-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダぽって言うのかな~??
2009 / 03 / 21 ( Sat )
    我が家のLENは男らしい男の子なんです

    縄張り意識が強く 家中を自分のテリトリーにしてやった~~と誇らしげにしてます

    なでなで 抱っこなんて 女が喜ぶことで LENは男の中の男なので大嫌いです

    そんなLENを 今日は暖かかったのでベランダに出しました。

IMG_2245.jpg

    ガリガリガリッ 爪の音が・・・・・・    

    ダメだ~~~~へっぴり腰だ~~~~~

    地面に足も付けられず 何とか家の中に入りた~~~い!!

    私への熱いLENビ~~ム え~~~~~っ!

    しばらく様子を見てたら 何とか足を着けました。

           IMG_2254.jpg

    ビビりまくりでしたが 写真では凛としてるみたいですね~(笑)

    20分ほどして 窓を開けると あわてて入りました、あとは隠れ家に直行~~~!

    LEN、典型的な内弁慶じゃんか~~~~~

    LENのうさんぽへの旅は続く


 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると嬉しいです

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20 : 41 : 18 | 今日のLEN | コメント(10) | page top↑
<<何故か見ると買ってしまう物 | ホーム | 冬から春に>>
コメント
----

写真だと、気持ち良さそうに楽しんでいるようですが
本当は相当怖がっていたんですねv-12
「うさんぽ」には憧れますが、ハーネスを全身で拒否するので、もう諦めました。
LEN君は、無事に「うさんぽデビュー」できるといいですねi-185
by: ひー * 2009/03/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎはヘタレだから仕方ないですよね。
でもベランダは公園や川原よりは安全なので、慣ればきっと喜んで
出ていくんじゃないかと思います。
うちのクリも最初はオドオドしてたし、今でも昼間は少し警戒してます。
夜だと安心して飛び出して行きますよ。
それに牧草プランター置いてあるから、そういうことも覚えてるみたいです。
これからしばらくはベランダ散歩には良い季節ですから
外の空気いっぱい吸えるといいですね。


by: kanomi * 2009/03/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ^^
LENくん、ちょっと怖かったんですねi-179
これからは、うさんぽにとってもいい季節ですもんね♪
LENくんも早く、うさんぽデビューできますように^^
by: みずき * 2009/03/23 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははv-411
写真ではお日様いっぱい浴びて楽しそうに見えるのに
LENくん、べらんぽちょっと怖かったのかな?
もうすぐうさんぽにいい季節ですね~
みんとは、一度公園で脱走してすごいコトになったコトがあるので・・・^^;
ハーネス嫌がるし、うさんぽはもう無理かな
by: やっち * 2009/03/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひーさん こんにちわ
ラーイ君もハーネスだめなんですね
LENも付けると 何故か嫌がってバックしちゃいます
いつも裸ですv-157v-156
by: len-haha * 2009/03/24 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

kanomiさん こんにちわ
そうなんです ヘタレなんです(笑)
確かに 昼間の外は殺気立ってました
植えている牧草をちぎってやっていたので
植わっているのを近くに持っていっても不思議そうですぐに離れてました
そうですね~夜に一度出してみます。
クリちゃんもそんな時期があったんですね~
by: len-haha * 2009/03/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

みずきさん こんにちわ
もうすぐ春になりますね~
LENも少しは光を当てないとだめなのかな~って人間みたいな事を思ってしまいます
慣れると家より外の方が好きになっちゃうんでしょうね~?!
by: len-haha * 2009/03/24 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

やっちさん こんにちわ
脱走~~~~やりますねぇ みんちゃん。
ハーネス嫌いは またまたlenと一緒ですv-407
何となく脱走してる姿を想像しちゃいました~~(爆)
by: len-haha * 2009/03/24 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘッピリ腰のLENちゃんメンコイ(^O^)/
そうだよね!慣れるまではチョット怖いよね~
徐々に慣れてくれば
きっと走り回って楽しんでくれますよ(*^^)v
ピョンも、うさんぽで外に出た時は
毎回ビビリまくるけど慣れて来ると
楽しんでいるから大丈夫だよん♪
by: 刹那 * 2009/03/24 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

刹那さん こんばんは~
ピョンちゃんは雪の中でも元気いっぱいでしたよね~
LENも家の中ばかりしか知らないから これから少しずつ頑張りますね~
って もう公園に行っちゃったんですi-229
by: len-haha * 2009/03/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
