スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのう~~~っさんぽ!
2009 / 04 / 02 ( Thu )
   少し前になるのですが、初ベランポから公園にデビューしました

   この日は とても暖かかったです

   まずは バックから大地に足をつけたLEN!あはははっ、固まってます 
  
     IMG_2270.jpg

   怖いのかな~全く動きません

   20分ほどして やっと動いたよっ

      IMG_2288.jpg


   更に ヘタレのLENは 

    
      IMG_2295.jpg


   もう帰りた~~~いと森の仲間にすがっています


   しかし、森の仲間は呑気な性格なので へらへら~~

   
      IMG_2305.jpg

    顔を洗ってるのですが 帰りたいと泣いてるみたいに見えます

    その後 1時間ほどして堪忍したのか 

    半径2m位の中でヘナヘナですが動き回れるようになりました

    
      IMG_2301.jpg


    顔だけは たくましい顔して走ってます

    今度は私の方を見て


      IMG_2312.jpg


    すぐ立ち止まり 帰りたいよ~~~~~~~!!のまなざし 

    本当にうつろな目なんです(笑)


    確かに外はいろんな音やにおいもあるし 犬もたくさんいたから怖いんですね

    たま~にうさんぽに行きます

    それ以外は ベランダで日光浴させようと思います

    kanomiさんのアドバイスで暗くなってから 少しベランダで遊ばせています

    LENもだけど すぐに生まれたら親元から離されて 知らないお家に引き取られ

    弱者なうさぎの本能も加わるのだから 怖がり屋のはずですね~



    
      


 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

14 : 51 : 59 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<ゆるキャラ | ホーム | LENの秘密基地>>
コメント
----

うさんぽデビュー、おめでとうございますi-189
よーく見ると、ハーネスを着ていないみたいですが
LEN君、逃げ出したりしませんか?

自然の中で遊ぶ姿、本当に憧れますi-233
by: ひー * 2009/04/02 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

LEN君もご家族様も初うさんぽお疲れ様でした。
走ってる写真いい感じですね。うさんぽならではです。
僕も思いましたが、ハーネスは必要だと思いますよ。
うさぎは臆病だから普通最初は固まるけど、本気で走れば
人よりかなり速いし、犬とかもいるなら何かの拍子にパニック
起こすと危ないですよ。
by: kanomi * 2009/04/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさんぽデビューおめでとうサン(^O^)/
チョット緊張してますね♪
LENちゃん、ハーネス付けていないけど大丈夫なのかなぁ~?
何か有った時に、逃げ出さないかなぁ。。。
出来ればハーネスは付けた方が良いと想うよ(^^ゞ

森の仲間に助けを求めいるのね【笑】
少しずつ慣れてくれると良いね!(^^)!
by: 刹那 * 2009/04/03 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
LEN君ヤッタネうさんぽデビューしましたかー
家のはべランポもまだ出来ません。
私も、うさ友のお散歩にお付き合いしますが
ハーネスは必須ですよー。


by: たろさママ * 2009/04/03 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさんぽデビューおめでとうございますv-315
LENくん、ちょっと怖かったのかな?
駆けてる姿は、とってもかっこいいよ!
ハーネスなしで脱走しないなんて、すごいなぁ~v-405
うちは外でハーネスしようとして、逃走されて
2時間以上捕まえられず、大変なコトになりました・・・
ハーネスはつけてたほうがいいですよ^^


by: やっち * 2009/04/03 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんへ、お返事です--

ひーさん、kanomiさん、刹那さん、たろさままさん、やっちさん こんばんは
今回はみなさんから同じアドバイスをいただいたので
申し訳ないのですが 一緒にお返事させてくださいね

ハーネスなる物を付けないとダメでしたねっ
確かに何か咄嗟に起こった時には
カモシカのような足でも追いつかないし どこかに行ってしまったら捜し出せないし大変な事に・・・・
次回からは嫌がるのですが 付けたいと思います。
心配してくださってありがとうございます。
by: len-haha * 2009/04/03 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔を覆っている姿が超可愛い~です。
森の仲間さんのお顔も可愛いです。(*^0^*)
by: puruse * 2009/04/11 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

puruseさん こんばんは
今日もムサシに行ったら 可愛いうさぎさんがいたんですよ
結構 行く度にうさぎさんが変わっているので
わが町もうさぎさんを飼ってる方が増えてきましたよ~~
いかが~~??さんぽいらないし
お金もイヌさんやネコさんみたいにかからないし。
でもやっぱり 今の状況ではペットは無理っぽいですね
by: len-haha * 2009/04/11 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

「はなうさぎ」さんのリンクからやってきました。
LEN君、ハーネスなしでうさんぽ・・・すごいです。我が家も今年、公園デビューしてみましたが、なんとハーネスが外れて走り回り、大変なことに・・・。ハーネスなしでこのおとなしさ・・・うらやましいです。(笑)

うちのウサは神戸の東急ハンズ出身ですが、LEN君はムサシですか?
ムサシにはたくさんウサがいると聞いて、昨年一度いったら、すでに閉店しました・・・て書いてあったので、ムサシはなくなったものだと思っていました。
そんなにたくさんウサがいるなら、また、探していってみます。
子ウサは見るだけでもうれしくなってしまいますから・・・。(笑)

by: yoh * 2009/04/12 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

yohさん こんばんは
お返事遅くなってすみません
ももはなちゃんの所からいらしてくださったんですね
ありがとうございます
同じ兵庫出身なんですねぇ
是非ブログに遊びに行かせてほしいで~す

東急ハンズに行った時には必ずうさちゃんの所を覗いてしまいます
そちらでyohさんのうさちゃんにビビッときたんですね~
私の出会った場所のムサシは姫路なんですよっ
てなワケで私は姫路っ子で~す(笑)

ハーネス嫌いのうさちゃんってやっぱり多いですね
うちも付けたら 後ずさりしまくってました
今後の宿題になりそうです~(涙)
by: len-haha * 2009/04/16 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
