さっ、さくらんぼ 買いました
2009 / 06 / 29 ( Mon )
  先日 やっちさんちのみんちゃんとチョコビちゃんがサクランボをおいしそうに食べていた

  そこで len-hahaは その日、買います宣言したので 早速買ってきました

   IMG_4062.jpg

  買ってきましたと格好良く書いていましたが 悩みました~

  それは さくらんぼが\398だったからです 

  りんごやグレープフルーツなら3・4個買えます

  
  やっぱり買えないや~と思って 置いたり いやいや食べさせてあげたい!と手に取ったり

  周りから見たら 変なおばさんです。たかが\398のサクランボに翻弄されています

  とりあえず置いて 子供にアイスやジュースを買っていたら ふと・・・・・

  あんなアホ娘にアイスにジュース、可愛いLENにはもったいないか~~?!

  これは絶対におかしい×2

  あのアホ娘に、いやいやアンポコペン娘のせいで 我が家は貧乏なんだ~~

  まんじゅう娘(呼び方変わってる~~)は月5万以上かけて 大学に新幹線通学 

  帰って来てもひっくり返って 何にも手伝わない!

  クラブとバイトに明け暮れてる日々で 

  こんなことする為に新幹線で通わせてるわけじゃないのに~~~!

  それに比べて LENは こんなに私を癒してくれるのに~~と思った瞬間

  カート がぁ~~~~~っ、サクランボに直行→→

  LEN~~~買ってきたよ~~~サクランボだよ~~~

           IMG_4070.jpg

  相変わらずの 食べ放題です  にこにこ←LENをみる私

  喜んでくれると思ったのに これです 

           IMG_4066.jpg

  サクランボ越しにLENが遠~~くに見える~~

  でも 夜中にこっそり2個食べてくれていました~~よかった、買って。


  そして、ここからは悲しい主婦の懐事情です

  サクランボを買うことに決めたlen-hahaのとった行動ですが こうです

   IMG_4060.jpg

  この日 同じ値段のしゃけの切り身の特売品を買って 夕食のメインにしました

  何か悲しいな~~~ 貧乏性の自分がみじめに思える今日この頃でした



 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

17 : 31 : 30 | 今日のLEN | コメント(18) | page top↑
<<LENの鼻がね・・・・・・ | ホーム | 続・べランダ野菜>>
コメント
----

早々、さくらんぼを買って来たのね(^O^)/
果物はチョット高いんだよね♪
分かる分かる~鮭と並べる気持ちが良~く【笑】
LENちゃん食べてくれて良かったね(^O^)/
買って来た甲斐が有ったってもんだね!(^^)!
あのね、今日の朝ゴミ捨てに行くと何気に
隣を見ると、さくらんぼが沢山成ってるの!
夜中に取りに行こうと、心に決めた刹那です。。。
あっ!是って泥棒になるのかなぁ~【爆】

by: 刹那 * 2009/06/29 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 18:43 * [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しま~すv-216
みみママです。
コメントありがとうございました!
私も一色の、うさチャンに憧れますv-530
れんクン綺麗な茶色ですね。

さくらんぼ、買うの勇気いりますよね。
やっぱ高級品。
アメリカンチェリーなら何とか飼い易いお値段ですよね。
by: みみママ * 2009/06/29 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
LEN君、サクランボ食べてくれたんですねv-10

サクランボと切り身が同じ値段。
それを知ってしまうと、LEN君が
王様に見えてきました
by: ひー * 2009/06/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらんぼ--

おいしいんですよね。
でも、高いんですよねえ。
私が大好きなので、たまに高くても無理して買ってくるのですが、この間、ファニーに1個わってあげたら、フン・・・でした。(泣)
LENくんは食べてくれたんですね。
良かったです。(笑)
by: yoh * 2009/06/30 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

刹那さん、こんにちわ
刹那さんの住む所はラベンダーもあるし カニもあるし サクランボもあるし~~
本当に素敵な所にお住いですね。
ご近所なら サクランボの木の傍で夜中に集合できたのにね~~残念です
食べごろわかりますか~~??
刹那さんを 止める人がいっぱいいると思いますが
私は・・・・・・・(笑)
by: len-haha * 2009/06/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメさんへ--

こんにちわ~
鍵コメさん宛にメールを送っています
見てみてくださいね
by: len-haha * 2009/06/30 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

みみママさん こんにちわ

そうなんです、LENは茶毛です
初めはオレンジに近い色だったんですが
換毛の度に茶色くなっていっていますi-229
少し薄汚れた感が・・・・(泣)

サクランボですが 確かにアメリカンチェリーに何度も目が行きました
倍は入ってたな~と今でも浮かぶくらいですから~~(笑)
今度はスイカに挑戦しますi-236
by: len-haha * 2009/06/30 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

ひーさん こんにちわ
サクランボを買うのにこんなに悩む主婦はいないと思うんですよね~
切り身が安かったから 買えた気がします

LENは確かに王様です(笑)
いつも家族が機嫌ばっかり取ってる~~~i-230
by: len-haha * 2009/06/30 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

yohさん こんにちわ
ファニーちゃんて名前は王女様の様な響きで素敵ですね~
ファニーちゃんはサクランボだめだったんですね

うさちゃんによって好みがまちまちだし 
ダメな場合にも人間がホロー出来る物でないとだめだからねっ
この前 思い切ってセロリを買ったんですがホロー出来ませんでしたi-229
ファニーちゃんは何がすきなのかな??
by: len-haha * 2009/06/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

len-hahaさん、さくらんぼ買ってきたんだね(o^-^o)うふふ
LENくん、おいしく食べてくれて良かったですね♪
うちもチョコみんとの食費の為に、
人間用は特売品ばっかりですw
今日、さくらんぼ安かったので、
思わず買っちゃいました
by: やっち * 2009/06/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん さくらんぼ食べたのね 好きになっちゃたかな 大変だ 又買って来ちゃうのかな 
好きな物食べさせてあげたいですよね
たろさ さくらんぼ 好きです 佐藤錦もアメリカンチェリーも 同じくらいの 勢いで 食べます(値段も味も違いすぎるのに)ただの 食いしん坊かな
by: たろさママ * 2009/06/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ。
ファニーはそのままの意味の変な子って意味ですよ。(笑)

ファニーは尿にカルシウムがおりやすいので、野菜中心生活で、パセリやクローバーが好きです。
おやつはパイナップルしかたべないし、なかなか難しいです。(汗)
一番すきなのは、「パリパリサラダ」ですね。
あれだけは要求しますから・・・。(笑)

にしても・・・うちは、人間がフォローできない、ウサ用おやつ・・・さんざん捨てましたから、セロリがフォローできなくても全然平気ですよ。(笑)
by: yoh * 2009/06/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん こんにちわ
買ったよ~~~手を震わせながら~~(笑)
人間用はやっぱり特売用になりますよね~~

たいして収入の無い事に 遠慮して暮らしてる私より
全く収入の無いLENの方が堂々と良いもの食べてるよ~~(泣)
by: len-haha * 2009/07/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

たろさママさん こんにちわ

たろさ君はアメリカンチェリーも食べる??
それだったら買える~~~~良い事聞いた~~
佐藤錦の値段は消費者を混乱させる値段です
桐の箱に行儀よく並んでるのなんて この世の物とは思えない値段です。

たろさ君の生き生きした表情で食べてるところをアップしてほしいなぁ

by: len-haha * 2009/07/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

なるほど~~ファニーってそういう意味なんですか~??!
でも 響きも可愛いから お茶目な子って感じなのかな?

> ファニーは尿にカルシウムがおりやすい
なるほど~~、そんな事考えた事もなかったです
野菜の中でも良い野菜や悪い野菜とかあるのですが
本によっても違うから 難しいです
キャベツもあまりよくないって書いてある所もありました。
まぁ やり過ぎは厳禁ってことなんだ~てくらいしか注意してなかった ダメなlen-hahaです

みなさん やっぱりうさちゃんの好みがわかるまで無駄にされてるんですね~
by: len-haha * 2009/07/02 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、さくらんぼ貰ってたのに
人間が食べちゃったわ
ポッキーにも食べさせれば
よかったあ。
鮭が近親間呼んでますけど
真ん中の赤いシールが
特に私をよんでるわあ
by: ぷりん * 2009/07/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

ぷりんさん こんにちわ

サクランボ、次回は是非 賢くお留守番してるポッキー君にお願いしますよi-261

主婦のお財布は398円で何を買うかで悩みます
お肉なら・・・野菜なら・・・魚なら・・・買えるし~~とか思ってしまって
いつも欲しくても我慢ばかりです。
ぷりんさんは節約されてるからよく分かりますよね~~

by: len-haha * 2009/07/03 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |