スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また植えてみた-オオバコ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
今日は朝は曇っていたのですが 昼からは青い空が見えました

無い物ねだりで 晴れた暑い日が続くとまた雨が降ってほしいと思うんでしょうね~

今日辺りから うらやましかった北の方にお住まいの方たちも雨が降っていますね

思うに 遠くにいらっしゃるんですね~元気ですか??

関西の方は何だか身近な感じがするのですが 

東北になると行ったこともないので 外国のように感じます

そんな遠くにいらっしゃるのにお友達になってくださってありがとうございます

  
それで 今日も更新しています(笑)

21日から一日だけ更新してない日があるのですが

その次の日には2つアップしましたので 頑張ってます

何故 頑張っているかと言うと 毎日更新してらっしゃる方がたくさんいて

どれだけ大変なんだろう~~と経験したくなって

本当に大変です、毎日音楽聴きながら テンション上げてます(笑)

今日は福山君にしてみました(爆)

今月末まで頑張って 8月からはクーラー生活に入りますので

それまでお付き合いくださいね

  
IMG_4438.jpg
近所にあったオオバコを雨の中植えてみました

この写真は次の日に撮ったんですが いい感じです

そして 今日見てみると う~~~ん付いている感じがないです

このまま様子を見てみる事に。ついでにグラス系の牧草が大きくなっていたので


IMG_4449.jpg
食べてる時の顔って可愛いですね~ 

今日の朝からからペレットをあげています 

やっぱり好きですね~ 今はちゃんと乾燥した牧草食べてます

良いうさちゃんです  だから大好きです



で 今日の一枚ですが 

これはlen-hahaの最近の自分の悩みの一つです

  IMG_4440.jpg


len-hahaがどんな人間かよ~~くわかる写真です

興味のある方は 明日答えをお教えします

また 明日もご訪問くださいね  




  

  
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

19 : 30 : 22 | 牧草・野草 | コメント(4) | page top↑
<<だいぶ 慣れました | ホーム | 写真の整理に買いました>>
コメント
--No title--

なんだろう?!あの張り紙??!!
気になりますぅ。
lenくん牧草食べる、いい子ちゃんですねv-10
みみも、もっと食べてくれないかな?!
オオバコさん、たんぽぽみたいに根が付くといいですね!
by: みみママ * 2009/07/28 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: みみママさんへ--

こんにちわ
張り紙気になります??
みみママさんが見たら もうお友達やめたいですって思うかも~~

LEN 朝夕2回でちゃんとペレット食べましょうっ子になるよう訓練中です
ペレットは魔物ですね~~飛びつき方が尋常じゃないですi-229
オオバコも この気候できっと付くと思います
それで増えたらみみちゃんにもプレゼント出来ます
楽しくなってきたわっ

by: len-haha * 2009/07/28 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

len-hahaさん、毎日更新されてますね!
毎日ってホントスゴイ!!
私、そんなにネタが続かない><

LENくん、牧草ちゃんと食べてイイコだね
自家製の生牧草も、おいしそう♪
LENくんちは、おいしいモノがいっぱいでうらやましいな^^

その紙に書かれてるのは何?
とっても気になりますw
by: やっち * 2009/07/28 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: やっちさんへ--

おはようございます
毎日のように更新されてるやっちさんや刹那さんや他の方達。
やっちさんは動画や文字まで入れているので手間が半端ないと思うんです。
載せる内容もですが 今まで月8回くらいのアップだったので
もう自分でもすごいな~と感心しています

LEN 牧草も前よりもずいぶん多く食べるようになりました
ベランダに植えているものも 今年は雨が多く
気温もそんなに高くなかったのでよく育ちました
あと何日後かには 暑い夏が来るので弱っていきます
今のうち 今のうちで与えています

そして 張り紙 答えは翌日のアップしたのを見てね(^_-)-☆
by: len-haha * 2009/07/29 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
