len-haha 七転八起
2009 / 05 / 30 ( Sat )

    どうもlen-hahaを泣かせたLENです

       IMG_3339.jpg

    みなさん len-hahaには 今日おやつをもらったので ちょっと優しくしてあげましたよっ

       
       IMG_3389.jpg

  
    そしたら 嬉しがって LEN、可愛い~可愛い^~^の連発で   

    夕方 変な物を買って帰ってきました

  
       IMG_3391.jpg

     
    これは食べれないな~~~??!


    
    皆さん たくさんのコメントありがとです

    ブログを通して出会った私に心配やアドバイスやお叱りの言葉をくださって・・・

    小さな動物にも自分の気持ちをコントロールできず あたってしまい

    どこかで自分だけどうしてだめなんだろうとか落ち込んで ここ何日かいました

    LENも近づいて来て 少しなめてくれるようになりました。

    うさぎのお母さんが 大きな気持で接することができるよう

    ビシビシお叱りのコメントお待ちしています

    頑張るよ~~~len-hahaは

    えっ!頑張るなって???!(笑)






 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 00 : 59 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<ダンダン!抗議されちゃいました | ホーム | うさぎさんに気持ちって通じるのかな~??>>
コメント
----

そうそう♪頑張っちゃダメですよ!(^^)!
マイペースで行きましょうよ♪
上手く行かない時は、色々考えてしまいがちだけど
「成るようにしか成らないサ!」と云う気持ちで
ユックリ遣ろうよね(*^^)v
刹那もピョンと暮らし始めた頃は、色々有ったよ(^^ゞ
でも何とかかんとか、此処まで来たゾィ♪
辛い時は胸に仕舞い込まないで、吐き出すんだよぉ~(^O^)/
by: 刹那 * 2009/06/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

刹那さん こんにちわ
だいぶ前のように戻ってきたんですが
まだ撫でると きゅんきゅん嫌がったる感じの声を出しています。
少しずつ少しずつ len-hahaに夢中になっていただきますわ~~(笑)
by: len-haha * 2009/06/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう^^
頑張りすぎずに、大きな気持ちでいきましょう!
ってそれが難しいんですけどねw
私もウサギ相手に本気で怒ってしまうので・・・^^;
len-hahaさん、一緒に頑張りましょうね♪
by: やっち * 2009/06/01 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん こんばんは
うん、気持ちを大きくですね 
いつも心がけておかなくちゃ

やっちさん 励まし合いましょうね
ありがとうございます
by: len-haha * 2009/06/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君のドアップ、カッコイイ~v-10

ペロペロは「最大の愛情表現」という噂がある行動なので
少しでもペロペロしてくれたなら、もう大丈夫ですよi-184
by: ひー * 2009/06/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
ユックリですよー、あんまり気張らず何時ものペースで
大丈夫、LENチャン分かってくれますから。 
by: たろさママ * 2009/06/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

ひーさん おはようございます
ペロペロされるとたまらなく嬉しくて
もう反対にペロペロしようと思ったら嫌われてしまいました
でも もうそんな行為も可愛いな~って思ってしまいます
本当に馬鹿なんですよ~私。
ひーさん、心配掛けてすみません、そしてありがとうございます
by: len-haha * 2009/06/04 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

たろさママさん こんにちわ
ありがとうございます 気張らずやっていきます。
小さなLENに言葉が喋れたら 
いやいや喋れなくてよかったかも・・・
もうノックアウト宣言されたら立ち直れないから~~(~_~;)

解ってくれますよねっ、きっと
by: len-haha * 2009/06/04 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |