スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何かまた食べてる~?!
2009 / 04 / 16 ( Thu )
    皆さんにお悩み相談して アドバイスをいただいてありがとうございました

    おかげさまで ●ンチも だいぶ大きくなりました

    やっぱり ペレットを買って来て 硬いのと半々で与えています

    数もいっぱいです(笑)


    調子が良くなったと思ったら また見つけて 口で破いて食べてました

    ゴムで袋を閉じて置いたのに・・・・・・

      2670.jpg

    
      2667.jpg


    何本口に入れてるんだろ~??

    ダイエットしないといけないlen-hahaは今日いけない物を食べてしまった~

       2692.jpg


    偉そうなこと 言えないね!



 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです


       
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 28 : 15 | 今日のLEN | コメント(4) | page top↑
<<レンゲ | ホーム | ●が小さい>>
コメント
----

お久し振りです♪今日から復活しましたです!(^^)!
是からも宜しくね(^O^)/

LENちゃん、う●ちが小さく成ってたんだよね。。。
今は通常に戻って一安心だね♪
食べ物やペレットによっても変わるので然程
心配は無いと想うよ(^^ゞ
ピョンも食べ物で色が変わったり
小さくなったりする事が多々有るから(*^^)v

ken_haha良いなぁ~独りで美味しいもの食べて(ーー;)
by: 刹那 * 2009/04/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
よかったー
おー盗み食い可愛いなー,家のも目ざとく見つけます、家も輪ゴムで袋を閉じて居たんですが、輪ゴムを口の中でガムを噛む様にモゴモゴしていて慌てた事があります、それ以来洗濯バサミでを使っています。
アリャいいなーたろママもショートケーキ食べたいよー
by: たろさママ * 2009/04/17 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

刹那さん お久しぶりです
と言っても 私の更新具合を見てもらうと笑えると思うのですが
もう全く浦島太郎状態の頻度です
刹那さんは すごいな~といつも思っております。
お仕事忙しかったんですね
len-hahaは毎日食べるのとLENの観察だけに忙しかったですi-229

LENも毎日溢れるほどの○ンチで 何かに使えないかな~??って思ってしまいます。
やっぱり○ンチって微妙に変わるんですね
勉強になりました
by: len-haha * 2009/04/18 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

たろさママさん こんにちわ
輪ゴムは油断しました
もぐもぐしてて焦りました~~
やっぱり洗濯バサミが一番ですね(笑)

一人で食べるケーキは罪悪感と幸せの板ばさみで微妙な味がしました。
やっぱりケーキは記念日以外は止めておこうと思いました
しかし この誓いも忘れてまた食べてしまうlen-hahaなんですi-240
by: len-haha * 2009/04/18 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
