スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラベンダーを見てきました
2009 / 06 / 22 ( Mon )
  週末、蒸し暑く雨が降っていたのですが 花を見に出かけました

  ウェルネスパークという お隣の高砂市の施設で車で40分くらいかかりました

  コンサートホール ジム/プール 図書館が 全部この施設でまかなわれています

  ここには何週間か前に 友達と見に来たのですが芝生やハーブもあって 

  とても気に入ってしまったので もう一度行きたたくて姉も誘いました。

  
  ラベンダ~~ラベンダ~とうきうきしながら駆け寄ったのですが 

  もうほとんど枯れかけていました 

  前回来た時につぼみ状態だったので ショックは半分に

  ラベンダーはつぼみが可愛いから~~~

IMG_3849.jpg


IMG_3829.jpg

  奥の紫のがラベンダーです、茶色い部分が多かったです


IMG_3827.jpg


          IMG_3832.jpg


IMG_3822.jpg

   このイチゴちゃん、おいしかったです


IMG_3837.jpg


   バラも何種類か咲いていました

   この施設の周りに平荘湖という湖があって アジサイがたくさん咲いていました


IMG_3853.jpg


   
   来年は淡路島に泊まって ラベンダー畑を見に行きたいと思います。

   どんだけ好きなんだ~~~~ってかっ。




 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです


   
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

17 : 05 : 25 | LEN以外のこと | コメント(2) | page top↑
<<ブラッシング | ホーム | ラベンダーを見に行きたい!>>
コメント
--No title--

ラベンダー、見に行って来たんですね♪
ラベンダーってすっごくいい匂いしますよね~^^
我が家も画伯がラベンダーの匂いが苦手なんですが
気にせずに、庭のあちこちに何種類か植えてますw
今年は、イングリッシュラベンダーっていう種類を買って植えました

↓のはなまる健康って会社、
皆さんがおっしゃるように怪しいと思います
len-hahaさん、行ってはダメですよ!

by: やっち * 2009/06/22 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん お返事遅くなってすみません

ラベンダー残念でしたが とりあえず香りは満足しましたよっ。
やっちさんちはイングリッシュラベンダーを植えられているんですか?!
あれは素敵ですよね~
また株が大きくなったら 写真でみせてくださ~い

はなまる・・・やっぱり怪しいですか?!
        行かないでおきますわっ。
        半端ないあやしい組織です(笑)
by: len-haha * 2009/06/23 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
