-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンゲ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
    ここんとこ暖かくなり 田んぼにレンゲが咲いているのを見ました。

    我が家のプランターのレンゲはこんな感じに大きくなってますが、花は咲いていません

    少し大きくなるとLENに食べられてしまうからなんです(笑)

        IMG_2721.jpg

    LENのがいるから せっかく大きくなっても食べられてしまいます 許して~~

        IMG_2704.jpg

    レンゲは大好きですね~美味しそうに食べてます

        IMG_2722.jpg

    悲しいくらい なくなっちゃいました 





 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 22 : 50 | 牧草・野草 | コメント(0) | page top↑
<<LEN、休憩中 | ホーム | 何かまた食べてる~?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
