スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぜ道でうさんぽ
2009 / 05 / 04 ( Mon )
   昨日 お天気が良かったので またうさんぽに。

   ハーネスを注文中で また真っ裸でうさんぽです

   てなわけで 周りに誰もいない田んぼのあぜ道を選んだのですが

   このGWに耕運機を使って 耕してる田んぼばかりで もうれんげ畑は無くなっていました

   それでも 何ヵ所かのあぜ道にレンゲやクローバーが残っていたので

   早速 LENを放してみると これがもうびっくりです

   嬉しいのかピョンピョン ランラン走りしてました

     IMG_2831.jpg

   そして枯れた溝に身体を潜らせて 危険を避けながら休んだりしています

     IMG_2801.jpg


   身体に虫がいっぱい付くんじゃないかと心配な私の事なんて何のそのです

             IMG_2815.jpg

   よく見たらテントウムシが・・・・(笑)  

     IMG_2851.jpg



             IMG_2872.jpg



     IMG_2877.jpg

    3時間いたので 日焼け止めを塗ってたのにも関わらず 日焼けしてしまいました

    そしてオオバコとクローバーを積んで帰りました。

    思ったのですが 写真を撮るのって難しいですね~

    跳ねまわってる写真なんて うまく一枚も撮れなかった~




 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
   
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

21 : 08 : 46 | 今日のLEN | コメント(14) | page top↑
<<やっと一歳、もう一歳 | ホーム | LENじゃないよ~>>
コメント
----

真っ裸で散歩すると逮捕されますよ(笑)
公園などよりも、こんな風に背より高く草が生い茂ってると
安心できるんでしょうね。
しかも美味しい食べ物ばっかりだし。
テントウムシとLEN君可愛い。気づいてるんでしょうか。
テントウムシは使えますよ。僕はわざわざ獲りに行くんですよ。
卵産ませて幼虫だけをプランターに放すとアブラムシを
ものすごい勢いで食べるんです。


by: kanomi * 2009/05/04 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENくんはうさんぽ好きなんですね♪
しかもハーネスなしなんてすごいなぁ(@_@;)
美味しいクローバーたくさん食べた?
3時間もうさんぽして、LENくんだいじょうぶでした?
うちなんかいつも40分くらいですが
家に帰ると、しばらくはケージでグッタリしてますよ(^_^;)

最後のお顔をクローバーに囲まれた写真が
とっても可愛い♪ポストカードになりそうですね。
by: みなぼ〜 * 2009/05/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~たろさでし
LEN君はジャニーズ系だから素っ裸はマズイでしよ逮捕
でしよーLEN君お鼻の上のてんとう虫可愛いでしよー。
by: たろさママ * 2009/05/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

kanomiさん こんにちわ

真っ裸で散歩すると やっぱり逮捕されますよねっ(笑)
裸のせいか(?)背より高い草の中ですっかり 安心しきってました
右を向いては食べ 左を向いては食べしてました
テントウムシも食べちゃうんじゃないかと思ってたのですが
動き出すとムズムズするのか 瞬きがすごかったです
テントウムシをアブラムシ対策に使うなんて考えませんでした~
少し遠いんですが行って取って来ようと思います

これで気を良くしたのかベランダでも 遊ぶようになりました。
これからはハーネスなしはやめないといけませんね
by: len-haha * 2009/05/06 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

みなぼーさん こんにちわ

LENがこんなに喜んで遊ぶとは思いませんでした
なのにハーネスなしなんて無謀ですよね~
次回からは頑張ってハーネス嫌いも克服して散歩に出たいと思います
クローバーもたくさん食べましたよっi-236
3時間たって 抱っこして帰ろうとしたのですが
下ろせ~~の大騒ぎで 無理やりカバンへ(笑)
でも やっぱり家に帰るとだら~~~んとしていましたi-229

なかなか良い写真が撮れなくて残念だったんですが
クローバーの中のが可愛いっていってくださってうれしいな~
お気に入り写真に仲間入り決定~しました

by: len-haha * 2009/05/06 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 懺悔--

みなぼ~さん ごめんなさい
何回もコメントいただきながら 
何回かブログにもお邪魔してコメントを残したのに
情けない私です、今頃になって気付きました
お許しくださ~~~い
これからは ちゃんと みなぼ~さんと書きますね
by: len-haha * 2009/05/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

たろさママさん たろさくん こんにちわ~

真っ裸で恥ずかしい~
たろさ君はハーネス嫌いですか??
LENは大嫌いだから 公然わいせつ罪の常習犯になってしまいそうです(笑)
散歩慣れ始めてきたので ハーネスを克服しなきゃねっ

>LEN君お鼻の上のてんとう虫可愛いでしよー。
うれしいな~可愛いっていってもらうと。
身体中に付きまくってました
by: len-haha * 2009/05/06 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
自然の中に溶け込むLEN君。
凄くステキです~v-10
テントウ虫のお友達もできて、うさんぽ大成功ですねv-352
真夏よりも今の時期の方が、紫外線が強いといいますから
日焼け対策は、念入りにしないと焼けちゃいますよv-356
by: ひー * 2009/05/06 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENちゃん楽しそうにしているのね!(^^)!
クローバーとレンゲの間に収まっているLENちゃんメンコイぞい♪
3時間も居たなら堪能したかなぁ(^^)/~~~
うんうん♪動いている姿を撮るのは難儀だよねぇ(ーー;)
お互い頑張ろうね♪

ピョンの事でご心配をお掛けしましたm(__)m
応援の優しい言葉を有難うです!(^^)!
体調も戻りつつあり、牧草やペレットも食べ始めたので
少しホッとしています♪
是からもピョン共々宜しくお願いします(^O^)/
by: 刹那 * 2009/05/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

テントウ虫とLENくん、かわいい^^
クローバーに囲まれてるLENくん、
なんかワイルドでかっこいいw
写真、とってもいい感じで撮れてますね
最近、全く一眼レフ使ってないなぁ~^^;
注文されてるハーネス、どんなのかすごく楽しみです♪

by: やっち * 2009/05/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

ひーさん  こんにちは お返事遅れてすみません
GWはいかがでしたか??
どこも混んでたみたいですね~
家にいただけでも日焼けしちゃったよ~~i-182

さてLENですが 外に慣れたのか 
ベランダで固まっていたのに 今ではあちこち歩くようになりました
日々進化しています 良いのか悪いのかはわからないですが・・・(笑)
by: len-haha * 2009/05/09 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

刹那さん こんにちわ
お返事遅くなりすみません

ピョンちゃん だいぶ良くなってきてますね~
よかった~i-236
心配で仕方なかったと思います
LENのおちっこが赤いだけでも もう頭がいっぱいになってしまうくらいだったから
刹那さんの 不安は計り知れなかったと思います
復活~~~って文字を待っていますよっ!

LEN、ちゃん楽しそうに写ってるかな~~??
いつも家の中ばかりで アップ写真ばかりで
外の景色と一緒に撮って
LENも景色の中の一部にとりたいと思ったのですが
やっぱり中心にして写してしまいます(笑)
なかなか難しいね~
by: len-haha * 2009/05/09 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん こんにちわ~
遅い返事になってしまってすみません

やっちさんちに家族が増えました宣言から ちょっとお邪魔してないので
その間にみんちゃんと仲良くなっている写真が見れると良いのですが・・・・
ちょっと まだ無理そうですね~?!i-229
> 写真、とってもいい感じで撮れてますね
> 最近、全く一眼レフ使ってないなぁ~^^;
それが 難しいんです!それに勉強してないから いっつも同じ感じです(笑)
本を買って見ていても 根気もなく すぐに寝ちゃうんですよ~~i-182
なかなか撮ればうまくなるものでもないのかもしれない・・・・

それと、次回はちゃんとハーネスもしないとねっ!
あっ、ハーネスは布の分をお願いしてたのですが 
やっぱりD管の所が弱くて破れてしまうらしく
市販のデニムのに換えたんです だからつまらないハーネスになっちゃった~i-237
by: len-haha * 2009/05/09 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/11 11:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
