-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何か使い方を間違ってると思うんです
2009 / 05 / 17 ( Sun )
    先日1歳の誕生日にプレゼントした土管ですが 今はこんな感じに。

               IMG_3079.jpg

       IMG_3048.jpg

    上から見ると こんな感じです 

       IMG_3054.jpg

    まだそんなに暑くないからだと思うのですが これって気に入ってるのかな~??

    きっと良い感じなんだ~   この夏はこの土管が離せませんわ~っ!


    そして、こんな良い表情の時もあります

       IMG_3024.jpg



    昨日 近くに住んでいる私の姉が遊びに来ました

    いつもその時にLENにおやつをあげたりして とても可愛がってくれます

    来て草々 「LEN、めちゃくちゃ大きくなった~!前見た時は細かったのに・・・・」と。

    顔を洗ったり 耳を片方ずつ前足で撫でているのをみて

    身体が大きくなって 手が小さくなってるらしく 笑っていました。
   
    最近風邪をひいていた私はLENにペレットを与え過ぎていて 太らしてしまいました~

    重くなったせいか 全く動きません 

    LENもず~~~と寝てて 食っちゃ寝状態で太ったようです  

    


 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

01 : 11 : 17 | Len-goods | コメント(8) | page top↑
<<乾燥おやつ作り―オオバコ編 | ホーム | べらんぽ vol,2>>
コメント
----

おっはよ~
LEN君 土管の上に乗ったり、お顔だけ出してネムネム
したりムッチャ可愛いなー、おばちゃんもナゼコしたいなー~。
by: たろさママ * 2009/05/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、土管は気持ちいいのかな。
気持ちよさそうに寝んねしてるね~
ミニウサ用に大きいのも作ってくれるといいのになぁ。
LENくん、あまり太っちゃうと
土管の中で詰まっちゃうよ~w
by: みなぼ〜 * 2009/05/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくん、土管お気に入りだね♪
2枚目の土管から覗いてるLENくん
かわいい!!
土管でネムネムしてる姿もかわいい^^
もうちょっと大きいサイズ、ホントに作って欲しいなぁ
by: やっち * 2009/05/18 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

土管使ってくれてますねv-411
2枚目と4枚目の写真、凄く可愛いです
こんなふうに、中で眠ってくれるなんて
最高ですね
by: ひー * 2009/05/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

たろさママさん おはようございます
またお返事が・・・すみません

この土管なんですが 中を通りませんi-229
目を閉じている写真も初めての日だけで
後は上にず~っと乗っかっています(笑)
by: len-haha * 2009/05/20 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

みなぼ~さん お返事遅くなり申し訳ございません
土管なんですが 今年の夏は大活躍しそうです
なんせ2個買いましたから 大きくなっても大丈夫!
と思いきや 横に大きくなることを考えていませんでした~~
土管に入ったボンレスうさぎLENって事になりそうですi-237

もけぢ君は大きいのかな~?
直径15cmと割に大きいと思うんだけど???どうかな~?
by: len-haha * 2009/05/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん お返事遅れてもうしわけありません

やっぱり土管は小さいんですね?!
みなぼ~さんも入らないと書かれていました 
LENもミニうさぎでネザーじゃないので まだもっと大きくなるってことですね?!
それは大きい土管も作ってほしいです

私も目を閉じている写真はお気に入りです
by: len-haha * 2009/05/20 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

ひーさん お返事遅くなってすみません

ラーイ君の小屋にも・・・
だめだ~~~もうゲージにはスペースがないですね~i-229
でも土管が切り株さんと同じ様に 上に乗っかるハウスになってます

写真ありがとうございます
ほとんどピンボケで選ぶのも難しくて・・・
脇が甘いのか いつもボケます(笑)
by: len-haha * 2009/05/20 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
