LEN、休憩中
2009 / 04 / 19 ( Sun )
   最近 ハンターLENは春が来たようで ぶーぶーいっつも言ってます。

   あっちこっちに〇ンチをばらまきまわって 片付けようとしたら襲いかかってきます。

   そんなLENもマットの上で足や手を延ばして休むようになりました

   昨年 3ヶ月を過ぎたころから 手足にしがみついて

   ♂を飼ったことのなかった私たちは 少し戸惑ってしまい

   LENが手足にしがみつくと 声を出して逃げるようになり 

   かなり そのことで LENもショックを受けたみたい(?)で

   LENもそれから 足を延ばして寝ることもなくなっていました。

   こうやって またリラックスして休む姿が見れて嬉しいです

       IMG_2723.jpg


       IMG_2737.jpg

      kanomiさんちのクリちゃんみたいに伸びきって寝る日は来るのかな~~??

      もう全く緊張感ないんですよね~~すごいです あの寝方は。       
   



 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 57 : 30 | 今日のLEN | コメント(8) | page top↑
<<LEN、何でこれなん?? | ホーム | レンゲ>>
コメント
----

うちもブーブーひどいですよ。春はウサギにとっても
心地いいんでしょうね。
それでブーブー言わなくなったと思ったら伸びて寝てる(笑)
大人になれば慣れるのもあるんでしょうけど
スブくなるからLENくんもこれからは伸びて寝るように
なるんじゃないかと思います。
でもあれはたまにドキっとしますよ。それで心配して
ペレットの音とかさせてみるとビーチフラッグです。
by: kanomi * 2009/04/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

LENちゃんに春到来なのね!(^^)!
まっ!元気が良いと云う事ですね♪
カクカクはまだなのかなぁ~

手足を伸ばしてリラックスしてくれると嬉しいよね♪
是からもっともっとするように成ってくれるね(^O^)/
by: 刹那 * 2009/04/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
心地よい季節になってきたので、きっとLEN君も
全身をペッタリつけて眠る姿を、披露してくれると思いますよ。
by: ひー * 2009/04/20 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

kanomiさん こんばんは
クリちゃんも春が来たんですね
初めてうさぎの鳴き声を聞いた時びっくりしました
だってぶーぶーなんて うさぎは鳴かないと思っていたので
自分の耳を疑っちゃいましたi-229
上機嫌なんですね

走り回って疲れたら寝てしまってるだけでも 
あの様子ではクリちゃんが息してるか 
何度も確認しないといけないですね~(笑)
by: len-haha * 2009/04/20 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

刹那さん こんばんは~
リラックスしてくれてるLENを見てるとしあわせだよ~~~

でも LENは毎日 ぶーぶーカクカク忙しいです。
もう春が怖いですi-229
女の子もこの時期は やっぱり春が来ますか?
いいな~女の子はおとなしいんじゃないのかな??

by: len-haha * 2009/04/20 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

ひーさん こんばんは
ラーイ君も 最近落ちつきがなかったりしませんか??
ラーイ君 何か後ろ脚 緊張してたみたいですが どうしたのかな~??
LENももっと足を伸ばして ヘろへろしてほしいです
by: len-haha * 2009/04/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

暖かくなってきてLENくん、
リラックスするようになってきたんですね♪
LENくんも春がやってきたのね!
うちのみんとは避妊してるので、もう発情行為はないけど、
避妊前は、●をばらまいて片づけると噛んできたり大変でした^^;
本能はなんだろうね!
by: やっち * 2009/04/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん こんにちわ

そうなんですね、みんちゃんは手術してるんですね
みんちゃん、頑張った!
LENは手術してないので春は大変です。
●ンチをばら撒きまわってます(笑)
みんちゃん、どうしてるかな~??またブログにお邪魔しちゃお~~っと。
by: len-haha * 2009/04/22 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |