スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお化粧
2009 / 09 / 02 ( Wed )
  大体は お化粧もしていません 言い方変えればナチュラル派です

  人はこれを怠慢とも言います(笑)

  それでも何日かに1回はすることがあって それでも3分くらいかな~

  奇麗にしないといけないのに 日焼け止めくらいにしか思ってなくて  

  それに まぁ~いい加減な仕事の仕方をしている私なんですが

  今日は 頑張ってきました。というか めまいしました(笑)

  夏の間 休んでい~いっ??と恐る恐る言うと 

  いいですよ! と言ってくださったので 1ヶ月半お休みしたお稽古です

  久しぶりに あ~だったこうだったと 話に花が咲きました

  何をしてるかは 半分はどこかで書いたけど 詳しくは内緒です(爆)

  この軍資金で len-hahaはお稽古とプールとジムに行っています

  今やこれすらも辞めたくて 縮小への道を。

  欲のない人間はダメですね~~

  まぁ ここまではいつもの無駄話で ここからです



  図書館のお姉さんに会ってきました

  名前も今度はちゃんと聞きましたよ  ピクちゃん です

  お鼻をピクピクさせるからだって、可愛いですね~ 

  この夏を乗り切ってくれたから って嬉しそうでした、よかった。

  このブログにも遊びに来てくださったみたいで

  皆さんのコメントも気づいていただきました~~

  これからも 見てくださいね  また図書館にも行きます

  でも やっぱり細かったな~ 


  思うんですが うさぎさん飼ってる人同士っていいですね!

  お姉さんを前から知ってるからかもしれないけど・・・・・


  初めて会った人でも うさとも同士 親しみ湧くのかな~~??

  よく うさフェスタで皆さん会われてますよね~~

  関西であった時も そんな記事を読みました

  ブログを通して知り合って それでかな~~?

  どうなんだろ~~?? どうなんかな~~?? どうなん??

  でも うさフェスタにLENなんか連れて行ったら もう大変だしな~~

  素敵な女の子うさぎを追っかけて 大騒ぎになり 会場から放り出されちゃうな~

  やっぱり謎のベールに包まれたマダ~~ムでいようっと。

  えっ、誰がって 私×2 




  まぁ 今日は色々ありました

  後ろを向くと 娘が寝ています

  kanomiさんが風邪を引いた同じ日に 娘も風邪を引きました

  病院に行って点滴打ってもらって 食べて寝るでよくなりましたが

  週末にディズニーランドに行くらしく 往復を夜行バスで行くと言うので

  少し様子見もあって  今日も寝させています

  若いから2日の車中泊ができるけど もう私は出来ないな~~

  若いって それだけで素敵です。

  
   

   

  

  
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

17 : 40 : 04 | LEN以外のこと | コメント(6) | page top↑
<<ハハハ、試練だLEN | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
----

刹那は厚化粧派かなぁ(^^ゞ
だってね。。。二重にしたりシミを隠したり
色々すると厚化粧になるのよねぇ~
時間は30分は掛かっているかも(^^)/~~~

お稽古の縮小を考えているのね(^^ゞ
楽しんでするのが一番だものね♪
刹那は週一で弓道を遣ってて
ソロソロ1年かなぁ~始めたきっかけは
袴に憧れてだったのですよ~【笑】

図書館のお姉さんの、うさちゃんの名前が
ピクちゃんなのね♪
ふふふ♪可愛い名前なのね!(^^)!

ほ~len_hahaは謎にベールに包まれた
マダムだったのね(^^ゞ

車の中で二泊は。。。次の日が怖いなぁ~
若い人には敵わないですよね~(*^^)v
by: 刹那 * 2009/09/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

謎のベールに包まれたマダム おはようございます
朝チョコット時間があったので 遊びに来ました
お稽古は好きなように出来るからいいんですよ
len-hahaさん(謎のは長いのでいつも通りに)のやりたい様にすればいいんですよ
図書館の方のうさちゃん可愛い名前ですね もうお友達ですね
by: たろさママ * 2009/09/03 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は保湿に時間かかりますねぇ~
吹き出物とか気になるので保湿はたっぷりです!
図書館のお姉さんのウサギさん元気にしてるんですねv-10良かったですね!

それにしても、うさぎ飼ってると聞くと急に親近感わきますね!
動物病院でもウサ飼いさんが居たので初対面でしたが話しかけたら。。。ちゃんとウサギさんの紹介をしてくれて、、、
きっとウサギ飼ってるって共通の話題があるから仲良くなるのに時間掛からないんでしょうね?!

ディズニー行きたぁ~~~~~~い!
by: みみママ * 2009/09/03 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:刹那さんへ--

こんにちわ
アイプチもしてるん?!
そうなら時間がかかりますね
反対に一重に憧れるんだけど 無いものねだりかも~です
シミ・しわ わかります 私もたくさんあります(笑)
どこかで 年相応に老けても仕方ないって思ってるんですが
生き生きとした年の取り方をしたいんですよね~
いるでしょ~そんな人。目標です

刹那さん 弓道されて もう1年なんですか?!
生き生きした人じゃないですか~。
弓道と言えば、娘が待っている間のキザ(←漢字わすれちゃった~)が
辛いっていつも言ってます 
的に当たったら勝ちなん~~?って聞いて
いつも しら~っとした眼差しで見られます
奥が深いそうですね~i-229
あんまり 体力もないくせに 2泊車中ってのはどうかと思うんですが・・・・
体中 カチコチで 帰って来たその日に大学の授業も受けるらしいです
信じられな~いe-447e-330

図書館のお姉さん 元気でした
名前もわかって 行ってよかったです

from:ベールと言ってもみかんのネットくらいかも・・・
    お~~ほっほほ~~e-420
by: len-haha * 2009/09/03 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:たろさママさんへ--

こんにちわ
謎のベールに包まれたマダ~ムでごじゃります
でも マダ~ムは こんな喋り方しないね~
それに どう見ても 日頃の文章からは小市民ぶりが伺えるし(笑)
まぁ いいかっ!

で len-hahaはこれからも 生徒さんに甘えながらやっていきます

たろさママさん、図書館のお姉さんも友達だし
うさちゃん飼ってる人は もうみんな友達です
またアバウトな発言をしてしまいました (>_<)
でも そんな気持ちです


by: len-haha * 2009/09/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:みみママさんへ--

こんにちわ

そうそうスキンケアーが大事なんですよね~
基本ですわ~~
見習わないと・・・私、化粧水すらしないで寝ますから~
それに髪もシャンプーのみでリンス・トリートメントしないし。
何か 今まで乳液・保湿液やリンス・トリートメントなどの
べたつきが苦手で ず~としてこなかったんですが
やっぱり 夏でも乾燥しますね~
ちゃんと頑張ります

うさぎさんも飼ってる方って 少ないから 目が合うと話しますね~。
それに 何だか良い人に思ってしまうのは私だけでしょうか~?!
図書館のお姉さんも うさちゃん飼ってるって知ってから話せるようになりました。
なかなか良いもんですね
by: len-haha * 2009/09/03 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
