあって風も吹いています

 珍しく 家で仕事しました だから雨が降ったのかも・・・?!


 今日のLENです

 近頃のLENは こんな風に休みます

 気が付きますか?

IMG_5704-1.jpg

 何故か左前脚だけ いつも出して伏せています

 これってすぐに次の行動に移せるように プチ緊張してるのかな~?
IMG_5705.jpg
 
 変ですよね~??




 見てください、LEN、わしわし牧草食べてます、偉~~~い!

 でも すぐにやめてしまいました。  ガクン

IMG_5685.jpg

 そして、私はこれを食べています

 スナックと言えば カルビーさんです

 スナックはカルビーさんが美味しいですね

 今日はその中の堅あげポテトを食べています

      ejapan_4901330560720.jpg

 ここが好きです、チップスを買うと探しまくります(笑)

 私だけでしょうか~~?

 そして、熱~~~い日本茶を飲んだら 口の中を火傷しました

IMG_5416.jpg

 また あの方の声が・・・・






 IMG_4255.jpg
 チェッ、俺には牧草×②って 自分はチップスかよっ

 ペレット隠すから バチがあたったんだ~ケッケッケッ

  


 LEN~、何てこと言うん?!あんなに良い子やったのに~~~~(涙)




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

18 : 02 : 41 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<ハハハ、また試練だLEN! | ホーム | 気分転換>>
コメント
----

毎日雨が続いて、気分がどんよりしちゃいますよね^^;
LENくん、片手だけ出して伏せしてるのw
うちのみんちゃんも、すぐに動けるような体勢で寝てる事が多いですよ
警戒心がちょっと強いのかもしれないですね
もっとリラックスしてくれていいのにね^^;

堅揚げポテト、私もポテチ類で一番好きです!!
あの堅さがたまんないですよね
あっという間に、1袋食べちゃいます^^;
by: やっち * 2009/10/02 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はこっちも久々に雨でした。でも明日には晴れます。

なんで片手だけ出してんでしょうね。可愛いですけど。
むしろリラックスしてだらけて来てるんではないでしょうか。
次は両手がでて前に伸ばし始めてってなっていくと
いいですね。

堅あげポテトも好きですけど、僕はポテチは
コイケヤの方が好きです。なぜかいつも安くなってるし。
カルビーはむしろカッパエビセンとかサッポロポテトバーベキュー味が好きです。
まあこの手のヤツはなんでも大好きなんですが。
by: kanomi * 2009/10/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちさんへ--

こんばんは
雨 よく降りますね
少しずつ秋になっていってるんでしょうね~~

やっちさんもこの写真見て 
警戒のしてるんだな~って思いますか?!
ゴロ~~ンと寝てないってことは そういう事なんだけど
もう少しリラックスしてほしいですね~

このPチップスが一番好きなんですか?!
時々 塩が効きすぎてる事があるんですが
これは一番美味しいですね~
でも 量が少ないのに 高いから 苛立ちます(笑)
昔から思うと 何でも消費者にわからないよう少しずつ量が減って行っています
チョコもスナック菓子も棒アイスも。
番外編では伊藤ハムのポールウインナーもですe-442
あはは愚痴ってしまいました、すみませ~ん
by: len-haha * 2009/10/03 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--kanomiさんへ--

こんばんは
雨ですね~でも、こちらも一時的に上がるようです
ベランダビオには良いんですが・・・
もう飽きちゃった~~~

我が家のLENは気にせず楽しそうにしてます
写真見て やっぱりkanomiさんも警戒してるように見えますか?!
昼間は私と一緒だからかな~~?
おやつ取らないんだけどな~

kanomiさんはコイケヤさんですか?!
確かに安くなってます
カルビーの方が脂っぽく 塩味がきつい時もありますが
ジャガイモの味はカルビーさんが美味しいです
新じゃがの頃は更に感じます
熱く語っていますが やっぱり値段に負けて私も買います(笑)
やめられない止まらないシリーズはどれも美味しいですね~
でも kanomiさんがお菓子のコメントを書くなんて
今日一番の驚きでした
by: len-haha * 2009/10/03 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも準備--

捕獲される側の動物なので、いつもまわりが見渡せ、すぐにうごける態勢をとるウサという生き物。
いっしょに住んでいてもそんな習性が絶対ぬけないですよね。
私もファニー見ていて、そんなところがかわいそう・・・って思うことが多いです。

さて、このポテチ・・・人気ですよね。
とくにビールのおつまみに・・・という人が多いようです。
私は残念ながら飲めませんので、そういうのより、おやつとして好きですが・・・。
by: yoh * 2009/10/03 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君寝姿もかっこいいです
たろさのゴロンのだらしなさとは大違い
うさぎとは思えないかっこで寝ています
LEN君ペレット無し牧草だけ 健康的ですね
lne-hahaさん チップスって一袋食べ終わるまで やめられなくて困りません
by: たろさママ * 2009/10/03 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--yohさんへ--

こんばんは
同じように 家で飼われてる方もたくさんいて
ファニーちゃんやLENのように 
元々こんな風に過敏な仔っているんでしょうね~
私も 同じ事を思います
誰もいないし 危険なんてないからって言うんですが
LENにしてみたら この私も安全じゃない人になるんでしょうね~
グルーミングされるし 下手な爪切りもされるしね!
段々 気を許してほしいですね~

堅あげポテト、ビールに合うって人気なんですか?!
だから 高いんだ、きっと。
私も全く飲めないので 知らなかったです
youさんもなんですね 
お酒飲める人がうらやましい時があります
by: len-haha * 2009/10/03 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--たろさママさんへ--

こんばんは
え~~~っ、何をおっしゃいます
羨ましいです、本当に。
そんな風にリラックスしてほしいです
たろさ君のリラックス振りは半端ないです
LENに愛される飼い主にならないとねっe-348

やめられない止まらないは きっと万人が思ってますよ^_^;
あれを止められる人は 
きっと 無人島に独りで生きられる人です←どんな基準だ(笑)
by: len-haha * 2009/10/03 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
